2ntブログ

新人AV女優のアダルトDVDを画像レビュー

新人AV女優のデビュー作をレビューしています。キャプチャー画像を掲載しているのでDVDを購入するときの参考にしてください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春野さくらの画像

2011年3月に春野さくら 決意のAVデビューでデビューした新人AV女優、春野さくらちゃんのデビュー作を紹介します。

サンプル動画
春野さくらの動画


趣味はコスプレと英会話という春野さくらちゃん、最近は料理もちょくちょくはじめているそうです。AV監督が自己紹介をしている途中
「しゃべれますね!」
と声をかけます。


春野さくらちゃんは、もともと休憩中は無口だったのでしょうか。照れ笑いしながら
「がんばりました。緊張しました」
と早口で答えます。

「AVの現場は初めてだと思うんですけど、どんな感じだと思ってます?」
とAV監督が質問します。

春野さくらちゃんは、
「なんかもうちょっと人数少なかったり、なんか簡単にパパッとやるのかな」
と思って、キョロキョロ周りを見ながら答えます。

アダルトビデオを作るにはたくさんの人の協力が必要なんですね。

実は春野さくらちゃんがavデビューするには全く想像つかない特別なわけがあります。春野さくらちゃんは
「自分の体をはってボランティアをしたいと思ってます。今、NGO団体を使って2人の里子がいるんですけど、もっともっと稼げるようになって、たくさんの子どもをたくけてあげたいって思ってこの仕事を選びました」

めちゃくちゃえらい女の子ですね。AV女優になるのもボランティアでたくさんの子どもたちを救いたいという思いからはじめたとは、まさに体をはったマザーテレサと呼ぶべきでしょうか。そんな心優しい春野さくらちゃんの画像です。
harunosakura.jpg





春野さくらちゃんは、いま現在はエチオピアに里子がいて、日本からお金を送ることで2人の少女を学校にいかしてあげています。つまり、春野さくらちゃんはエチオピアにいる2人の女の子の母親になったわけです。ちなみにそのエチオピアいる二人の女の子は10歳と9歳です。すでに、21歳で海外に2人の子供がいるってすごいですね。

春野さくらちゃんはずっと前から、恵まれない子どもたちを助けたいという気持ちが強かったようです。春野さくらちゃんは海外に行くのが好きで、裕福な日本では考えられない貧しい世界があり、たくさんの子供たちが死んでいくのに心が痛められたそうです。
「ただ募金だけしていると、何に使われているかわからないというのもあったんですけど、そういう形に見える、この子にというのが、自分にはやりがいのあることで、そういう子達を増やしていけたらなと思って。中途半端にするつもりはなくやめないつもりです。」

ボランティアで2人の女の子を助けるということは分かったんですけど、それとAV女優はどうつながったんですか?AV監督が聞きます。春野さくらちゃんは
「普通のお仕事に比べて1日でもらえるお金が多いので、その自分のギャラの20パーセントはAV女優になっておくっていきたいと思います。他にもお金を送るだけじゃなくて自分でお金をためて公園とか施設みたいなのも形に残るものもやりたいなとおもっていて、それは目標なんですけど、ちょっとでもできることがあればやっていきたいです」

すごい!春野さくらちゃん、私も応援したいです。自分もみなさんのおかげで、ときどきアマゾンで商品を買ってくれる人がいらっしゃいます。アマゾンギフト券がたまにアマゾンにメールで送られてきます。その一部をボランティア団体に募金しようとは考えたことがありません。何も考えずすぐに自分のために使っちゃいます。春野さくらちゃんは21歳で人間ができています。

「友だちにいわれると思うけど、その友だちが大きくなって、その子供たちがどういうお金で大きくなったかをしったとき、どう思う?」
とAV監督が鋭い質問します。それに対して春野さくらちゃんは
「助けてくれたことは事実だし、どんなお金・・・働いて稼いだお金なので、それを変な目で見てほしくないです」
とはっきり言います。

AV監督、売れるAV女優の極意について話します。人気のでるAV女優というのはどんな人のことなのでしょうか。AV監督曰く
「売れている女優さんとか、ヌケル女優さんは、たぶん、わかんないけどがんばんないと思うんだよ。体が勝手にとか、そういうことだと思うんだよな。ちょっと抽象的な言い方だけど。」

別室にベテランAV女優のミュウさんが登場します。AV監督がミュウさんにもどういうきっかけでAV女優になったのか聞きます。ミュウさんは
「いろいろあるんですけど、あのーー、まぁ・・・1回も気持ちいいと思ったことがなくてセックスが。オナニーもしたことなくて、よく雑誌でものってる今度の彼氏がすごくてと書いてあっても嘘だろと思って。ただ、このときもいろんな人と遊んでいたからセックスの技術が高ければ、この人たちをとりこにできるかなというのと、本当に気持ちいいのかなと思って、自分からスカウトマンらしき人に声をかけて、まぁ実際、実家にも借金が少し会ったりして」
と答えます。
harunosakura1.jpg




場面がかわって、春野さくらちゃんの初脱ぎです。春野さくらちゃんが急にまぶしく見えます。

春野さくらちゃんのブラジャー姿です。
harunosakura3.jpg





春野さくらちゃんのオールヌードの画像です。ボランティアでお金を稼ぐため、自ら自分の体を世間にさらす春野さくらちゃんの勇気に拍手です。
harunosakura4.jpg





初めてのM字開脚に恥かしそうにする春野さくらちゃん
harunosakura5.jpg




勃起したおちんちんを前に
「どうしよう、どうしよう」
と困っている春野さくらちゃん、かわいいです!
harunosakura6.jpg




春野さくらちゃんのフェラチオ画像
harunosakura7.jpg




春野さくらちゃん、これからセックスが始まります。すごく緊張しています。
harunosakura8.jpg





覚悟を決めたでしょうか?おちんちんがからだの中に入ってきました。
harunosakura9.jpg




春野さくらちゃんの正常位画像をもう一枚
harunosakura10.jpg



続いてバックから
harunosakura11.jpg




騎乗位になります。
harunosakura12.jpg




正常位に戻ります。
harunosakura13.jpg



あぁぁぁという雄たけびと共にAV男優昇天
harunosakura14.jpg



最後は腹射
harunosakura15.jpg




体を張ったエッチお疲れさまです。春野さくらちゃん、たくさんの孤児を助けてください。応援しています!
harunosakura16.jpg



おまけ画像
春野さくらちゃんの勃起した乳首の画像
harunosakura17.jpg



PR
無修正動画をダウンロードし放題の有料アダルトサイトを比較してみました。管理人による入会体験談もあるので安心です。実は、レンタルショップでアダルトDVDを借りるより、月額有料アダルトサイトに入会したほうがコストパフォーマンスはいいです!1ヶ月入会すればオナニー3年分の動画はダウンロードできます。
有料アダルトサイト比較

[ 2011/11/25 08:04 ] 春野さくら | TB(0) | CM(1)
カテゴリ
検索フォーム
ランキング
広告