2ntブログ

新人AV女優のアダルトDVDを画像レビュー

新人AV女優のデビュー作をレビューしています。キャプチャー画像を掲載しているのでDVDを購入するときの参考にしてください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

浅乃かこの画像

2011年3月に現役バリバリ芸能人 [オキテ破りのAV専属デビュー] 浅乃かこで新人AV女優としてデビューした浅乃かこちゃんです。

サンプル動画
浅乃かこの動画

なんと現役で芸能活動をしているという浅乃かこちゃん、芸人さんのラジオ番組でアシスタントをしているとのことです。

浅乃かこちゃんの手ぶら画像、おっぱいをギュッと上に持ち上げています。
asanokako.jpg



続いて浅乃かこちゃんのヌード画像
asanokako1.jpg



そして最後は浅乃かこちゃんのオールヌード画像、恥かしくてカメラのほうをみることができません。
asanokako2.jpg



ポニーテールがかわいすぎる、浅乃かこちゃん、フジテレビの目覚ましテレビでお天気お姉さんをしていた皆藤愛子ちゃんっぽいキュートな表情が素敵です!
asanokako3.jpg





AV男優に今まさにブラジャーをはぎとられようとしている浅乃かこちゃん
asanokako4.jpg




ブラジャーをとられ、おっぱいを揉まれる浅乃かこちゃん、浅乃かこちゃんのおっぱいはマシュマロのようにやわらかいモチモチおっぱいです。
asanokako5.jpg





「どう?」
と聞くAV男優に浅乃かこちゃん
「くすぐったい・・・気持ちいい」
と答えます。AV男優、省略して
「くすぐったい気持ちいい?」
と聞きなおしています。
asanokako6.jpg




こんなかわいい美少女にフェラチオしてもらえるAV男優が羨ましいです。会社では出世は希望できないし、リストラされたら俺もAV男優やってみたいです。
asanokako7.jpg





おちんちんをペロペロなめる浅乃かこちゃん
asanokako8.jpg




パクッ!どこかにこんなかわいい女の子で風俗の仕事をしている女の子はいないのでしょうか?こんなかわいい女の子に自分の大切な息子(軟太郎)をかわいがってもらいたいです。軟太郎といえば、島田紳助が自分の股間に軟太郎とあだ名をつけて、下品なネタを話していましたが、あの島田紳助が芸能界を引退するそうです。びっくりです。暴力団とのメールという話ですが、メールが見つかったぐらいでやめるような器でしょうか?もっと陰に大きな秘密が隠れていそうです。
asanokako9.jpg





おちんちんを今から入れます!
asanokako10.jpg




浅乃かこちゃんのおまんこの中に軟太郎を挿入するAV男優
asanokako11.jpg




浅乃かこちゃんの正常位でのセックス画像
asanokako12.jpg




続いて騎乗位になりました。
asanokako13.jpg





正常位にもどります。おちんちんが入ってきた瞬間、顔をしかめる浅乃かこちゃん
asanokako14.jpg



感じているときの表情まで美人のS級AV女優です。
asanokako15.jpg



ギャルは目をパッチリあけているときは、かわいいですが目をつぶったり、角度によってはブサイクになります。そしてすっぴんになると大変です。ですが、本当の美人はどんな表情でも、どんな角度からみても美人です。
asanokako16.jpg




AV男優
「イクッ アッ」
asanokako17.jpg




勢いなく浅乃かこちゃんのおっぱいにダラリと落ちるAV男優の精子
asanokako18.jpg



自分のおまんこに入っていたおちんちんをなめなめする浅乃かこちゃん
asanokako19.jpg




久しぶりのエッチだったという浅乃かこちゃん、よくアダルトDVDのパッケージはかわいいけど、実物は微妙だったというAV女優がたくさんいる中、普通にかわいいです。特にポニーテールだとAKB48にも負けないかわいさです。そんな浅乃かこちゃんを応援よろしくお願いします。
asanokako20.jpg



PR
無修正動画をダウンロードし放題の有料アダルトサイトを比較してみました。管理人による入会体験談もあるので安心です。実は、レンタルショップでアダルトDVDを借りるより、月額有料アダルトサイトに入会したほうがコストパフォーマンスはいいです!1ヶ月入会すればオナニー3年分の動画はダウンロードできます。
有料アダルトサイト比較



[ 2011/08/25 16:51 ] 浅乃かこ | TB(0) | CM(1)
カテゴリ
検索フォーム
ランキング
広告