2ntブログ

新人AV女優のアダルトDVDを画像レビュー

新人AV女優のデビュー作をレビューしています。キャプチャー画像を掲載しているのでDVDを購入するときの参考にしてください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小宮まいみの画像

2010年10月7日に『超敏感 芸能人 小宮まいみ 中出し解禁デビュー』でデビューした小宮まいみちゃんです。

サンプル動画
小宮まいみの動画

「着エロの初めての撮影はどうでしたか?」
とAVスタッフが質問すると
「え!楽しかった!」
と答える小宮まいみちゃん、少し態度がでかいというか、オッサンのような雰囲気があるというか、そんな感じがしました。

「服を脱ぐことに抵抗はありませんか?」
と聞くと
「え?ヤダッ」
と嫌そうな顔で答えます。どうも感情に素直な新人AV女優さんのようです。
komiyamaimi.jpg




「初キスはいつですか?」
と聞くと頭をかしげながら
「16?」
と言います。聞き返されてもあなたがはじめてキスした日について私はわかりません。この表情、すごくかわいいです。
komiyamaimi1.jpg




さらにAVスタッフが誰と?と聞くと、少し嫌そうな顔ではっきりと内緒!と言いきります。

「初めてのフェラはいつですか?」
とさらに聞くと
「えぇ!内緒!」
と言います。友達同士、夜、居酒屋でエッチな会話をしているわけではありません。AVデビューでのインタビューです。内緒と答えると、それ以上話が進みません。それも個性ですが、内緒としか答えないと小宮まいみちゃんがどんなエッチな女の子なのか分かりづらいですね。

初体験についても質問しますが、残念ながら教えてくれませんでした。嘘でもいいので適当に答えればいいのですが、素直というか強情というか、またいままでの新人av女優さんとはちょっと違うキャラクターです。

質問に対して
「え!内緒!一切言わない」
「キス以外全部ないしょ」
とはっきりと断言する小宮まいみちゃん、元々、自分からAV女優をしたわけではなくて、何かしらの事情で本当はAV女優をしたくないけど、無理やりさせられているのでしょうか?

ということで、インタビューの時間はあっという間、2分以内に終わってしまいました。もしかしたら、他にもAVスタッフが質問したのかもしれませんが、全部ないしょと返されてしまい、編集の段階で全てカットされているのかもしれません。

AV男優が
「顔を見せて!」
と言ってもまったく顔を見せない小宮まいみちゃん、いいキャラしています。

何かしきりに
「10秒たった!」
とか
「10秒たってねぇーよ」

「合計30秒はたった」
など時間に関するセリフがでてきます。どうしても撮影に応じない小宮まいみちゃんに対して30秒だけ自由にAV男優がキスをしてもいい時間をちょうだいなど、撮影時間を決めることでなんとか撮影をしているのかもしれません。

av男優が
「じゃあ60秒だけキスしてよ」
というと、小宮まいみちゃんは
「やだっ!」
とはっきり言います。そこで、
「じゃ少しだけ舌だしてよ」
と違う方向でお願いすると
「やだっ、5秒ね」
と答えます。日本語の文法がすごい変ですが、小宮まいみちゃんは『いやだ』というのが口癖なのかもしれません。

そのあと、また10秒キスをさせてというと、10秒だけね!といいつつもキスに応じる、小宮まいみちゃん、でもキスを30秒以上しています。AV男優のキスのテクニックが上手なのか、キスをされていると気持ちがよいのか、10秒たっても、キスをやめようとしません。

ブラジャーをつけていても、乳首が飛び出していて見えてしまう変わったブラジャーの画像
komiyamaimi2.jpg





小宮まいみちゃんのおっぱいに吸い付くAV男優、木下優樹菜ちゃんと結婚したお笑い芸人の藤本敏史さんに少し似ているAV男優です。
komiyamaimi3.jpg




「いくいくいくいく、あー!あー!」
とクリトリスを攻められると激しく声をだす、小宮まいみちゃん
komiyamaimi4.jpg




感情表現が素直な女の子なので、セックスの感じ方も自由で声も大きいです。

気持ちのこもっていないやる気のない手コキ
komiyamaimi5.jpg

このあと、小宮まいみちゃんの顔にAV男優が射精します。射精した後、AV男優がきれいにして!とお願いしますが、首を振って断られます。AVの撮影では今回のセックスでは最後、顔射をします。その後、お掃除フェラをしてください、などの打ち合わせはないのでしょうか?AV女優はAV男優がイッタ後、精子をどこにだすのかも分からずにセックスにいどむのでしょうか?

顔射された感情がよみとれず、全く表情のない小宮まいみちゃんの画像
komiyamaimi6.jpg






小宮まいみちゃん、メイド姿でセックスします。
komiyamaimi7.jpg





AV男優が激しく腰を動かします。
komiyamaimi8.jpg






AV男優が
「中出しちゃうよ」
というと、小宮まいみちゃんが
「だめだよ」
と答えます。
komiyamaimi9.jpg





でも、結局、中出しされていました。ここは、もちろん、最初の打ち合わせのときにちゃんと中出しすると小宮まいみちゃんに伝えているはずです。



PR
無修正動画をダウンロードし放題の有料アダルトサイトを比較してみました。管理人による入会体験談もあるので安心です。実は、レンタルショップでアダルトDVDを借りるより、月額有料アダルトサイトに入会したほうがコストパフォーマンスはいいです!1ヶ月入会すればオナニー3年分の動画はダウンロードできます。
有料アダルトサイト比較
[ 2011/10/26 10:43 ] 小宮まいみ | TB(0) | CM(0)
カテゴリ
検索フォーム
ランキング
広告