2ntブログ

新人AV女優のアダルトDVDを画像レビュー

新人AV女優のデビュー作をレビューしています。キャプチャー画像を掲載しているのでDVDを購入するときの参考にしてください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

双葉あみと双葉まみの画像

2010年8月に一卵性双子デビュー 双葉あみ 双葉まみでデビューした双子の双葉あみちゃんと双葉まみちゃんです。

サンプル動画
双葉あみ・双葉まみの動画

ダブルデートはしたことがないという双葉あみちゃんと双葉まみちゃん、AV監督が
「ダブルデートをしたいと思わない?」
と聞くと、
「したくない!」
と声をそろえて言う二人、もしかしたら彼氏が自分と双子の相手を間違うことをおそれているのでしょうか?一卵性双生児だと、遺伝子が同じなので顔がそっくりです。ぶっちゃけ、自分の代わりにもう一人が彼氏とデートしてもすぐにはばれないでしょう。
hutaba.jpg



「おはようございます」
とav監督が挨拶すると
「おはようござい・・」
と最後まで声が聞こえません。

血のつながった姉妹でAVでると気恥ずかしいのでしょうか、あまり元気がないというかテンションが低いです。

「お互いの裸は見たことある?」
と聞かれると、首を縦に振る双葉あみちゃん?(どっちが双葉あみちゃんで、どっちが双葉まみちゃんかわからないので、もしかしたら間違っているかもしれません。)


「これから裸を見せて欲しいんだけど」
というと、キョトンとする2人、AV出演するきっかけは一体なんだったんでしょう?AV監督が裸になって!というと
(えぇ~裸になるのぉ~)
という心の声が聞こえてきます。


お互いに顔を見合わせて苦笑いしている画像
hutaba1.jpg



双葉あみちゃん、双葉まみちゃん、どちらが好きか、コソコソ話し出したのでAV監督が
「一緒に脱いだほうがお互い恥かしくないよ」
と言います。女がコソコソ話し出すと時間ばかり経ちますからね。

双葉あみちゃんがお姉ちゃんで、双葉まみちゃんが妹のようです。

双葉あみちゃんと双葉まみちゃんのヌード画像です。一卵性双生児でも少しおっぱいの形も違いますね。
hutaba2.jpg






おねえちゃんの双葉あみちゃんは、アソコの毛がありません。AV監督が何で毛がないの?と聞くと、妹の双葉まみちゃんに
「なんで?」
と聞く双葉あみちゃん、妹がお姉ちゃんの陰毛がない理由についてわかるわけがありません。

ちなみに、妹はお姉ちゃんのあそこがパイパンなのを知っていました。AV監督が理由を聞くと
「落し物?落としてきた?」
とボケる双葉まみちゃん。ボケたけど、和やかな雰囲気にはなりませんでした。
hutaba3.jpg



「兄弟でAVに出るって、子どものころ思ってた?」
とNOという答えがでると分かりきっている質問する、ちょっとお間抜けなAV監督、AVに出るのに1人だと心細いけど、まだ2人だとなんかとがんばれそうということで、2人でAVに出演しました。

「まみちゃんにとっておねえちゃんはどういう人なの?」
と質問すると、
「ちょっとわがままかな」
と答える双葉まみちゃん、かけがえのない兄弟と答えるかと思ったら正直な女の子ですね。

どういうところがわがままかというと、双葉あみちゃんは、妹の服を勝手に着るそうです。
hutaba4.jpg






AV出演のきっかけは知りあいの紹介です。

好きな男の人のタイプは、双葉あみちゃんは真面目で大人しい人と言います。双葉まみちゃんは優しい人と答えました。

「今日はたまたま双子ちゃんをいっぺんにセックスできると聞いたんですけど、本当にいいですか?」
とおばかな質問をするAV男優、AV撮影中に、ダメとは双葉あみちゃん、双葉まみちゃんも言えません!

お互いのセックスはまだ見たことがないという双葉あみちゃんと双葉まみちゃん、
「いっぺんにセックスするのは、ちょっと恥かしいです」
と双葉まみちゃんが答えます。

双葉まみちゃんがセックスするところをリアル中継でみる、双葉あみちゃん
AV監督に
「どうですか?」
と聞かれ、首をかしげます。
hutaba5.jpg



双葉まみちゃんのブラジャー姿
hutaba6.jpg



双葉まみちゃんのヌード画像
hutaba7.jpg




乳首がたっています!
hutaba8.jpg



双葉まみちゃんのフェラチオ画像
hutaba9.jpg



「いよいよ、いれちゃうけど、大丈夫?」
とまたまたおバカな質問をするAV男優、双葉まみちゃんもアダルトビデオの撮影なのでダメとはいえません。
hutaba10.jpg




正常位で挿入したときの画像
hutaba11.jpg




セックスのときはあまり声をださない双葉まみちゃん、蚊の鳴くような声で
「あっ・・・あっ」
というだけです。
hutaba12.jpg





おちんちんを挿入したまま、お姉ちゃんの双葉あみちゃんを探しにいく、双葉まみちゃんとAV男優
hutaba13.jpg




お姉ちゃんの前でセックスをはじめちゃいました。双葉まみちゃん、ただでさえ喘ぎ声が少なめだったのに、お姉ちゃんに見られていたので、まったく喘ぎ声がでなくなり、ただAV男優がかわいいお人形さんに腰をふっているだけの状態になりました。
hutaba14.jpg



お姉ちゃんである双葉あみちゃんに見られながら妹の双葉まみちゃんがセックスするというのはシチュエーションとして面白いですが、現実としてはいまひとつ盛り上がらないので、ベッドに引き返してセックスをすることになりました。そこらへんの空気はAV男優も読めます。空気読んでます!
hutaba15.jpg




お姉ちゃんと別れたら妹の双葉まみちゃんも、また喘ぎ声がでてきました。
hutaba16.jpg



AV男優、イキマシタ。
hutaba17.jpg




最後は顔射です。右のほっぺたに精子がのっているので、右目は怖くてあけられない、双葉まみちゃん
hutaba18.jpg





PR
無修正動画をダウンロードし放題の有料アダルトサイトを比較してみました。管理人による入会体験談もあるので安心です。実は、レンタルショップでアダルトDVDを借りるより、月額有料アダルトサイトに入会したほうがコストパフォーマンスはいいです!1ヶ月入会すればオナニー3年分の動画はダウンロードできます。
有料アダルトサイト比較



[ 2011/08/22 10:18 ] 双葉あみ 双葉まみ | TB(0) | CM(0)
カテゴリ
検索フォーム
ランキング
広告