2ntブログ

新人AV女優のアダルトDVDを画像レビュー

新人AV女優のデビュー作をレビューしています。キャプチャー画像を掲載しているのでDVDを購入するときの参考にしてください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

優希まことの画像

2010年9月にAV女優としてデビューした優希まことちゃん、デビュー作は芸能人×アリスJAPAN 優希まことです。

優希まことちゃんのサンプル動画
優希まことの動画

優希まことの無修正動画はこちら
サンプル

アダルトビデオに出演するきっかけは興味があったからという優希まことちゃん
「プライベートとぜんぜん違うのかな?と思ったり撮影されたら自分がどんなふうになるのかなと思ったからです」
と話しています。

昔、グラビアアイドルや子役としてすでに女優をしていた優希まことちゃん、かわいくてハキハキ話す女の子です。

これからカメラの前でSEXするわけですが、平気ですか?と聞かれると、
「平気・・・うー恥かしいけど」
と戸惑いながらも覚悟ができている優希まことちゃん

優希まことちゃんはお尻に自信があるそうです。その自慢のお尻を見てみましょう。
yuukimakoto.jpg



優希まことちゃんのおっぱい、恥かしそうに笑っています。
yuukimakoto1.jpg


あまりオナニーはしないという優希まことちゃん、どういう風にオナニーするんですか?と聞かれると
「こんな感じですよぉ~」
と答えています。クリトリスを触りながらオナニーするのでしょうか?
yuukimakoto2.jpg


口の中で舌を使いながら上手にフェラチオする優希まことちゃん、フェラチオ上手の元グラビアアイドルっていうのは、ちょっと私としては嫌です。グラビアアイドルはやはり清純系が一番です。
「セックスなんて言葉恥かしくていえない」
みたいな、エッチな言葉を聞いただけで顔が真っ赤になるグラビアアイドルはいないでしょうか?

イラマチオされる優希まことちゃん、
「グボッ」
とちょっと苦しそうな声を音をたてます。
yuukimakoto3.jpg


AV男優、優希まことちゃんの口の奥までおちんちんをつっこみすぎです。


これから正常位でセックスします。たくさんのスタッフがいる前でセックスするのは、やはり緊張するものでしょうか?
yuukimakoto4.jpg



おちんちんが入りました!
yuukimakoto5.jpg



舌を絡めあいながらのセックス
yuukimakoto6.jpg



体を横にしての挿入
yuukimakoto7.jpg


続いてバック
yuukimakoto8.jpg


続いて騎乗位
yuukimakoto9.jpg



下から激しく突かれる優希まことちゃん
yuukimakoto10.jpg



優希まことちゃん自慢のパーツ、ヒップがプルンプルンと揺れています。
yuukimakoto11.jpg



正常位に戻ります。
yuukimakoto12.jpg




AV男優
「いくよぉ~いくよぉ~」
yuukimakoto13.jpg



優希まことちゃん、お口のまわりに白い精液がついてしまいます。
yuukimakoto14.jpg


精液を吸い取るようにお掃除フェラ
yuukimakoto15.jpg


どの体位が気持ちよかった?と聞かれてバックが気持ちよかったと答える優希まことちゃん、きれいなお尻がプルプル揺れていてよかったです。
yuukimakoto16.jpg


普段のセックスに比べて違うところを聞かれて、
「あんなにたくさんの潮をふくことはなかった」
と答える、優希まことちゃん
「自然体でいきたい」
とまだまだ新人女優のため緊張してセックスしていました。これから、どんどんエッチなAV女優として成長していけるといいですね。
yuukimakoto17.jpg


優希まことちゃんのおっぱいドアップ画像、乳りん、乳首、そしておっぱいの形ともすべて素晴らしいです!
yuukimakoto18.jpg


最後のマッチョなAV男優とセックスして、AV男優が激しく腰を動かし、おちんちんを抜いたシーンの画像
yuukimakoto19.jpg



ボーイッシュな髪型が良く似合う、優希まことちゃんを応援よろしくお願いします。
yuukimakoto20.jpg





PR
テレビでなくパソコンでエロ動画を鑑賞するなら、無修正動画をダウンロードし放題の動画配信サービスもあります。1ヶ月で100本以 上の無修正動画をダウンロードできるので、こっちの方がお得かも!?
次の比較サイトは体験談もあり安心です。
有料アダルトサイト比較
[ 2011/03/23 17:16 ] 優希まこと | TB(0) | CM(0)
カテゴリ
検索フォーム
ランキング
広告