2ntブログ

新人AV女優のアダルトDVDを画像レビュー

新人AV女優のデビュー作をレビューしています。キャプチャー画像を掲載しているのでDVDを購入するときの参考にしてください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白瀬エリナの画像

白瀬エリナちゃんは2010年4月19日に新人NO.1STYLE 現役アイドル×エスワン 白瀬エリナ
でデビューしました。

AV男優に何カップですか?と聞かれると
「え?Dカップくらい」
と笑いながら答える白瀬エリナちゃん、AVサイド側からはDカップというように言われていたのでしょう。でも実際はCカップなのでこのような曖昧な答えになってしまいました。ウソをつくのが苦手な白瀬エリナちゃんです。
siraseerina.jpg




今からパッチテストをしますとAV男優、通常のパッチテストであれば肌がその薬品に対してアレルギー反応を起こすかどうかを調べるようなものだと思いますが、ここはアダルトビデオ、あぶらとり紙を使って白瀬エリナちゃんのおまんこがどれくらい濡れるか、どの場面で濡れるのかをテストするようです。
siraseerina1.jpg








初体験は高校二年生のときで、彼氏の家です。白瀬エリナちゃんはオナニーはしません。オナニーは興味ないようです。あまり日常生活ではムラムラこないとのことです。

性感帯は、おっぱいとかふとももです。変わったところではエッチをしたことがありません。

質問をある程度したところで、パンティーに挟んであったあぶらとり紙をだすと、真ん中辺りが薄くなっています。すでにインタビューの段階で白瀬エリナちゃん、アソコが濡れている!?

実際に確かめてみましょうといって、白瀬エリナちゃんのパンティーの中に手を入れるAV男優、そして手をパンティーの中から取り出してみると・・・

なんとAV男優の手はベトベトです。どうも最初からローションを手にぬっていたようです。どうもここはAVを見ていると人にとって笑うところのようです。これは面白いのか・・・ただ、AV男優がやりたいからやってみた、そんな感じの映像でした。

白瀬エリナちゃんは
「こんな濡れないし」
とちょっと引き気味の顔で答えます。

AV男優は
「濡れ方はS級ですね」
と嬉しそうに言います。

ブラジャーを無理やりAV男優に脱がされる白瀬エリナちゃん、初めての撮影でAV男優が強引に白瀬エリナちゃんの服を脱がそうとするので、かなりびっくりしていました。
siraseerina2.jpg




そして脱がされちゃいました。
siraseerina3.jpg

「びしょびしょのここをみていいですか?」
siraseerina4.jpg




無理やりエッチなポーズをさせられます。モザイクなのでわからないですが、白瀬エリナちゃんのおまんこは小さくて形もきれいだそうです。ぜひ無修正でみてみたい。
siraseerina5.jpg




「お尻の穴もS級ですね」とAV男優、このAV男優、とにかくS級という言葉が好きです。

クリトリスを舐められて嫌でも感じてしまう白瀬エリナちゃん
siraseerina6.jpg





白瀬エリナちゃんのフェラチオ画像
siraseerina7.jpg




「入れるところみてぇ」とAV男優
siraseerina8.jpg


白瀬エリナちゃん
「はいってる」
siraseerina9.jpg



白瀬エリナちゃんが正常位でセックスしている画像
siraseerina10.jpg




バックに体位を変えて
siraseerina11.jpg




そして正常位に戻ります。おちんちんを入れられたときの顔が痛そう。気持よくて感じている顔なのかな、それとも遺体のか、よくわかりません。
siraseerina12.jpg



「だめぇ、いやぁ」


どうも、正常位でのおっぱいの形を見てみると、横になっているのにおっぱいがくずれません。もしかしたら偽父?なので、AV男優が白瀬エリナちゃんのおっぱいのサイズを聞いたとき「Dカップくらい」と曖昧に答えたのでしょうか。
siraseerina13.jpg



AV男優いきます。
siraseerina15.jpg



顔射画像
siraseerina16.jpg



撮影終了後は泣いてしまう、白瀬エリナちゃん、緊張の糸がほどけて自然と涙がでてきたのかもしれません。
siraseerina17.jpg

[ 2013/12/21 13:31 ] 白瀬エリナ | TB(0) | CM(2)
カテゴリ
検索フォーム
ランキング
広告