2ntブログ

新人AV女優のアダルトDVDを画像レビュー

新人AV女優のデビュー作をレビューしています。キャプチャー画像を掲載しているのでDVDを購入するときの参考にしてください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

西山希の画像

2010年7月にデビューした西山希ちゃん、性格のきつそうな顔だちの美人です。18歳のピチピチギャルですね。デビュー作は新人!kawaii*専属デビュ→18歳の裸とセックchu 西山希です。

サンプル動画
西山希の動画

身長は155センチでバスト84センチのDカップです。デビューしたきっかけはアダルトビデオに興味があったからのようです。好奇心旺盛ないまどきのギャルです。
nisiyamanozomi.jpg


西山希ちゃんは明るいけど、人見知りの激しい女の子です。恥かしがり屋な性格です。以前はカラオケやバーの店員をしていたそうです。

初体験は高校1年生の夏、そのとき付き合っていた彼氏と車の中でセックスしたそうです。初体験がカーセックスというのはめずらしいですね。もう少し初体験の思い出は大切にしたいものです。

初体験の感想をAV監督が聞くと
「痛かったです」
と答えます。

オナニーはするという西山希ちゃん、ふっとしたときにオナニーをするそうです。オナニーをするときは自分のやりたいセックスを考えながらしています。西山希ちゃんは、制服を着て学校の教室でスリル満点なセックスしているところを想像しながらオナニーしたことがあるそうです。

もともと人に見られているような場所でセックスするのが好きで、深夜の公園でセックスしてみたいそうです。

SかMか聞かれると、Mと答える西山希ちゃん、言葉責めをされているときに自分がMだと感じたようです。言葉責めでは、
「ここがいいの?」
みたいな言葉で責められたら興奮するそうです。

年上と付き合うことが多い西山望ちゃんは、35歳から36歳くらいまで付き合うことができるといいます。

下着姿の西山希ちゃん
nisiyamanozomi1.jpg


Dカップの形のきれいなおっぱいです。
nisiyamanozomi2.jpg


明るいところで裸になるのは初めてのことで恥かしそうな表情をしています。
nisiyamanozomi3.jpg


これから人前で初めてフェラをするという西山希ちゃん、とってもスポーティーな服装です。
nisiyamanozomi4.jpg



おちんちんをパクリ
nisiyamanozomi5.jpg


18歳の西山希ちゃん、フェラチオをするのはまだ慣れていないようで少しぎこちないですね。そのぎこちなさがかわいいです!
nisiyamanozomi6.jpg


精子が顔に飛んできたらどうしよう!と不安そうな表情を浮かべる西山希ちゃん、この表情はテレビでインタビューするときの卓球の福原愛ちゃんに似ています。
nisiyamanozomi7.jpg



最後は手で受け止めます。精子がおちんちんから飛び出した瞬間、体を少し後ろにします。かなり精子が苦手のようです。
nisiyamanozomi8.jpg


どうだった?と聞かれると
「あったかいです。というかすごい臭いです」
と答える西山希ちゃん、AV監督も
「出たとき、ウッという顔したよね」
と言います。



これから初めての撮影でのエッチをする西山希ちゃん
nisiyamanozomi9.jpg


AV男優の
「希ちゃんはエッチが好きですか?」
と聞くと、
「好きです」
と答えます。さらにAV男優が
「なんで?」
と聞くと
「え?なんで?」
と困ってしまいます。人を好きになるのに理由がいらないように、セックスが好きだという理由は必要ないですね。



ブラジャーの上からおっぱいを揉まれる西山希ちゃん
nisiyamanozomi10.jpg



ブラジャーをとられると、思わず手でおっぱいを隠してしまう西山希ちゃん、まるで強姦に襲われそうになっているところ、自分の体を守っているかのような画像になってしまいました。
nisiyamanozomi11.jpg


西山希ちゃんの乳首ドアップ画像
nisiyamanozomi12.jpg



足を開けてアソコを見せる西山希ちゃん
nisiyamanozomi13.jpg



「お尻の穴もかわいいお尻の穴をしているね!」
とAV男優
nisiyamanozomi14.jpg


アソコをAV男優が触ると、それ以上触られると変になってしまうからか、それとも痛いのか西山希ちゃん、手でそれ以上してほしくなさそうにAV男優の手を押さえます。
nisiyamanozomi15.jpg


舌もかわいい西山希ちゃん、その舌でフェラチオして欲しいです。
nisiyamanozomi16.jpg



これから挿入します。
nisiyamanozomi17.jpg


西山希ちゃんのセックス画像
nisiyamanozomi18.jpg



正常位でパコパコ
nisiyamanozomi19.jpg


激しく腰を動かすAV男優
nisiyamanozomi20.jpg


騎乗位でのセックス画像
nisiyamanozomi21.jpg


「あぁぁぁぁぁ、あっあぅ」
nisiyamanozomi22.jpg



最後は正常位
nisiyamanozomi23.jpg



AV男優ピストン運動終了します。
nisiyamanozomi24.jpg



AV男優がおちんちんをアソコから抜いたすぐあとの西山望ちゃんの顔、野生的かつセクシーなヌケル顔です。



いつものセックスに比べて激しすぎという西山希ちゃん



セックスの後のこの表情、ヤバイくらい可愛い!惚れました!!西山希ちゃんのアダルトDVDをまだ見たことないという方、ぜひ1度、西山希ちゃんが出演しているアダルトDVDを購入してください。とってもキュートな西山希ちゃんで管理人もおちんちんをいっぱい大きくしました。





PR
無修正動画を1本あたり40円ぐらいで手に入れる方法があります。無修正サイトに1ヶ月入れば、2年間はオナニーネタに困ることはありません。ダウンロードし放題なので、1ヶ月で100本以上の無修正動画をパソコンにダウンロードできます。もう、画質の低い無料のエロ動画を見る必要はありません。レンタルショップに恥ずかしい思いをしてアダルトDVDを借りにいく必要もありません!
有料アダルトサイト比較



[ 2011/05/20 15:46 ] 西山希 | TB(0) | CM(0)
カテゴリ
検索フォーム
ランキング
広告