2ntブログ

新人AV女優のアダルトDVDを画像レビュー

新人AV女優のデビュー作をレビューしています。キャプチャー画像を掲載しているのでDVDを購入するときの参考にしてください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つぐみ(女優)の画像

2010年12月1日、女優つぐみでAV女優しました。デビュー作は女優つぐみです。

サンプル動画
つぐみの動画

スタートはドラマや映画を見ているような始まり方です。プチッ、プチッという音が聞こえてきます。ん?これはダルトDVDなのかと思わせるスタートシーンです。最初はつぐみちゃんがプチプチをつぶしながら独白するシーンで始まります。
「それは気泡緩衝材というらしい。文字通り、気泡で衝撃をやわらげるという意味だ。ものは時として開発者の意図とは・・・」
という呟きから始まります。

もともと商品を包むプチプチは壁紙として使われていたそうです。それが商品開発者の意図とは違う商品を包み、周りの衝撃から商品をまもる役目が与えられたとのことです。

このプチプチをつぶす感触により心が癒されるということです。このことはどういうことを意味するのでしょうか?

そこに携帯電話がなります。つぐみちゃんはデリバリーヘルス嬢という設定のようです。

元々、女優として多方面で活躍していたので演技が安っぽくありません。アダルトDVDを見ているという気に全くなれません。普通にちょっとセクシーな女優さんが演技をしているドラマとして見えてしまうから不思議です。

男性とラブホテルに入ったのでしょうか?男性はシャワーを浴びでてきたところ、気泡緩衝材を触っているつぐみちゃんをみて、
「なにそれ?」
と聞きます。それに対して
「最近はじめた趣味」
と答える、つぐみちゃん

「おもしろい?」
と男が聞くと
「まぁまぁ」
と答えます。

そして突然気づいたように
「ごめんなさい、勤務中に趣味をしちゃいかんよね」
と言います。男は
「別に気にしないさ。勤務中にも休み時間はあるんだし」
と気の利いたセリフを言います。

衝撃緩衝材をつぶすことのどこがおもしろいのかわからない男性客は、そのおもしろさの秘密についてたずねます。つぐみちゃんは、
「同じことを何度も繰り返すところかな」
と答えます。

横顔も美しい!
tugumi.jpg





通常、単純作業は嫌われますが、この設定上のつぐみちゃんはこの単純作業が好きなようです。小学生のころから漢字練習帳で何度も同じ漢字を繰り返し練習したといいます。小学生のころ、同じ作業を繰り返しほめられた、そのことが嬉しかったといいます。

それに対して男性客は
「あのときぐらいだもんな。同じことを繰り返してほめられるのは」
と深い言葉をいいます。ここまでは、アダルトビデオではありません。普通のドラマです。男の方の演技はうまいとは思いませんが、つぐみちゃんの演技は大げさすぎずリアルな雰囲気がビシビシと伝わってきます。本物の女優さんです。

しかし、ドラマを見るためにアダルトDVDを購入したわけではありません。男性客もデリバリーヘルス嬢と身の上話をしただけで満足するわけではありません。男性客は
「そろそろ休み時間は終わりにしていいかな」
と言います。

スリップを脱ぐと熟した体があらわになります。このときのつぐみちゃんお年齢は34歳でしょうか?
tugumi1.jpg





「すごく熱くなってる」
とAV男優、熟したおっぱいは柔らかく容易に形を変えます。張りのある少し固いおっぱいもいいですが、熟して柔らかいおっぱいは気持ちよさそう。
tugumi2.jpg





つぐみちゃんの反応を見ながらアソコを舐めます。
tugumi3.jpg





「はいるよ!」
とAV男優
tugumi4.jpg




アソコに男根が挿入された瞬間、顔をゆがめる女優つぐみちゃん、ただ、本物の演技をするあまり顔の近くに腕がいき、おちんちんが入った瞬間の顔の様子が見れません。リアルですが、ちょっとAV女優としてカメラ割りを意識してほしいです。
tugumi5.jpg





新人AV女優の多くが18歳、19歳もしくは20代前半です。30代で新人AV女優というのはめずらしいです。正常位をしているときに気づいたのですが、30代の熟女のほうがセックスしているときおっぱいがよく揺れます。年を重ねるとおっぱいが柔らかくなるというのは本当のようです。柔らかすぎて、だんだん垂れてくるとそれはそれで問題ですが・・・巨乳の人は若いうちはいいですが、年をとってくると、自分の垂れたおっぱいがコンプレックスになるかもしれませんね。
tugumi6.jpg





女優つぐみちゃんの後背位でセックスしている画像
tugumi7.jpg





リアルな演技を重視するあまり、あまり顔が見えないのが残念です。通常のアダルトビデオがいかにセックスのときに女優さんの顔を見せるかということに重点をおいて作られているのか、今日改めて気づきました。

tugumi8.jpg



正常位に戻ります。
tugumi9.jpg




女優つぐみちゃんは、あくまでもセックスをしている女性を演じていますが、その演技からいかに女性の本能を出させるか、そのことにAV男優は燃えているようです。
tugumi10.jpg




AV男優が大きく腰を揺らします。躍動するおっぱい!
tugumi11.jpg




そしてAV男優いきます。
tugumi12.jpg




最後は腹射
tugumi13.jpg





PR
無修正動画をダウンロードし放題の有料アダルトサイトを比較してみました。管理人による入会体験談もあるので安心です。実は、レンタルショップでアダルトDVDを借りるより、月額有料アダルトサイトに入会したほうがコストパフォーマンスはいいです!1ヶ月入会すればオナニー3年分の動画はダウンロードできます。
有料アダルトサイト比較

[ 2012/04/02 11:25 ] つぐみ(女優) | TB(0) | CM(1)
カテゴリ
検索フォーム
ランキング
広告