2ntブログ

新人AV女優のアダルトDVDを画像レビュー

新人AV女優のデビュー作をレビューしています。キャプチャー画像を掲載しているのでDVDを購入するときの参考にしてください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大島彩の画像

2011年5月16日にデビューした大島彩ちゃんです。デビュー作は、新人 大島彩 地元で有名な雪国育ちの小悪魔美少女、遂にデビューです。

サンプル動画はこちらからどうぞ
大島彩の動画

今の心境を聞かれる大島彩ちゃん、
「ドキドキしています」
と言っていました。

どれくらい緊張しているのとさらに聞かれると
「ものすごいですね」
と答えました。

エッチが好きかどうか聞かれると、好きな方ですと答えます。いったい誰と比べているのでしょうか。大島彩ちゃんの周りの友達はエッチが好きでないのかもしれません。

初体験は17歳という大島彩ちゃん、まだ年齢も19歳と若いので経験人数も少なく、3人です。

アダルトビデオの撮影について期待していることを聞かれると
「わからないことだらけなので、結構楽しみですけど」
と答えていました。一方、不安なことは、恥ずかしいことが何よりも不安だそうです。確かにたくさんの人の前でエッチをするのは誰でも不安になります。でも、新人AV女優のみなさん、最初は不安そうな表情だったりしますが、エッチが始まるとけっこうエッチに夢中になり、周りのことを気にせず喘ぎ声を上げているような気がします。
oosimaaya.jpg




上島彩ちゃんのスリーサイズはバストが85センチのDカップ、ウエストが56センチ、ヒップが88センチです。そんな上島彩ちゃんの下着画像
uesimaaya1.jpg




今まで生きてきた中で一番恥ずかしい!と答えています。でもAV監督が初体験よりも?と聞くと、初体験の方が恥ずかしかったかもしれないですとあとで、訂正していました。

下乳にブラの跡がハッキリとあります。
oosimaaya4.jpg




大島彩ちゃんの気持ちいいところはおっぱいで、下よりもおっぱいの方が敏感です。セックスは濡れにくいそうです。まだまだ若いですし、セックスの気持ちよさがわかるのはこれからですね。

好きな体位は正常位で、理由は一番、落ち着くのだそうです。セックスでは気持ちよさよりも彼氏との安心感みたいなのが大島彩ちゃんにとって大事なのかもしれません。

エッチでイったことはありますが、中ではなく外だけだそうです。私は最初、野外セックスでしかいったことがないという意味かと思いました。たぶん、外というのはクリトリスで中というのは膣のことでしょう。

初エッチは恥ずかしいけど一生懸命がんばります!
oosimaaya2.jpg





大島彩ちゃんは緊張しているので、まずはAV男優が緊張をほぐそうと、話しかけます。「緊張している?見た感じは緊張していないけど。」とAV男優が言うと、大島彩ちゃんはポーカーフェイスです、と言いました。

緊張という感情を取り除きたいAV男優は話題を変えて「逆に楽しみなことは何?」と大島彩ちゃんの考えを緊張していることから楽しいというプラスの感情に変えようとします。

パンツ一枚になっちゃったよとAV男優が言うと、恥ずかしそうな顔をする上島彩ちゃん
uesimaaya3.jpg




AV男優のS心に火が付いたのか、大島彩ちゃんをもっと恥ずかしい気持ちにさせるため、すごく恥ずかしいポーズをさせます。
oosimaaya5.jpg






クリちゃんが弱いんだ?グチョグチョになっている。
oosimaaya6.jpg




大島彩ちゃんのフェラチオ画像
oosimaaya7.jpg




さぁこれから挿入です。やはり緊張を隠せない大島彩ちゃん、笑うことでなんとかリラックスしようとします。
oosimaaya8.jpg





おまんこに入れていい?
oosimaaya9.jpg






姦通しました。
oosimaaya10.jpg





正常位でのセックス画像、別の角度でどうぞ!
oosimaaya11.jpg




ここでAV男優、一度ピストン運動を止めます。
oosimaaya12.jpg




騎乗位に移ります。
oosimaaya13.jpg




大島彩ちゃん、アソコが痛くなってきたのか、急にAV男優の動きが遅くなります。
oosimaaya14.jpg




ただ、いつまでもゆっくりと腰を振っているだけではAV男優としての仕事になりません。そこで、AV男優は「ゆっくりと速いのどっちが好き?」と聞きます。少し考えてから状況がわかったのか、大島彩ちゃんは「速いの」と答えます。空気の読める女の子ですね。
oosimaaya15.jpg




ただ、やはり痛いのか、AV男優の腰の動きはゆっくりでした。汗みたいなのが大島彩ちゃんの体にありますが、ちょっと怪しい。霧吹きか何かを体にかけただけのような気がします。ただ、おっぱいから首にかけて体が赤く火照っていますが、これも特殊メイクなのでしょうか。
oosimaaya16.jpg




発射1秒前
oosimaaya17.jpg




発射!ドカーン!!と行きたいですが、プスンが近いです。残念ながら球切れ状態のようです。
oosimaaya18.jpg





最後はお掃除フェラです。
oosimaaya19.jpg



PR
無修正動画をダウンロードし放題の有料アダルトサイトを比較してみました。管理人による入会体験談もあるので安心です。実は、レンタルショップでアダルトDVDを借りるより、月額有料アダルトサイトに入会したほうがコストパフォーマンスはいいです!1ヶ月入会すればオナニー3年分の動画はダウンロードできます。
有料アダルトサイト比較

[ 2012/11/28 13:05 ] 大島彩 | TB(0) | CM(0)
カテゴリ
検索フォーム
ランキング
広告