2ntブログ

新人AV女優のアダルトDVDを画像レビュー

新人AV女優のデビュー作をレビューしています。キャプチャー画像を掲載しているのでDVDを購入するときの参考にしてください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

北川ゆりの画像

2010年8月19日に新人NO.1STYLE 現役アイドルAV志願でデビューしました。

サンプル動画
北川ゆりの動画

AV監督から「1週間後に撮影を迎えるわけですが」と聞かれると、「緊張と不安がものすごくありますね。なんかいろんなことができそうで。楽しみですね」と落ち着いた雰囲気で答える北川ゆりちゃん、新人av女優のフレッシュさはありませんが、物静かで落ち着いた中に色気を感じさせてくれます。

「こうしてカメラの前に立つ気分というのはどうですか?」とAV監督に聞かれると、「そうですね・・・なんとも言えないですけど、今までに味わったことのない気持ちですね」と答えます。いったいどのような気持ちなのでしょうか。
kitagawayuri.jpg






「普通に自分のことをどんな子だと思いますか」と北川ゆりちゃんに自己分析させます。北川ゆりちゃんは、そんなに人見知りはしないですが、馴染むのには時間がかかるそうです。ですが、一度、そのグループに溶け込むと気を許してわいわいするタイプです。

AV撮影に対してはそれほど不安ではないそうで、むしろ楽しみと答えています。もともと知らない人とのセックスに北川ゆりちゃんは慣れているのかもしれません。

ソファーに座っていた北川ゆりちゃんが立ち上がりました。北川ゆりちゃんが立ち上がっときにAV監督が「スタイルいいですね。周りからスタイルがいいねと言われないですか?」と聞きます。すると北川ゆりちゃんは「同性からは言われないですねあまり」と苦笑しながら答えます。

同性としては、北川ゆりちゃんのスタイルの良さに嫉妬してしまうのでしょう。ですが、やはり異性からはスタイルの良さを褒められるようです。もちろん、男性は女性をほめて良い気分にさせて、セックスしたいのでチャンスがあればいくらでも褒めますよね。ちなみに北川ゆりちゃんの周りの男性陣は、北川ゆりちゃんは女の子らしい体型だねと褒めるそうです。なんかエッチな雰囲気を感じさせるほめ方ですね。爽やかでない私が言うとセクハラで訴えられそうです。

AV監督曰く、スタイルがいいということですが、すこし日本人典型のO脚のように感じます。足をとじた時に、足と足のあいだにけっこう隙間が空いています。
kitagawayuri1.jpg


自分の体で一番好きなところは爪と答える北川ゆりちゃん、親の爪に似ていて大きいのだそうです。マニキュアが塗りやすくて好きと答えています。自分の体でどこが好きと聞かれて爪と答える人はなかなか世界はひろしといえどもいないですね。

ほかには、肌のやわらかさが好きと答えています。男としてやらかくてぷにぷにした体は魅力的ですよね。

「普段、服を脱ぐときは上からですか、下からですか」とどうでもいいことをたずねるAV監督、北川ゆりちゃんは、いつも上から服を脱ぎます。ということで、今回のアダルトビデオの撮影でも上から服を脱いでいってくれます。

胸は中学3年生ぐらいから突然、大きくなったそうです。胸が大きいということで中学生のときは周りから奇異の目で見られたそうです。エッチなことに興味津々の中学男子学生としては北川ゆりちゃんのおっぱいにはついつい目がいってしまいますね。

恥ずかしい気持ちでいっぱいの北川ゆりちゃん、AV監督に気持ちを聞かれると恥ずかしくて隠れたいと答えています。そんな北川ゆりちゃんの下着画像です。緊張で顔がこわばっています。
kitagawayuri2.jpg




北川ゆりちゃんのGカップのおっぱい画像、とても魅力的で性的に興奮させるおっぱいです。
kitagawayuri3.jpg




どんどん脱いでいくのが照れるんです、という北川ゆりちゃんに対して本当にエッチな体していますねと言うAV監督、下着もセクシーですね。
kitagawayuri4.jpg



少し撮影に慣れてきたという北川ゆりちゃん、でもまだまだ恥ずかしいそうです。でも、アダルトビデオの撮影ではもっと恥ずかしいことをいっぱいします。北川ゆりちゃん、大丈夫でしょうか。
kitagawayuri5.jpg





北川ゆりちゃんは、パイパンでした。おまんこの毛が1本もありません。と思ったら毛がかなり少なくてパイパンのように見えるだけでした。

「こうやって見られるってどんな気分ですか」とAV監督が聞くと、なんか恥ずかしいですねと答えます。男性が好きそうな体をしていますが、北川ゆりちゃん自身はあまり好きではないそうです。もっとスラッとしたモデルさんおような体が憧れるそうです。
kitagawayuri6.jpg





AV男優にあそこを舐められて大きな喘ぎ声を上げる北川ゆりちゃん
kitagawayuri7.jpg





まずはおまんことおちんちんをこすり合わせますよ。
kitagawayuri8.jpg



そして交尾、交尾♪おちんちんが入った時の反応がいいですね。おもったよりもAV男優のおちんちんが大きかったのでしょうか。
kitagawayuri9.jpg





正常位でのセックス画像です。インタビューの時はすごく綺麗なAV女優だなと感じたのですが、セックスのときの表情をみていると、ちょっと不細工顔ですね。
kitagawayuri10.jpg




背面側位でのセックス
kitagawayuri11.jpg



さぁラストスパート、最後の力を振り絞れ
kitagawayuri12.jpg





AV男優、騎乗位に入る前にあっさりとイク
kitagawayuri13.jpg



PR
無修正動画をダウンロードし放題の有料アダルトサイトを比較してみました。管理人による入会体験談もあるので安心です。実は、レンタルショップでアダルトDVDを借りるより、月額有料アダルトサイトに入会したほうがコストパフォーマンスはいいです!1ヶ月入会すればオナニー3年分の動画はダウンロードできます。
有料アダルトサイト比較
[ 2013/01/17 17:21 ] 北川ゆり | TB(0) | CM(0)
カテゴリ
検索フォーム
ランキング
広告