2ntブログ

新人AV女優のアダルトDVDを画像レビュー

新人AV女優のデビュー作をレビューしています。キャプチャー画像を掲載しているのでDVDを購入するときの参考にしてください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あいりみくの画像

2010年5月にデビューしたロリ系AV女優、あいりみくちゃんです。デビュー作は新人!kawaii*専属デビュ→もぎたてfresh!ミクロリ美少女 あいりみくです。

サンプル動画
あいりみくの動画

初体験は中学校2年生のときで、相手は年上の学校の先輩です。初体験の感想を聞かれると、
「何が起こったのかわからなかった」
と答えています。

中学校2年生といえば、13歳から14歳でしょうか?まだ体が未発達な時期にセックスしても大丈夫でしょうか?

「今日のブラジャーの色は?10秒みせて」
とAV監督に頼まれるあいりみくちゃん、下が実際にブラジャーをみせているときの画像です。ピンク色のブラジャーでした。
airimiku.jpg


どちらかといえば、Mというあいりみくちゃん、AV監督に
「SとMの割合はどう?」
と聞かれると、S度が30でM度が70です、と答えます。

あいりみくちゃんの好きな体位は正常位とバックです。好きな理由を聞かれると、
「特に理由はありません。なんとなくですけど」
とハキハキ答えます。

変なところでエッチしたことがあるか聞かれると、家の屋上でエッチしたことがあると答えています。
「ばれなかったの?」
と聞かれると
「まぁそこそこ」
と答えるあいりみくちゃん、ばれてしまったのでしょうか?

中学生や高校生のときにセックスするとなると、そのセックスする場所に困りますね。

あいりみくちゃんの今日のパンツの色はピンク色です。実際にあいりみくちゃんのパンティ姿をみてみましょう。
airimiku1.jpg

オナニーはしません!とはっきり答えるあいりみくちゃん、
「なんでしないの?」
と聞かれると、
「なんかそんな気にならないです。」
と答えます。女の子は男のようにみんながみんなオナニーするわけではないですね。

「乳首の色は何色?10秒見せて」
と聞きます。すると、あいりみくちゃん
「乳首の色はきっとピンクだと思います。」
と答えました。ピンク色の乳首いいですね。

「じゃあ、がんばりますよぉ!」
と自分に気合をいれて、ブラジャーを脱ぎおっぱいを見せます。

ピンク色のきれいな乳首でした。

精子は飲んだことある?という質問に、
「精子は飲んだことがあります」
と答えるあいりみくちゃん、飲むこと自体は嫌いだそうですが、好きな彼氏に飲んでて頼まれたからがんばって飲んだそうです。

アンダーヘアも10秒見せて、と頼まれたので、パンティーを脱いでアンダーヘアを見せます。アンダーヘアはすごい薄くて、ほとんどモザイクで見えませんでした。かわいいアンダーヘアです。

エッチでいったことがあるか?という質問には、
「いったことはあるような、ないようなわからないです。」
と答えます。どっちなの?AV監督がさらにつっこむと、
「ない!にしときます」
と答えています。

オナニーはしないというあいりみくちゃんですが、ピンクローターを使ったことはあるようです。精子を飲まされたり、ピンクローターを使ったり、けっこうエッチなことをしていますね。

すっぽんぽんになっちゃいました。
airimiku2.jpg


おっぱいのドアップ画像です。とってもきれいな乳輪と乳首です。
airimiku3.jpg


猫耳をつけたかわいいメイドさんになりました。これからご主人様にご奉仕します。
airimiku4.jpg



ぱっくりくわえて、ご奉仕します。
airimiku5.jpg


最後はおててに精子をだして、フェラチオは終了です。


手のひらをパアにして、出た精子をみせてくれるあいりみくちゃん、精子の量が少なすぎです。もともと撮影で、AV女優さんにフェラチオしてもらうとわかっていたなら、汁男優はオナニーやセックスは3日間ほど我慢しておくべきだと思います。
airimiku6.jpg


次は制服で初エッチです。

普通にJKにしか見えません。かわいいですね!
airimiku7.jpg


ピンク色の乳首を舐められるあいりみくちゃん
airimiku8.jpg



制服を来たままコスプレセックスです。
airimiku9.jpg


制服ファック
airimiku10.jpg


次に騎乗位でのセックス画像
airimiku11.jpg


形のきれいなあいりみくちゃんのおっぱいを揉みながら正常位でセックス
airimiku12.jpg


AV男優、イキマス!!
airimiku13.jpg


そして胸射
airimiku14.jpg



おまけ画像


3Pでセックスしているとき、AV男優があいりみくちゃんに顔射しようとします。しかし、あいりみくちゃんは、顔をそむけて、直接顔にかからないようによけます。でも、さりげなくAV男優がそむけたあいりみくちゃんの顔を元にもどし、精子をぶっかけました。ナイスAV男優!神業です。

まずは、普通に正常位でセックスしている画像
airimiku15.jpg


顔を横に向けて、精子が直接かからないように非難します。しかし、それをAV男優は許しません。
airimiku16.jpg



顔を起こして
airimiku17.jpg


発射!!あいりみくちゃん、びっくりしてすぐに顔を横に向けました。右に逃げれなければ左に逃げます。
airimiku18.jpg




PR
無修正動画を1本あたり40円ぐらいで手に入れる方法があります。無修正サイトに1ヶ月入れば、2年間はオナニーネタに困ることはありません。ダウンロードし放題なので、1ヶ月で100本以上の無修正動画をパソコンにダウンロードできます。もう、画質の低い無料のエロ動画を見る必要はありません。レンタルショップに恥ずかしい思いをしてアダルトDVDを借りにいく必要もありません!
有料アダルトサイト比較
[ 2011/06/09 15:35 ] あいりみく | TB(0) | CM(0)
カテゴリ
検索フォーム
ランキング
広告