2ntブログ

新人AV女優のアダルトDVDを画像レビュー

新人AV女優のデビュー作をレビューしています。キャプチャー画像を掲載しているのでDVDを購入するときの参考にしてください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

優花めぐみの画像

2011年2月11日にボイン優花めぐみボックス/ABC/妄想族でデビューした優花めぐみちゃん、Gカップのおっぱいを武器にAV女優としてデビューしました。

サンプル動画
優花めぐみの動画

なぜか更衣室で面接をしている優花めぐみちゃん、その面接現場をロッカーの中から盗撮しています。
「自分のおっぱいってさ、けっこう自信あるかな?」
と質問するAV監督、優花めぐみちゃんは控えめに
「はい」
と答えます。

それに対して
「うち撮ってるところさ、巨乳を売りにしているんで、おっぱいを使ったプレイをするんだけど、今までオッパイ使っていかしたとかある?」
と聞きます。優花めぐみちゃんはパイズリをしたことがあるそうです。
yuukamegumi.jpg




その自慢のおっぱいは感じやすく、パイズリをしているときは自分も気持ちいいそうです。これはまぁ嘘だと思います。おっぱいにおちんちんを挟んで動かす作業はけっこう大変ですよね。

ここでav監督は
「おっぱい使って感じるといっているんだけど、うちさもっとHカップださ、Iカップだ、Jカップだていう女子使ってるのよ。Gカップだとうちだとまぁ並み、並み以下なんだけどさ、ちょっと服からだとわからないんでちょっと実際服脱いでもらっていいかな?」
といいます。

戸惑い気味の優花めぐみちゃん、おそるおそる
「ここで?」
と聞きます。

それにたいして
「別に嫌だったらいいんだけどさ、でも面接でしょ!だったら自分の武器みせないとさ、売り込むんだったらそれくらいやらないと」
と厳しいことを言われます。世の中、生きていくのは大変です。子どものとき親から守られてた自分が社会人になりつくづく感じるようになりました。

優花めぐみちゃんの下着画像
yuukamegumi1.jpg


「ちょっと下着もとっちゃおうか?」
とAV監督、
「うん、はい」
といいかげんな返事をする優花めぐみちゃんに
「いやだ?」
と聞きます。

優花めぐみちゃんは
「ちょっと恥かしいですね」
と答えます。それに対して
「でも、それさ、そこ売りだからさ。そことらないとどうにもならないよ。せっかく面接きたんだからさ、だったら見せるものみせないと」
とまたまた厳しいことをいます。世の中の厳しさを、リアルに学ぶ優花めぐみちゃんです。未成年のときはわがままが通じました。でも、18歳を超え、未成年から大人になった今、いろいろな生涯や壁にぶつかり苦労していることもあるでしょう。

優花めぐみちゃんのおっぱい画像、張りのあるきれいなおっぱいです。
yuukamegumi2.jpg



「感じやすそうなおっぱいしているよね。ちょっとさ、自分で触って乳首とか立たしてみてよ」
とAV監督、さすがにそれはAV面接の域を越えていると思います。そこまで行くとセクハラです。

それに対して、優花めぐみちゃん、戸惑いながらおっぱいに触れます。それを見ていたAV監督
「自分じゃ立たせられない?立てようか、じゃ」
と言いながらAV監督の手が伸びてきます。

「えぇぇ~」
と困惑する優花めぐみちゃん
yuukamegumi3.jpg





優花めぐみちゃんは、左側の乳首の方が感じやすいそうです。乳輪のなかに乳首が隠れてしまいました。とっても小さな乳首です。このあと陥没乳首になっていました。
yuukamegumi4.jpg




AVの面接というかそのままAV撮影になっています。優花めぐみちゃんのパイズリ画像
yuukamegumi5.jpg



パイズリで射精したAV監督は
「いかせられるね。大丈夫だね。いけるね。じゃちょっとさ、考えとくからさ。マネージャーにいっとくんで、今日はいいよ。あがって、お疲れさま」
と言います。なんともハードなAV面接ですね。

続いてAV男優とのカラミです。AV男優は見たこともない人です。あまり有名なアダルトメーカーではないのでしょうか。無名のAV男優が優花めぐみちゃんのおっぱいに吸い付きます。
yuukamegumi6.jpg






シックスナインをします。
yuukamegumi7.jpg



夢の桃源郷の中へいきます。
yuukamegumi8.jpg



快楽という名のセックスハウスへようこそ!
yuukamegumi9.jpg



優花めぐみちゃんの騎乗位でのセックス画像
yuukamegumi10.jpg




続いてバックです。
yuukamegumi11.jpg



大きなGカップのおっぱいがユッサユッサ揺れます。
yuukamegumi12.jpg



AV女優の中では決して可愛いほうとは言えない優花めぐみちゃん、やはりビデオカメラのアングルも顔よりもオッパイ中心です。
yuukamegumi13.jpg



最後は胸射でした。
yuukamegumi14.jpg





PR
無修正動画をダウンロードし放題の有料アダルトサイトを比較してみました。管理人による入会体験談もあるので安心です。実は、レンタルショップでアダルトDVDを借りるより、月額有料アダルトサイトに入会したほうがコストパフォーマンスはいいです!1ヶ月入会すればオナニー3年分の動画はダウンロードできます。
有料アダルトサイト比較
[ 2011/12/05 14:41 ] 優花めぐみ | TB(0) | CM(1)
カテゴリ
検索フォーム
ランキング
広告