2ntブログ

新人AV女優のアダルトDVDを画像レビュー

新人AV女優のデビュー作をレビューしています。キャプチャー画像を掲載しているのでDVDを購入するときの参考にしてください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小泉なほの画像

2010年7月25日に18歳アイドルDEBUT 小泉なほでAVデビューした小泉なほちゃん、趣味は友だちとショッピングにいったりカラオケにいったりすることです。

サンプル動画
小泉なほの動画

顔は似ていませんが顔の形が少しハリセンボンの箕輪はるかさんに似ているような気がしました。いや、ほんのちょっとそんな気がしただけです。

小泉なほちゃんのバストは83センチのCカップです。小泉なほちゃん、一生懸命しゃべってる感がヒシヒシと伝わってきます。あまり日ごろしゃべらないのでしょうか?ちょっと話し下手な雰囲気があります。
koizuminaho.jpg



小泉なほちゃんの下着画像
koizuminaho1.jpg


先ほど、どこか顔の形というか雰囲気がハリセンボンの箕輪はるかさんに似ていると書きました。実際、すぐにインターネットで箕輪はるかさんの画像検索をして、箕輪はるかさんの顔を確認しました。小泉なほちゃんと箕輪はるかさんでは、ぜんぜん顔が違います。

どうして似ているのかと直感的に感じたのか原因が分かりました。原因は小泉なほちゃんが痩せすぎているところをなぜか箕輪はるかさんに結び付けてしまったようです。

ウエストのくびれ画像です。細いです。このウエストのくびれが魅力的と一般的に言われていますが、ちょっとやせすぎではと私は思ってしまいます。
koizuminaho2.jpg




これまた言うと、小泉なほちゃんのファンに怒られてしまいそうですが、ほっぺたの部分はメジャーリーグで活躍する松井秀喜選手を感じさせます。ごめんなさい、もっと今を活躍するようなアイドルの例をだしたいのですが、アイドルについてよくわかりません。
koizuminaho3.jpg



小泉なほちゃんのおっぱいはとても綺麗です。ここまで綺麗な色と形の乳輪、乳首はなかなかお目にかかれません。そして小ぶりにふくらんだ控えめなおっぱいにあいます。
koizuminaho4.jpg






小泉なほのフルヌード画像
koizuminaho5.jpg




ヌードでの撮影の後、インタビューの続きがみれます。オナニーはしたことがあるけど、よくわからなからず、それ以来、オナニーはしていないそうです。オナニーに興味はあるけど、やり方がよくわからないと答えています。

エッチでは濡れやすい方だと思うと答える小泉なほちゃん、セックスは好きかなと答えています。初体験は17歳で当時付き合った彼氏と初めてエッチをしました。場所は彼の家です。

一番最初のエッチはすごく痛かったけど、彼のことが大好きだったのでがんばったと答えています。いったことはありますか?というAV監督の質問に
「いったことはあると思います」
と答える小泉なほちゃん、さらにAV監督が
「いきやすいほう?」
と質問するとしばらく、う~んと考えます。
koizuminaho6.jpg



そして
「あたしが思っているのがあっているとしたら、いきやすいと思います」
と答えました。

「はじめていったのはいつ?」
という質問にたいして
「最近です」
と答えます。まだまだ18歳なのでセックスの気持ちよさはよくわからないですね。

次は小泉なほちゃんのオナニーを撮影シーンです。オナニーのやり方がよくわからないということですが、上手にオナニー(オナニーの演技?)をしています。
koizuminaho7.jpg




小泉なほちゃん、薬指をおまんこにいれながらオナニーします。オナニーがよくわからないとインタビューで答えていますが、ものすごくオナニーのやり方について人並みにできていると思いました。
koizuminaho8.jpg




またまたインタビューに戻ります。フェラチオは好きという小泉なほちゃん、理由を答えると喜んでくれるのを見るのが好きだからと答えていました。初めてフェラチオしたのは17歳のときです。精子は好きですか?の質問には
「よくわからないけど嫌いじゃないです」
と答えています。精子が好きですかという、その質問の意味がわからないですね。


髪型をポニーテールにしてフェラチオシーンの撮影です。ポニーテールがすごく似合っていてかわいいです。
koizuminaho9.jpg



小泉なほちゃんのフェラチオ画像
koizuminaho10.jpg




フェラチオでは、汁男優すごい量の精子を放出します。小泉なほちゃんは大量の精子を顔に浴びています。目が大変なことになっています。精子の涙を流しつつも冷静沈着にあわてず、お掃除フェラができるところがすごいです。付けまつげが精子で真っ白になっていますね。
koizuminaho11.jpg




小泉なほちゃんの一番感じるところについて聞かれると
「胸とクリちゃんかな」
と答えます。クリちゃんという表現がかわいいですね。

次はローターやバイブ、マッサージ器などで責められるシーンをみることができます。電気アンマでおまんこを責められて感じまくっています。
koizuminaho12.jpg


ファーストセックスです。ファーストセックスの前に以前見たインタビューシーンをもう一度流しています。なぜ、同じインタビューシーンを2回も流すのか意味がわかりません。

小泉なほちゃんの一番感じやすいというおっぱいを触るAV男優、小泉なほちゃんも嬉しそうです。
koizuminaho13.jpg




「あん、だめぇっ!いくぅ」
koizuminaho14.jpg






AV男優が
「どこにいれるの?」
と聞くと、
「ここ」
と言いながら、自分の股を指す小泉なほちゃん
koizuminaho15.jpg




まずはAV男優は動かさず、AV女優に腰を動かさしておちんちんとクリトリスをこすり合わせます。
koizuminaho16.jpg




正常位でのセックス画像
koizuminaho17.jpg




セックスしているときの小泉なほちゃんの顔の表情がとてもキュートです。セックスしているときにぶちゃいく顔になるAV女優もいますが、小泉なほちゃんは顔立ちがもともと整っているため、セックスしているときの表情もセクシーです。
koizuminaho18.jpg




髪の毛が乱れつつセックスするその姿がなんともセクシーです。
koizuminaho19.jpg




正常位に戻って肉弾戦の続きをします。
koizuminaho20.jpg



AV男優、ラストスパートに入ります。
koizuminaho21.jpg




最後は顔射で終了です。精子を顔にかけられているのに小泉なほちゃんの表情がちょっと嬉しそうに見えるのが不思議です。プロレスラーのような体格のイケメンAv男優にちょっと恋した初めてのAV体験でした。
koizuminaho22.jpg







PR
アダルトDVDを見ていると気になるモザイク。モザイクなしで人気AV女優から素人娘まで高画質で動画を楽しみませんか?料金・動画数・ダウンロード速度などを比べた便利な比較サイトです
有料アダルトサイト比較
[ 2011/07/31 15:01 ] 小泉なほ | TB(0) | CM(1)
カテゴリ
検索フォーム
ランキング
広告