2ntブログ

新人AV女優のアダルトDVDを画像レビュー

新人AV女優のデビュー作をレビューしています。キャプチャー画像を掲載しているのでDVDを購入するときの参考にしてください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

西野ちなの画像

2010年8月にAVデビューした西野ちなちゃんです。西野ちなちゃんのデビュー作は新人 西野ちなです。

サンプル動画
西野ちなの動画


AV監督が
「こうやって、始めて撮られているじゃないですか。どんな気分?」
と聞くと、
「え?緊張する」
と答えています。

けっこうサバサバした感じの美人なお姉ちゃんというイメージの西野ちなちゃん。
nisinotina.jpg






ビデオカメラで撮影されるのはもちろん初めての西野ちなちゃん、ハニカミながら恥ずかしいですと言っていますが、このあともっと恥ずかしい撮影が待っています。大丈夫でしょうか?

アダルトビデオを見たことがないという西野ちなちゃん、カメラの前でえっちなことをするということをわかっているのか心配になります。普通、もし自分がAVに出演するとなると、撮影の前に数本はAVを見ると思いますが、なかなか西野ちなちゃんはノー天気な女の子です。

「えっちなことは好きなんですか?」
と聞くと
「好きです」
と答える西野ちなちゃん。

av監督がさらに
「どういうのが好きなの?」
と聞くと
「普通の」
と笑顔で答えていました。まだまだアブノーマルや刺激的なセックスを経験した上で普通のセックスが好きなのか、それともまだまだそれほどいろいろなセックスを経験していないのかどちらでしょう。


ちなみに西野ちなちゃんの好きな体位は正常位です。そのほかどんなことが好きとAV監督が聞くと
「となりで一緒に寝ていればいい」
と笑顔で答えています。西野ちなちゃんの前の彼氏はセックスが終わるとすぐにタバコを吸ったり、パチンコしに行ったりするようなダメ男だったのかもしれません。

西野ちなちゃんにとって触られるときもちいい場所は耳です。あと、頭を撫でられるのも好きと言っていました。

正常位が好きだと行っていた西野ちなちゃんですが、ほかの体位について聞かれると、あまりやったことがないと言っていました。バックでのセックスもしたことがないそうです。

見た目は彼氏はギャル男、セックス経験も豊富っぽく見えますが、意外と一途で真面目でたんぱくな草食系彼氏と付き合っていたのかもしれません。西野ちなちゃんの性生活はかなり平凡のようです。

初体験は16歳の時です。経験が少ないのかと思えば、セックスはけっこう早い年齢からしています。いまいちよくわからないです。

初めてのセックスの感想を聞くと
「あ~こういうもんなんだ」
と答えていました。いまいち視聴者に伝わらない感想だったのでAV監督が
「痛かった?」
と聞きます。それに対して
「痛くはなかった」
と西野ちなちゃんは答えます。ちなみに初セックスは気持ちよくもなかったようです。ただの陰部の摩擦でしょうか。

アダルトビデオを見たことがない西野ちなちゃんにAV監督が
「AVってけっこう普通じゃやんないようなことをやっていくんですよね。カメラに撮られながら裸になったりとか、脱がされて恥ずかしいところ見られて」
と説明しています。

わからないことばかりで緊張しているけど、頑張りたいと思います!という言葉でインタビューは終了です。


アダルトビデオでの初めてのセックスに緊張している西野かなちゃん、AV男優はまずはねっとりとしたキスからしようと提案します。AV男優いわく、キスは緊張をほぐす効果があるようです。

ブラジャーを脱がされ恥ずかしいの猫背になった西野ちなちゃん、AV男優が
「胸を張って」
と注意していました。
nisinotina1.jpg





フェラチオしている時に、けっこうav女優の女の子はこの子、目を整形しているなとか整形していないなというのがわかります。西野ちなちゃんは、目のかなり上の方に二重の線があり、これはあまり自然な線とは言えません。
nisinotina2.jpg




いれても平気?
nisinotina3.jpg




そして挿入
nisinotina4.jpg




だめぇ~
nisinotina5.jpg



正常位しかやったことない西野ちなちゃん、騎乗位に挑戦です。
nisinotina6.jpg



ずっとおまんこ濡れてるね、と言われてしまう西野ちなちゃんのバックでセックスしている画像
nisinotina7.jpg




最後は正常位にズッコンバッコン
nisinotina8.jpg



最後は腹射
nisinotina9.jpg


フェラチオで男性をいかしたり、16歳でセックスしたり経験豊富かと思えば騎乗位やバックをしたことがないという不思議な性生活を送っている西野ちなちゃんはちょっとミステリアスな女の子ですね。ただ、嘘をついているだけかもしれませんが・・・



PR
無修正動画をダウンロードし放題の有料アダルトサイトを比較してみました。管理人による入会体験談もあるので安心です。実は、レンタルショップでアダルトDVDを借りるより、月額有料アダルトサイトに入会したほうがコストパフォーマンスはいいです!1ヶ月入会すればオナニー3年分の動画はダウンロードできます。
有料アダルトサイト比較
[ 2013/03/02 18:59 ] 西野ちな | TB(0) | CM(1)
カテゴリ
検索フォーム
ランキング
広告