2ntブログ

新人AV女優のアダルトDVDを画像レビュー

新人AV女優のデビュー作をレビューしています。キャプチャー画像を掲載しているのでDVDを購入するときの参考にしてください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

七原えりの画像

某四年生大学に通う七原えりちゃんはAVにデビューしたときは大学3年生です。SODクリエイトというアダルトビデオメーカーが企画する第2回シンデレラオーディションで純グランプリに選ばれた女の子です。ちなみにシンデレラオーディションでグランプリに選ばれた女の子は処女というから驚きです。AVで処女喪失とかいいのでしょうか?

ちなみに七原えりちゃんのデビュー作は七原えり AV Debutです。

七原えりちゃんのサンプル動画
七原えりの動画

なんと、大学のキャンパス内での七原えりちゃんの姿を取材するという大胆なことを、今回のアダルトDVDはしています。もちろん、ほとんどモザイクがかかっているので、どこの大学かは特定は難しそうです。AV監督が、今どんな資料を読んでいるんですか?と聞くと
「インターシップの手引きです。海外の企業さんとかに言って、直にビジネスなどを学ぶプログラムですね」
と答えています。将来は企業家もしくはビジネスマンになるのでしょうか?

将来は勝間和代さんを目指しているのでしょうか?

シンデレラオーディションにでたことについて、同じ大学生の友だちに見たよ!といわれたことはないようですが、遠くから視線を感じることはあるようです。カン違いかもしれないと言っていますが、仲の良い友だちに話しているので、もしかしたら大学にもばれているかもしれません。

七原えりちゃんの友だちにもインタビューしています。
「オーディションにでたことについてどう思いますか?」
とAV監督が質問すると、
「はじめは確かに抵抗があって、本当に大丈夫なのと思ったのですけど、えりが決めたことだっていうなら、間違ったことはあまり選んだことがないので賛成です。応援しています」
と答えています。

友人の間ではしっかりものと見られていて、大学での成績も優秀とのことです。趣味は、読書と映画鑑賞で休日には神社やお寺を回るのが楽しみという古風的な女の子です。なぜ、AV女優になったのか不思議です。

実際にAV監督も、なぜAV女優になったのか質問しています。それに対して七原えりちゃんは、
「やったことないことをやってみようと思った」
と答えています。

え?なんてシンプルな回答なのでしょう。AV女優という仕事は自分の将来に大きな影響を与えます。そんな単純に決めていいものでもないと思いますが、本当に4年生の大学に入っていて学校内も成績優秀なのでしょうか?

とっても厳しい親に育てられたとのことで、高校生のときは門限があり、外泊も禁止でした。学校までは親か兄弟に送り迎えしてもらっていたようです。学校に車で送り迎えってどこかの貴族のお嬢様でしょうか?

まだ、AV女優になったことは親にはばれていないようですが、もし親にばれたら大変ですね。お父さんに知られたら、お父さんは絶対にぶっ倒れると笑って答えています。

彼女の部屋でインタビューしています。インタビューでは
「オーディションを受けている最中は現実か夢かわからなかった」
と答えています。オーディション中は非現実的だったようです。
nanaharaeri.jpg


箱入り娘の七原えりちゃんは書道も習っていたようです。その七原えりちゃんの書道の腕前はどうなのでしょう?


今の心境を書道で書いたということで、複雑という文字を書いています。下手ではないですが、うまいでしょうか?なんか微妙です。昔書道をやっていました!と人に言えるほどのレベルではないような気がします。
nanaharaeri1.jpg


シンデレラオーディションでグランプリ目指してがんばっていたけど、準グランプリになってしまった。そしてこれからAV撮影に対する心の心境も混ざり、複雑という言葉がでてきたのかもしれません。


初体験は、19歳のときで相手は5つ上の先輩で介護の仕事をしていた優しい感じの人と答えています。体験人数はと質問されると、しばらく考えて9人と答えています。
「ちょっとねぇ多いかなという感じがあるかもしれないですけど、自分が好きな人とだったんでいいかなぁと思うんですけど」
と答えています。
nanaharaeri2.jpg



エッチは好きと大好きの間くらいと答える七原えりちゃん、好きな人ができたら、その人とすぐにエッチしてしまうタイプかもしれません。エッチでは舐められるのが好きと答えています。

おちんちんは大きさよりも固さと七原えりちゃんのセックス哲学を述べています。

かなりインタビューや大学内での取材が長く、DVDを再生させて25分くらいたったところで、エッチなシーンになりました。

七原えりちゃん、ブラジャーを脱いでいます。
nanaharaeri3.jpg



手とか脇のところとか言葉にならないくらい汗がでてきているという緊張気味の七原えりちゃん、手でおっぱいやアソコを隠します。
nanaharaeri4.jpg


七原えりちゃんのおっぱい
nanaharaeri5.jpg


おっぱいにズームイン
nanaharaeri6.jpg


続いて乳首にズームイン!七原えりちゃんの乳首のドアップ画像です。乳首が大きくておいしそうです。
nanaharaeri7.jpg



おっぱいは小学校高学年くらいからおっぱいは成長してきたと答える七原えりちゃん、下からカメラを向けた画像です。やっぱり乳首の大きさが目立ちます。あと、かなり陰毛が剛毛のようです。毛をそっていてわかりにくいですが、毛が太く固い感じがします。
nanaharaeri8.jpg

少しモーニング娘のメンバーの1人、保田圭さんに少し似ています。

次にAV男優とのセックスです。

七原えりちゃん、自分からブラジャーを下ろしています。かなりエッチに積極的です。
nanaharaeri9.jpg



肥大化した乳首を舐められるととても気持ち良さそうな表情をする七原えりちゃん
nanaharaeri10.jpg

AV男優の様子を見ながら、かわいく舐める七原えりちゃん
nanaharaeri11.jpg



おちんちんが七原えりちゃんのアソコに入る前の画像
nanaharaeri12.jpg


入った後の画像
nanaharaeri13.jpg



気持ち良さそうに感じています。とってもきれいな顔立ちの七原えりちゃん、目をつぶったときの目鼻顔立ちが整っているのでかわいいです。
nanaharaeri14.jpg


続いてバックから挿入したときの画像
nanaharaeri15.jpg



「いぃ!だめぇっ」
nanaharaeri16.jpg



また、正常位に戻ります。おちんちんが挿入される前、腕で乳首を隠していた七原えりちゃん、人より大きな乳首はコンプレックスになっているのかもしれません。人と違うその大きな乳首が私には七原えりちゃんの魅力になっていると思うのですが、みなさんどうでしょうか?
nanaharaeri17.jpg



イケメンav男優、いきます。
nanaharaeri18.jpg



力なくAV男優の精子は七原えりちゃんのおへそにこぼれ落ちます。
nanaharaeri19.jpg



今回のセックスについて、気持ちよくてあんまり覚えていないと答えています。セックスに夢中になってしまったという七原絵里ちゃんです。ただ、あまりセックスのときに声をだしません、というか自分の感情を表に表現しないタイプの女の子のようです。

セックスのあと、気持ちよかったと口では言っていますが、少し表情が悲しげでした。セックスのときは気持ちよさでごまかしていたかもしれないですが、セックスが終わるとどっとあふれてくる罪悪感で悲しい気持ちになっているかもしれません。
nanaharaeri20.jpg



このあとは、オナニーです。ですが、たくさんの撮影スタッフの前でオナニー見せるのは恥かしくてできないということで、七原えりちゃん1人でカメラは固定アングルにしてオナニーシーンを撮影しています。

そしてフェラチオをして射精をさせます。最後はAV男優とのカラミで終了です。


最後は七原えりちゃんのおまけ画像です。

七原えりちゃん、マッサージ器を当てられて感じまくっているときの画像
nanaharaeri21.jpg


さらにパンティーを脱いで直接刺激、感じすぎて背中の汗がすごいです。
nanaharaeri22.jpg


七原えりちゃんの騎上位画像、腰使いはとっても上手です。
nanaharaeri23.jpg







PR
テレビでなくパソコンでエロ動画を鑑賞するなら、無修正動画をダウンロードし放題の動画配信サービスもあります。1ヶ月で100本以 上の無修正動画をダウンロードできるので、こっちの方がお得かも!?
次の比較サイトは体験談もあり安心です。
有料アダルトサイト比較



amazonで『七原えり』を購入する




[ 2011/03/06 01:00 ] 七原えり | TB(0) | CM(0)
カテゴリ
検索フォーム
ランキング
広告