2ntブログ

新人AV女優のアダルトDVDを画像レビュー

新人AV女優のデビュー作をレビューしています。キャプチャー画像を掲載しているのでDVDを購入するときの参考にしてください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

井川ゆいの画像

2009年9月に元モデルが、度肝を抜く程、アエギました。 井川ゆい 百花美人でデビューした新人AV女優、井川ゆいちゃんです。

元モデルで身長は170センチあります。
igawayui.jpg


ビキニ画像を見ると、おっぱいは少し小さめです。スレンダーボディーの美女です。
igawayui1.jpg


最初はテコキをします。テコキは彼氏にしてあげたことがあるそうです。テコキをしながら、井川ゆいちゃんは
「はやくなめたいで~す」
とのんびりした口調で言います。
igawayui2.jpg


テコキが終わった後、AV監督が
「どうですか、いまのチンポは?」
と聞くと
「テコキしやすかったです。」
と話しています。

場面は変わります。美人秘書という雰囲気の井川ゆいちゃん、白いスーツが良く似合います。
igawayui3.jpg


オナニーで道具を使ったことがあるか聞かれると、彼氏とつかったことがあるそうです。AV監督が
「彼氏は使い方がうまかったですか?」
と聞くと、笑いながら普通と答えます。

下着がポロリ
igawayui4.jpg


そしておっぱいポロリ
「いっちゃうしーー」
とギャル用語が飛び出します。
igawayui5.jpg

「あぁ~いっっちゃうぅぅ、またいっちゃうぅぅ!!」
というギャル声がかわいい!
igawayui6.jpg


エッチな表情になってきました。
igawayui7.jpg


おまんこをバイブに抜き差ししながらフェラチオしています。
igawayui8.jpg


目が妖艶になってきました。
igawayui9.jpg


AV男優がフェラチオで射精した時点で27分経過、次はカラミのシーンを撮影します。髪型が変わり、雰囲気も大きく変わります。
igawayui10.jpg


お尻の形、色ともにパーフェクトです。きれいなお尻をしています。肌もとてもきれいです。
igawayui11.jpg


おっぱいもピンク色の乳首できれい!
igawayui12.jpg


クリトリスや優しく舐められるのがきもちいい!と言っています。AV男優も優しくクリトリスを優しく舐めます。クリトリスを舐めると、井川ゆいちゃん
「あ、ダメ、またいっちゃう」
とギャル口調で感じまくり。あそこはびちょびちょです。
igawayui13.jpg


おちんちんが見たくて、舐めたくてたまらないという表情の井川ゆいちゃん、おちんちんにこの後、パクッとしゃぶりつきます。
igawayui14.jpg


おちんちんをしゃぶっていると、井川ゆいちゃんおちんちんを入れて欲しくなってきました。おまんこはびちょびちょです。挿入も準備オッケー!ここまでで42分経過

最初はバックから挿入、おちんちんを入れるとすぐに
「いくぅ~」
と感じまくり!
igawayui15.jpg

井川ゆいちゃんがかわいいから画像をもう一枚
igawayui16.jpg


下からの撮影もえろい!
igawayui17.jpg


こんな美少女におちんちんを挿入してみたいです。井川ゆいちゃんは、普通のときの表情より、エッチのときの表情の方がとってもかわいいです。
igawayui18.jpg


また、いっちゃう、またいっちゃう、といって、何度も絶頂をむかえます。騎乗位も好きだそうです。
igawayui19.jpg


喘ぎ声もかわいいです。
「あぁ、ヤバイ!」
と自然に口から出てくる声がいいです。
igawayui20.jpg




AV男優が
「だしていい?」
と聞くと、出していいと答えます。

さぁ、これから精子をいっぱい出しますよ!
igawayui21.jpg


AV男優がいく前、井川ゆいちゃんも絶叫
igawayui22.jpg


ベッドに飛んだ精子を指でとって、舐めています。
igawayui23.jpg


お風呂でのヌード撮影です。お風呂場での井川ゆいちゃんのヌードを見ながら、AV監督と井川ゆいちゃんのインタビューでのやりとりを聞くことができます。インタビューから年齢が26歳だとわかりました。初体験は17歳の高校二年生のときです。
igawayui24.jpg



性感帯は全身で特に敏感なのは、クリトリスです。興奮する瞬間は男の人がいくときです。って、本当におっぱいがきれいです。
igawayui25.jpg


お風呂場でのヌードシーンの撮影が終われば、AV男優とのカラミです。この時点で55分経過、今度は井川ゆいちゃん、AV男優2人を相手にします。

おまんこに指をいれると、クチュクチュとエッチな音が聞こえます。
igawayui26.jpg



激しく指を動かすと、潮吹きをしてしまい、もうアソコがビチョビチョです。
igawayui27.jpg


ローターをクリトリスに当てると、
「またいくし!ヤバイ」
とギャル口調で感じまくり
igawayui28.jpg


2本同時にフェラチオ
igawayui29.jpg


1人のAV男優のおちんちんをしゃぶりながら、バックでおちんちんを挿入される井川ゆいちゃん、この時点で1時間8分経過
igawayui30.jpg


ベッドに移動して、足をもたれた状態でセックスしています。
igawayui31.jpg


騎乗位でセックスしているとき、オチンチンが抜けてしまい、AV男優がおちんちんを入れなおすと
「ひゃぁあぁ」
とおもわず大きな声を出してしまいます。おまんこがかなり敏感になっている様子。
igawayui32.jpg


そして正常位
igawayui33.jpg


正常位でセックスをしているときの表情が抜群にいいです。
「むりむりむりむり」
と連発する、井川ゆいちゃん
igawayui34.jpg


続いて後ろからオチンチンを挿入してセックスします。
「あぁぁヤバイヤバイヤバイ、あっあっあっ」

喘ぎ声も最高です!
igawayui35.jpg


体位を変えて、おちんちんを挿入する瞬間
igawayui36.jpg


何度も体位を変えて、井川ゆいちゃんがセックスしているところを十分に堪能できるのがいいです。次は騎上位
igawayui37.jpg


最後は正常位
igawayui38.jpg


でも、これで終わりません。もう1人AV男優がいます。

AV男優が腰を振ると、スレンダーボディーで体重の軽い、井川ゆいちゃんは、上下に激しく揺れます。
igawayui39.jpg


AV男優に下をいっぱい出して!といわれて、口をあけます。AV男優がイク瞬間
igawayui40.jpg


口にいっぱい精子をかけられました。いっぱい感じたのかまだ体がぴくぴくしています。
igawayui41.jpg


動画の長さは1時間29分でした。セックスシーンが長く、また新人AV女優、井川ゆいちゃんもめちゃくちゃかわいいので、私も精子がいっぱいでました。かなり井川ゆいちゃんのアダルトDVDはおすすめです。ぜひとも1本購入するかレンタルしてみてください。






PR
管理人も利用している月額1890円でアダルトDVDが8枚借りられる宅配レンタルサービス、自宅に届けてもらえるので便利です。宅配レンタルサービス会社の中でアダルトDVDタイトル数が日本一なのも嬉しい!
DMMの月額レンタル


テレビでなくパソコンでエロ動画を鑑賞するなら、無修正動画をダウンロードし放題の動画配信サービスもあります。1ヶ月で100本以 上の無修正動画をダウンロードできるので、こっちの方がお得かも!?
次の比較サイトは体験談もあり安心です。
有料アダルトサイト比較



amazonで『井川ゆい』の元モデルが、度肝を抜く程、アエギました。 井川ゆい 百花美人を購入する


[ 2010/05/17 16:58 ] 井川ゆい | TB(0) | CM(0)
カテゴリ
検索フォーム
ランキング
広告