2ntブログ

新人AV女優のアダルトDVDを画像レビュー

新人AV女優のデビュー作をレビューしています。キャプチャー画像を掲載しているのでDVDを購入するときの参考にしてください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

香澄のあの画像

親とか学校とかが厳しくて、セックスの体験がなかったという香澄のあちゃんは、バージンのままで新人AV女優としてデビューしています。デビューしたのは、2010年11月でデビュー作はNew Comer 現役国立女子大生 処女のままAVデビュー!! 香澄のあです。

サンプル動画
香澄のあの動画

「ロストバージンがAV男優でいいんですか?」とAV監督が聞くと「大丈夫です」と笑顔で答える香澄のあちゃん、「私は男の人からもてないし、男の人と接する機会もないので」とかなり消極的な女の子です。

「もてないことはないでしょ」とAV監督が言うと「絡みづらいとよく言われる」と香澄のあちゃんは言っていました。たしかに香澄のあちゃんは顔はとても可愛いです。なので、モテないとすれば性格的な部分が問題なのでしょう。顔が原因ならまだしも、性格が問題というのは、一番きついような気がするのですがどうでしょう。
kasuminoa.jpg





「絡みづらいってどういうこと」とAV監督に聞かれると「声かけづらいみたいな」と香澄のあちゃんは答えました。確かに独特のオーラを発しています。

顔は清純派アイドル的な雰囲気なので、男性からナンパされそうなタイプですが、街中では男の人と目を合わせないようにして歩いているという香澄のあちゃん、なので男の人にもナンパされないようです。

「本当に可愛いですねぇ~」と褒めまくるAV男優、どうしても香澄のあちゃんに彼氏がいないこと、処女であることが不思議なようで、AV男優、「男の人に興味がないのですか」とあなたはレズなのですか的な究極の質問をします。

本当に香澄のあちゃんが男性に興味がなくてレズだとしても、なかなかアダルトビデオの中ではカミングアウトできません。香澄のあちゃんはバージンである理由として、あまり男性としゃべるのが好きではないことをあげています。

それに対してAV男優は「いま、俺と話しているだけでムカムカイライラしてきますか」となかなか鋭いツッコミをいれてきます。香澄のあちゃんは笑いながら「男の人と話していると疲れちゃうから」と自分の発言を訂正します。

声を出すこと自体疲れるという香澄のあちゃんは、異性と話をしている時もきょくりょく、聞き手に回るようです。

女の子といえば、ガールズトークという男性から見てればまた不思議、いつになったら会話が止まるのというぐらい話し好きですが、香澄のあちゃんはガールズトークのあいだも端っこで傍観しているだけです。ガールズトークの輪には入りません。

ガールズトークに興味がないわけではなく、話す自信がないので聞き手に回るようです。ただ、女の子と話をしているのは疲れないようで聞いてて楽しいと言っていました。

ただ、すごく保守的な女の子かと言うと、そうでもないようで耳にはピアス跡が2箇所ありました。なので昔風の大和撫子でもありません。ピアスの穴を2箇所もあけるとなれば、今風の女の子です。可愛いので友達もいるはずうです。どこか、アダルトビデオ用に作られた嘘があるような気もします。

「これまでに好きになった男の人はいるでしょう?」とAV監督が聞くと、うなずく香澄のあちゃん。AV監督はさらに「その人とキスしたいとかそれ以上のことは考えなかった?」と質問します。

それに対して「あんまり。一緒にいれば楽しいなという感じでした」と答えます。つまり、好きな人と一緒にいる時間を香澄のあちゃんは持つことができたということです。好きな人がいて、その人を遠くから見つめていただけではないようです。

初体験を経験することの意味について聞かれると香澄のあちゃんは少し間を置いたあと「何もわからない」と答えます。初体験の意味を深く考える女の子であれば、確かにまだ初体験もしていないのにアダルトビデオに出演しないでしょう。

これから初体験という儀式が行われます。ベッドの上に座った香澄のあちゃん、周りをキョロキョロ見渡します。
kasuminoa1.jpg







無言が嫌いな香澄のあちゃん、そんな香澄のあちゃんにAV男優が理想のエッチとはどんなエッチと質問します。香澄のあちゃんは「エッチがわからない」と答えます。さすが可愛いのに処女というだけあり、絡みづらい答えです。この場合、香澄のあちゃんが答えやすいように具体的な例をあげながら、もう少しエッチに関する想像がふくらむようにAV男優がサポートすればいいと思います。

実際AV男優は「エッチのときこんなことしてもらえたら嬉しいなとか思い描かなかった?」と聞きます。すると、「全部引っ張ってくれる人が好き」と恥ずかしそうに答えます。俺について来い的な男らしい人を香澄のあちゃんは好きなようです。

AV男優は腕にソフトタッチしながら触っていてすごく気持ちいいと香澄のあちゃんを安心させようとしますが、めちゃくちゃ顔はこわばってしまいます。男性に触れられるのに慣れていない香澄のあちゃんです。
kasuminoa2.jpg




常にAV女優とエッチをしているAV男優にとって香澄のあちゃんがどれだけ緊張しているのか、本当の意味で理解できていません。なので、すごく緊張している香澄のあちゃんの心をどうすれば解きほぐすことができるのか、うまく理解できていないようです。優しくタッチして抱きしめれば、Av女優はリラックスすると考えているフシがあるのかもしれません。

抱きしめてもやっぱり緊張しています。でも緊張した顔も可愛い!
kasuminoa3.jpg





AV男優がキスした時もすごく消極的です。ただただ、AV男優がキスをするのを黙って受け入れるという香澄のあちゃん。このままでセックスまですることができるのでしょうか。
kasuminoa4.jpg





下着姿になった香澄のあちゃん、お腹が気になるのか手で隠します。可愛いですね。太っているわけでもないのに恥ずかしいからお腹を隠す香澄のあちゃんに萌え萌えです。
kasuminoa5.jpg





おっぱいは隠さず、お腹を隠す香澄のあちゃん
kasuminoa6.jpg



おまんこを触られると、香澄のあちゃん、かゆいといいます。おまんこを触られてかゆいと答える女の子はなかなかいないですね。これは処女の匂いがします。

指をおまんこに挿入されているとき、香澄のあちゃん、とても不安そうな表情です。
kasuminoa7.jpg





さぁ、これから処女の女の子におちんちんを挿入です。私もプロのお姉さんでなく、処女の女の子のおまんこに生でおちんちんを挿入してみたい!
kasuminoa8.jpg






奥までしっかりと入りました。処女ということですが、AV男優がしっかりと前戯をしたためか、痛そうな表情を香澄のあちゃんは見せません。
kasuminoa9.jpg




どんな感じとAV男優が聞くと「ツルツルしている」と香澄のあちゃんは答えました。

始めて騎乗位をする香澄のあちゃん、動きがぎこちない。
kasuminoa10.jpg





最後は少し早く腰を動かすAV男優、香澄のあちゃん、始めてセックスで痛そうな表情を見せます。
kasuminoa11.jpg






AV男優いきます。処女のおまんこに中出ししたい!
kasuminoa12.jpg



初めてのエッチどうだったという質問に恥ずかしかったと答える香澄のあちゃん、かなりセックスで疲れてしまいました。

恥ずかしかった以外に何かほかにあったという質問には暑かったと答えています。セックスは痛くなかったようです。ベッドに出血もありません。あまり処女というものと縁がないのでよくわかりませんが、処女でも出血しないことがあるのでしょうか。
kasuminoa13.jpg



PR
モザイク動画に我慢できない、そんな方はインターネットからダウンロードできる無修正動画はどうでしょう。高画質できれいなAV女優のアソコが見放題です。当ブログ管理人が入会体験談を書いています。安心して楽しめるサイトのみ紹介しています。
有料アダルトサイト比較


amazonで『香澄のあ』を購入する
[ 2013/02/13 12:48 ] 香澄のあ | TB(0) | CM(0)
カテゴリ
検索フォーム
ランキング
広告