2ntブログ

新人AV女優のアダルトDVDを画像レビュー

新人AV女優のデビュー作をレビューしています。キャプチャー画像を掲載しているのでDVDを購入するときの参考にしてください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

KAORIの画像

2009年12月にデビューした新人AV女優のKAORIさんです。KAORIさんは、芸能人をデビューさせるという芸能人専門のAV事務所、MUTEKIからデビューしました。

以前は、レースクイーンやセクシー系のグラビアアイドルをしていました。デビュー作はKAORI Perfumeです。

初めての撮影についてすごく恥ずかしくて
「汗びっしょりだったんですよ。」
と答えています。
kaori.jpg


そしてセックスのバリエーションに驚いていました。
「一つのバージョンでこんなに盛りだくさんなんですか!」
とKAORIさんはいっていました。

「恥ずかしいのと怖いのと両方でした」
と答えるKAORIさん、前日はドキドキして寝ることもできなかったようです。

さて、これから撮影のKAORIさん、32歳ということですが、世間の32歳とは全く違う若々しさです。
kaori1.jpg

「触られて気持ちよいところがあれば遠慮なく言ってね」
というAV男優、AV男優の世界の英国紳士でしょうか。

ブラジャー姿になりました!おっぱいを触られると少し声をだしてしまいます。
kaori2.jpg


ブラジャーをとる瞬間、芸能人が世間におっぱいを見せる瞬間です。ドキドキします。
kaori3.jpg


KAORIちゃんのおっぱいです。
kaori4.jpg



大また開きになるKAORIちゃん、av男優におまんこを見せます。
kaori5.jpg


KAORIちゃんのフェラチオです。プライベートでのフェラチオ経験は少ないのでしょうか?正直、10代から20代前半の新人AV女優よりもフェラチオはうまくありません。優しくおちんちんを舐めるだけです。
kaori6.jpg


最初はバックで挿入します。元レースクイーンというだけあり、とっても形のよいモモ尻です。
kaori7.jpg


セックスをすることで、女の子顔に変わってきました。バックから正常位に変わります。
kaori8.jpg


KAORIちゃんのおまんこにご挨拶
kaori9.jpg


さすが芸能人というだけあり、どんなときも美しい!
kaori10.jpg




88センチのバストが大きく揺れます。
kaori11.jpg



AV男優もいきます。
kaori12.jpg


KAORIちゃんの胸の谷間に精子をドピュッ
kaori13.jpg


フェラチオをしたことがない少女時代、フェラチオについては興味はあり
「どうゆうふうになめてあげたらいいのかな」
と考えていたそうです。

次はKAORIちゃんのフェラチオを見ることができるようです。


まずはボクサーパンツの上からさするようにおちんちんを触ります。
kaori14.jpg


KAORIちゃん、フェラチオは下手糞なのかと思いきや、手と口を使って上手におちんちんを舐めています。最後は手でしごいて、手のひらに精子を受け止めます。
kaori15.jpg


「どうですか?とれたての精子は?」
とAV監督に聞かれて
「えへへ、とれたてすごいですね。新鮮ですね。」
と答えるKAORIちゃん、AV監督が
「新鮮な精子はどんな匂いがするんですか?」
と聞かれて、精子の臭いをかぎます。
kaori16.jpg



臭いをかいだら、臭かったのか、思わず顔をそむけました。でも、笑顔で
「やらしい匂いがします」
と答えています。

撮影場所が変わり2人っきりでの撮影です。緊張するKAORIちゃん、次はリラックスして撮影できるかもしれません。
kaori17.jpg



私服姿もかわいいです。
kaori18.jpg


初めて黒い下着を着たのは二十歳くらいだそうです。乳首を触りながら質問するAV男優、KAORIちゃんの乳首をむぎゅ
kaori19.jpg


元々グラビアモデルをしているだけあって、とってもポーズもキュートです。
kaori20.jpg


「舐めすぎ!」
と笑いながら言うKAORIちゃん、かなり気持ち良さそうです。
kaori21.jpg



おちんちんの先をペロペロ舐めて、次はおちんちんを手で刺激しながら金玉も舐めてくれます。




最初は騎上位、次はバック、正常位の順番でセックスします。2人きりでの撮影なのでAV男優はセックスしながらビデオカメラを回すということになり、さすがに撮影のクオリティ自体はいまいち
kaori23.jpg



「いっぱいいったねぇ~」
とまるで年下の彼氏に甘えるように言っている感じのKAORIちゃん
kaori24.jpg


このあとKAORIちゃんは、オナニーを見せてくれます。そしてAV男優との最後のカラミ、こんなエッチな体位にも挑戦しています。
kaori25.jpg


バックだけでもいろいろな体位があることを実際にセックスする中で体感します。
kaori26.jpg



騎乗位でセックスしているところの画像
kaori27.jpg



最後は正常位です。
kaori28.jpg


KAORIちゃんは顔射はなく、最後の男優とのセックスも胸射でした。さすが、元芸能人という大型新人AV女優です。顔なしでもオッケーというのは驚きです。


セックスは好きですか?という質問に
「好きではないです」
と答えるKAORIちゃん、AVに挑戦してよかったとも答えています。




PR
テレビでなくパソコンでエロ動画を鑑賞するなら、無修正動画をダウンロードし放題の動画配信サービスもあります。1ヶ月で100本以 上の無修正動画をダウンロードできるので、こっちの方がお得かも!?
次の比較サイトは体験談もあり安心です。
有料アダルトサイト比較



amazonで『KAORI』を購入する

[ 2010/12/28 01:07 ] KAORI | TB(0) | CM(0)
カテゴリ
検索フォーム
ランキング
広告