2ntブログ

新人AV女優のアダルトDVDを画像レビュー

新人AV女優のデビュー作をレビューしています。キャプチャー画像を掲載しているのでDVDを購入するときの参考にしてください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

森川真羽の画像

2011年4月19日に新人NO.1 STYLE AKIBA萌キュンGP準優勝現役メイドアイドル 森川真羽でデビューした森川真羽ちゃん、もりかわまう、と読みます。

サンプル動画
森川真羽の動画

自己紹介をする、森川真羽ちゃん
「もりかわまう、19歳です」
と一言、AVスタッフに
「それだけ?」
と聞かれ、
「バスケットボールが好きです」
と笑顔で答えます。

またまた、それだけ?と聞かれたのでニヤニヤしながら
「う~ん、なんだろなぁ~・・・お菓子が好きです!グミが好きです」
と答えます。かなり天然の女の子です。でも、ツンツンした女の子よりデレデレした女の子のほうがかわいいですね。
morikawamau.jpg




グミは硬めと柔らかめはどっちがすきと質問されると、
「かため」
と言いながらクスッと笑う森川真羽ちゃん。グミの固さなんていつもはどうでもいいですが、AV女優の質問となると、なんかおちんちんの固さを聞いているようで卑猥ですね。

どうも、笑ったのはおちんちんを想像したのではなく、ビデオカメラがとても近かったためです。小さな声でちかいとつぶやいていました。

なんと森川真羽ちゃん、プライベートでのセックスの回数はたったの3回です。3人とセックスしたわけではありません。1人の人と3回しかセックスしたことがないそうです。かなり純粋というかセックスに奥手というか、あまり今まで悪い虫がつかなかったようです。

3回のセックスはどんなことしたの?と聞かれると
「どんなこと・・・」
としばらく考えてから、
「なんかぁ普通な感じ、ふふふ。なんかヘンなことはしてないかな」
と答えます。

オッパイは舐められた?と聞かれると、少し照れながら舐められたと森川真羽ちゃん、とっても純粋で恥かしがりやのかわいい女の子です。

ちなみにアソコは舐められてないそうです。AVスタッフがクンニはされなかったの?と聞いて
「クンニって?」
と頭がはてなでいっぱいになる森川真羽ちゃん

フェラチオもしたことがないという森川真羽ちゃん、初めてのフェラチオがAV男優というのもなんだか、もったいない気がします。
morikawamau1.jpg



部屋を暗くしてセックスしていたという森川真羽ちゃん、そこでAVスタッフが
「今まで男性のおちんちんを見たことがないの?」
と聞きます。すると、森川真羽ちゃんは
「弟のはある」
と正直に答えます。

とそこに素っ裸の男性がクルクル回りながらビデオカメラの前を横切ります。森川真羽ちゃんは
「なんで?」
と言いながら笑いながら顔を隠してしまいました。

さらにおちんちんが目の前を通り過ぎます。AVスタッフがおちんちん嫌い?と聞くと
「言葉にならない」
と苦笑いしながら下を向く森川真羽ちゃん、純粋な女の子というのがヒシヒシと伝わってきます。
morikawamau2.jpg




おちんちん星人が登場しておびえる森川真羽ちゃん
morikawamau3.jpg




では、今から初めてのフェラチオをというと、体がびっくりしたのか鼻水がグスッとでてきました。森川真羽ちゃんは鼻水がでたのを隠そうとして
「タイムタイム」
と必死で撮影をストップするようお願いしています。かわいいです!

突然、おちんちんが近くに登場しました。
「まって!まって!心の準備が・・・ちかいよぉ~」
と森川真羽ちゃん、彼女の一つ一つの行動がかわいくて、見ている私は思わずニヤリと気持ち悪い笑顔になっていると思います。
morikawamau4.jpg



おちんちんがほっぺたに接触してしまいました。森川真羽ちゃんはかなり興奮した様子で
「近かった」
とほっぺたをさすりながら答えます。

気持ちよくしてあげて!とお願いすると、
「私が?」
といい、目をつぶったら、目を大きく開いたりして困っています。かなり混乱しているようです。顔の表情がとても豊かでかわいいです。愛されキャラだと思うのですが、どうしてAV女優になったのでしょう。謎です。
morikawamau5.jpg



おちんちんを触るので一苦労です。
morikawamau6.jpg




お口でおちんちんをくわえるときも、大きく深呼吸して1度心を落ち着ける森川真羽ちゃん、そしてがんばってオチンチンという異物を口にいれます。そこからぎこちなく口を動かしてフェラチオします。最初はどうしていいのかわからないのか、おちんちんを口にくわえたまま困った感じで笑っていました。
morikawamau7.jpg






「なんかでてきたぁ」
と森川真羽ちゃん
morikawamau8.jpg



その後、汁男優が射精したにもかかわらず、同じようなペースでおちんちんをしごき続けます。射精した後、そんなにおちんちんをしごかれると、ちょっと汁男優も大変だと思います。男性経験が豊富な女性なら、そのあと精子で汚れたおちんちんを口でねっとりと掃除しますが、そこらへんの手順がわからない森川真羽ちゃんはずっと同じペースでしごき続けているので面白いです。
「で・き・た・よっ!」
と小さい声でつぶやいている森川真羽ちゃんが印象的でした。

その間もずっとおちんちんをしごかれている汁男優は腰を振ったり体を『く』の字にしたりして耐えています。そして後ろに後ずさるように去っていきました。

「何がでたの?」
と聞かれて
「(小学校の)保健で習ったけど覚えていない」
と森川真羽ちゃん、臭いをかいだら思い出すんじゃない?といわれて、精子がついたスカートをクンクン、とってもいいリアクションをとってくれます。初めてかいだ精子のにおいは衝撃的だったようです。
morikawamau9.jpg

おちんちんを舐めることをフェラチオと教えてもらい、フェラチオの感想について聞きます。フェラチオは難しかったようです。

おっぱいを舐められると森川真羽ちゃんは
「くすぐったい」
とずっと言っています。まだまだ体が開発されていないようです。
morikawamau10.jpg





恥かしいポーズをさせられて
「タイム!タイム!タイム!」
と言いながらAV男優の腕をぺしぺしたたきます。すごく恥かしそうです。
morikawamau11.jpg





自然な感じで生えている陰毛がいいですね!
morikawamau12.jpg




森川真羽ちゃんがとっても素敵なリアクションをとるので、AV男優にパンツを脱がされた後も同じような格好にさせられていじめられてしまいます。
morikawamau13.jpg




森川真羽ちゃんの新鮮なおまんこにおちんちんを挿入するAV男優
morikawamau14.jpg





「はいってきたぁ~」
と森川真羽ちゃん!AV男優がおちんちんを挿入したとき『はいってきたぁ』という言葉をつぶやいたAV女優をはじめてみました。
morikawamau15.jpg




「おなかがヘンな感じするよぉ~」
morikawamau16.jpg




後ろからは初めてのようです。初めてのバックからのセックスです。
morikawamau17.jpg




少しずつセックスしているときの女の子の表情になってきました。
「きらいじゃないかもしれない」
とはっきりとは聞きづらいぼやけた声でつぶやく森川真羽ちゃん、セックスで心と体がとろけてしまい、はっきりとしゃべれなくなっています。AV男優が「なに?」と聞き返しています。
morikawamau18.jpg




寝バックで激しく腰を動かした後、動きをAV男優がとめます。すると、森川真羽ちゃんは
「つかれたぁ~」
とつぶやきます。正直でかわいいです。
morikawamau19.jpg



森川真羽ちゃんがかわいいので、AV男優も森川真羽ちゃんがいままでしたことがないような体位のセックスをします。
morikawamau20.jpg




「は・げ・し・い・よぉ~」
と切れきれになった声でつぶやく森川真羽ちゃん
morikawamau21.jpg



最後は顔射です。口に精子が入って苦そうにしています。精子の味は苦いけどなんかクリーミィーな感じだそうです。
morikawamau22.jpg



PR
無修正動画をダウンロードし放題の有料アダルトサイトを比較してみました。管理人による入会体験談もあるので安心です。実は、レンタルショップでアダルトDVDを借りるより、月額有料アダルトサイトに入会したほうがコストパフォーマンスはいいです!1ヶ月入会すればオナニー3年分の動画はダウンロードできます。
有料アダルトサイト比較
[ 2011/10/14 20:45 ] 森川真羽 | TB(0) | CM(0)
カテゴリ
検索フォーム
ランキング
広告