2ntブログ

新人AV女優のアダルトDVDを画像レビュー

新人AV女優のデビュー作をレビューしています。キャプチャー画像を掲載しているのでDVDを購入するときの参考にしてください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

藤北彩香の画像

2010年9月にSUPERNOVA ~超新星~ 藤北彩香でデビューした藤北彩香ちゃんです。

「彩香ちゃんですか?」と道で立っている女の子に聞くAVスタッフ、それに対して「彩香ちゃんです」と丁寧に答える藤北彩香ちゃんに「本物だったら一発ギャグしてもらえますか」ムチャぶりをするAVスタッフ。

藤北彩香ちゃんは「できません!」と少し笑いながら答えていました

私服姿の藤北彩香ちゃん
hujikitaayaka.jpg




車の中で「昨日とか(セックス)していないですよね」とお下品な質問をするAVスタッフに対して「してないです」と答える藤北彩香ちゃん、そこですかさず、「どれくらい前にしました」となかなかいい質問をしてくれました。藤北彩香ちゃんは1ヶ月くらい前にSEXしたそうです。

AV女優には珍しく、つけ爪やネイルをしていません。見た目はけっこう派手そうに見えますが、爪はとてもシンプルです。なぜ、つけ爪をしないのかというと、藤北彩香ちゃんは料理を自分で作っているからです。

得意な料理は和食で、和食なら全般つくれると言っていましたが特に肉じゃがとさば味噌が得意です。家庭的な女の子ですね。それとも、ABCクッキング教室のようなところで料理の先生でもしているのでしょうか。

もし料理教室の先生をしているのであれば、ネイルをしていないのも納得です。

そんな家庭的な藤北彩香ちゃんの男性経験について聞いてみると、7人とのこと。男性経験の人数について多いか少ないかという話になって21歳にしては少ないかもと答えるAV監督と藤北彩香ちゃん、(おいおい、AV女優とAV監督はいったいどんな基準で男性経験の人数が少ないっていってるの?男性経験7人めちゃくちゃ多いんじゃ)と突っ込みたくなりました。

私の生涯の予測できる女性経験の人数をすでに21歳で超えられてしまいました(風俗は除く)最近の若い子はイケイケやりまくりなんですかね。私も仲間にいれてもらいたい。

ちなみに一番、長く続いた彼氏は3年です。尽くすのが大好きという藤北彩香ちゃんは恋するととっても一途な女の子です。

2つの札を渡すAV監督、札には初フェラか初脱ぎと書いています。どっちがいいと聞いてみると、フェラチオがいいと答えます。藤北彩香ちゃんは、フェラチオが好きとのことでした。
hujikitaayaka1.jpg





なんと藤北彩香ちゃんの相手のAV男優は新人男優でなんと18歳とのことです。若い!そして喜べ腐女子、この新人AV男優、かなりのイケメンだ。
hujikitaayaka3.jpg




藤北彩香ちゃんのフェラチオ画像、プライベートでは精子も飲んじゃう女の子です。
hujikitaayaka4.jpg




藤北彩香ちゃんはフェラチオするとき、おちんちんを奥まで咥えます。大丈夫なの?と聞いてみたらその苦しい感がいいそうです。ドMの尽くし系ですね。調教したいタイプです。


続いて藤北彩香ちゃんのヌード姿を拝みましょう。まずは下着姿から。
hujikitaayaka7.jpg




そしておっぱい!はいおパッピー
hujikitaayaka5.jpg




さらに乳首のスーパーアップ画像です。
hujikitaayaka6.jpg




好きなタイプは優しい人でかっこいい人よりの優しい人のほうが好きとのことです。でも、日本人の男性ってほとんどみなさん優しいような・・・かっこ良くて優しい人にはどうやったらブサイクの優しい人は勝てるのか、数学の公式覚えるより、こっちのほうが大切ですね。


なめているところ、見てごらん。わざと膣に空気を送り込んで、おならのような音を藤北彩香ちゃんにさせる変態AV男優です。


潮を吹かせようとガンガン指を動かすAV男優、ちょっと藤北彩香ちゃん、痛そうです。
hujikitamaki8.jpg




さぁ我慢できなくなったAV男優、藤北彩香ちゃんに挿入します。
hujikitaayaka10.jpg




奥まで挿入
hujikitayaka9.jpg


藤北彩香ちゃんのバック
hujikitaayaka11.jpg




横向きになって挿入
hujikitaayaka12.jpg



正常位に戻ります。動物のように感じまくる藤北彩香ちゃん
hujikitaayaka14.jpg


AV男優もイキマした
hujikitaayaka15.jpg



さぁ、顔射されますよ。
hujikitaayaka16.jpg



精子が目のほうに飛んだけど大丈夫かな?
hujikitaayaka20.jpg




精子が目にしみるぅぅぅ
hujikitaayaka21.jpg







[ 2013/10/11 00:21 ] 藤北彩香 | TB(0) | CM(2)
カテゴリ
検索フォーム
ランキング
広告