2ntブログ

新人AV女優のアダルトDVDを画像レビュー

新人AV女優のデビュー作をレビューしています。キャプチャー画像を掲載しているのでDVDを購入するときの参考にしてください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三ツ星りぼんの画像

2010年8月にGカップ三ツ星美少女衝撃のデビュー 三ツ星りぼんでAVデビューをした三ツ星りぼんちゃんです。

サンプル動画
三ツ星りぼんの動画



自分のタイプを『開放的なドスケベ』と告白した三ツ星りぼんちゃん、初めて会った人によく外国人に間違われるようです。そして
「君、外国人の血が混ざっている?」
と聞かれるようです。

少し恥かしそうに
「だいたいヨーロッパ系の人と言われますけど」
という、三ツ星りぼんちゃん、白人の血が混ざっているとカン違いされるのは羨ましいです!
mitubosiribon.jpg




「おちんちんを舐める行為をなんていうか知ってる?」
という質問に
「そりゃー知ってますよ!」
とさも当たり前のように言う、三ツ星りぼんちゃん、
「ちょっと三ツ星りぼんちゃん、これはデビュー作だから、もっと恥じらいをもって可愛く!」
と一瞬思ってしまいました。

フェラもおちんちんも大好きというエッチな女の子です。

三ツ星りぼんちゃんのフェラチオ画像、鼻より上は本当に美しいです。確かにヨーロッパ系の血が混ざったハーフに見えます。フランス人っぽい雰囲気が三ツ星りぼんちゃんにはあります。
mitubosiribon1.jpg



精子はお口にちょくげきしたのか、精子が汁男優からとびでたときに、ゴホッゴホッとセキをします。そのまま濃い精子は太ももにおちます。舌にも精子がくっついています。
mitubosiribon2.jpg



「小1くらいからスケベだったと思います」
という三ツ星りぼんちゃん、なんとオナニーでいったのは、4歳か5歳のときです。すでにオナニーが気持ちいいのを幼稚園児の時には知っていました。そのときからオナニーしていると、まだ19歳と成人式を迎えていないのですが、既にオナニー歴は15年以上とかなりベテランになっています。

初体験は14才のとき、彼氏の家で初セックスしたそうです。処女喪失という大イベントですが、初めてのセックスは痛くなかったそうです。ただ、気持ちよくもなくて血が出たと答えています。
mitubosiribon3.jpg




セックスは中学生のときはやっぱりぜんぜんいけなかったようです。18歳になってやっと気持ちよくなってきたそうです。やはり体が成長している中学生や高校生のときはまだセックスで気持ちよくならないのかもしれません。

三ツ星りぼんちゃんの手ぶら画像
mitubosiribon4.jpg




続いて三ツ星りぼんちゃんのおっぱい画像
mitubosiribon5.jpg



Gカップの天然おっぱいです。AV男優がおっぱいを揺らすとプルンプルンと揺れます。
mitubosiribon6.jpg







アソコを舐めると気持ちよさそうな声をだす、三ツ星りぼんちゃん、感度良好です。
mitubosiribon7.jpg




パイズリをしているとき、AV男優を見上げる三ツ星りぼんちゃんの表情がかわいいです。おちんちんが欲しい女の子になっています。
mitubosiribon8.jpg



おちんちんとおまんこが触れ合いました。AV男優は
「おっきいビラビラがまとわりついてくる」
と言いました。三ツ星りぼんちゃんのおまんこはモザイクで分かりませんが、けっこうグロテクスなのかもしれません。
mitubosiribon9.jpg



合体!!合体した瞬間に眉毛が下がる三ツ星りぼんちゃんの表情がかわいいです。
mitubosiribon10.jpg




スタイル抜群のボディーも魅力的なAV女優です。
mitubosiribon11.jpg




騎乗位でのセックス、Gカップのやわらかいおっぱいが揺れます。
mitubosiribon12.jpg



騎乗位が疲れたという三ツ星りぼんちゃん、正常位に戻ります。
mitubosiribon13.jpg



AV男優の高速ピストン運動
mitubosiribon14.jpg



AV男優
「いっちゃう、うおぉぉぉ」
mitubosiribon15.jpg



胸射画像
mitubosiribon16.jpg



最後は丁寧におちんちんを舐めて初デビュー初セックスのビデオ撮影は終了です。エッチしているときから緊張はとけたという、三ツ星りぼんちゃん、今後の活躍に期待しています!


PR
無修正動画をダウンロードし放題の有料アダルトサイトを比較してみました。管理人による入会体験談もあるので安心です。実は、レンタルショップでアダルトDVDを借りるより、月額有料アダルトサイトに入会したほうがコストパフォーマンスはいいです!1ヶ月入会すればオナニー3年分の動画はダウンロードできます。
有料アダルトサイト比較
[ 2011/08/19 10:16 ] 三ツ星りぼん | TB(0) | CM(1)
カテゴリ
検索フォーム
ランキング
広告