2ntブログ

新人AV女優のアダルトDVDを画像レビュー

新人AV女優のデビュー作をレビューしています。キャプチャー画像を掲載しているのでDVDを購入するときの参考にしてください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

矢吹杏の画像

2010年にデビューした新人AV女優、矢吹杏ちゃんです。矢吹杏ちゃんはNHKでヒロインの役を演じた比嘉愛未さんに少し似ています。そんな矢吹杏ちゃんのデビュー作はこちら
New Comer 奇跡のスリムボイン Gカップ美乳 矢吹杏


趣味は1人エッチとネイルです。そんなネイルが大好きな矢吹杏ちゃんは今日のビデオ撮影のために自分の名前をネイルに入れています。

特技はトロンホーンを吹くことです。ネイルアートも特技になりますね。

好きな飲物はお酒で酔うと自分で服を脱ぎだしてしまうそうです。好きなタイプは年上で矢吹杏ちゃんを守ってくれるような強い男の人が好きです。

AVは家でよく見るようで、こんなかわいい子がこんなことされるなんてとAVを見ながら1人興奮している矢吹杏ちゃん、とってもエッチには積極的な女の子ですね。
yabukian.jpg



どんなAV女優さんを目指しているのか聞いてみると、「男の人に私のAVを見てもらって性欲を処理してもらえるような女優さんになりたいです。あとカップルで見てもらって女性にも共感してもらえるような女優さんになりたいと思います」と言っていました。

矢吹杏ちゃんの好きなエッチは好きな人とラブラブしながらエッチすることです。特に印象的なエッチは朝、起きてまだ頭がぼっとしているときにおっぱいを触られて、目が覚めて良い目覚めができたことと言っています。

最近はエッチをぜんぜんしていなくて、妄想で1人エッチをしています。ずっとエッチをしてなくてAV男優とのエッチを待ち望んでいました。

今までで変わったエッチはお台場の観覧車の中でフェらチオをしてあげたことと友だちの前でエッチをしたことです。矢吹杏ちゃんは見られながらのエッチが好きです。

矢吹杏ちゃんの服を脱がしていきましょう。
yabukian1.jpg





矢吹杏ちゃんのおっぱい画像
yabukian2.jpg



乳首に吸い付くぜ!!
yabukian3.jpg




「あぁぁぁ~だめぇぇいやだぁぁぁ」
yabukian4.jpg




矢吹杏ちゃんのフェらチオ画像
yabukian5.jpg



まずは正常位で挿入!
yabukian6.jpg



「はいってるぅぅぅ」
yabukian7.jpg



「ふぅぅ~」
yabukian8.jpg



「あぁぁ、みえちゃうぅ」
yabukian9.jpg



矢吹杏ちゃんの騎乗位画像をもう一枚
yabukian10.jpg



「杏ちゃん、はいっているとこ、丸見えだよ」
yabukian11.jpg



もう一枚、バックの画像をどうぞ
yabukian12.jpg



正常位に戻りましょう。矢吹杏ちゃんは「もっといれてぇ~」とおねだりします
yabukian13.jpg





最後は胸射。精子、ちょっぴり
yabukian15.jpg


週に半分は1人エッチをするという矢吹杏ちゃん、そんなエッチな矢吹杏ちゃんのアダルトDVDをぜひご覧ください。



[ 2014/03/07 14:59 ] 矢吹杏 | TB(0) | CM(1)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/03/24 23:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ
検索フォーム
ランキング
広告