2ntブログ

新人AV女優のアダルトDVDを画像レビュー

新人AV女優のデビュー作をレビューしています。キャプチャー画像を掲載しているのでDVDを購入するときの参考にしてください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

谷村早苗の画像

2010年10月13日にとりあえずフェラチオだけでAVデビュー!! でデビューしました。

サンプル動画
谷村早苗の動画

デビュー当時の年齢は20歳です。

自己紹介では年齢と名前を言ったあとに「あと、何を話したらいいですか?」とビデオカメラに向かって笑いながら聞く、谷村早苗ちゃん、自己紹介には慣れていないようです。

誕生日を言って、その次身長について言いますが、毎回毎回、撮影が細切りになっているのでほんとうに自己紹介で何を言っていいのかわからないようす。

ちなみにバストはEカップです。ウエストは秘密、ヒップのサイズはわからないとのこと。ウィキペディアを見ると、ウエストは59センチ、ヒップは90センチとなっていました。

自己紹介中の谷村早苗ちゃんの画像
tanimurasanae.jpg




谷村早苗ちゃんの特技はバスケットボールです。なんと7年間もバスケットボールをしていて、大会にも出ていました。7年間ということは小学校から高校生のときまでバスケットボールをしていたのだと思います。

谷村早苗ちゃん、初めての撮影はすごい緊張していて体が火照って熱くなってきたと言っていました。体が火照ってきたということは、セックスの準備もバッチシですね。

「SかMか自分はどっちですか」
とAV監督が質問すると、
「たぶん、Mかなぁ」
と谷村早苗ちゃんは答えます。

「どういうエッチが好き?」
という質問には
「どういうのだろう、イチャイチャするのが好きです」
と答えました。谷村早苗ちゃんは寂しがり屋でイチャイチャしていないとダメになるそうです。私も谷村早苗ちゃんとイチャイチャしたい!!

初体験については残念ながら谷村早苗ちゃん、答えてくれません。AV監督が質問するも、
「初体験は秘密!恥ずかしい」
と言います。

体験人数についても
「それも恥ずかしい。秘密」
としか言いません。

AV監督もたとえば、体験人数は5人未満とか初体験は高校生のときなど、質問をイエスかノーで答えられる簡単な質問をして、だいたいの体験人数と初体験の年齢が推測できるような質問をしてくれたらいいのですが、そのような質問は残念ながらありませんでした。

谷村早苗ちゃんは、事前にインタビュー用の嘘の記事を作っていないようです。つまり谷村早苗ちゃんがインタビューで話していることはすべて本当だと思います。

谷村早苗ちゃんのデビュー作はなんとフェラチオだけです。セックスはありません。芸能人でもないのにフェラチオだけでデビューという新人AV女優は珍しいですね。

本当はAV女優として撮影したくないけど、何かしら理由があってフェラチオだけという契約でAVデビューしたのかもしれません。

アダルトビデオの撮影でも服をなかなか脱ぎません。AV男優が服を脱いでとお願いしてもダメとしか言いません。

谷村早苗ちゃんの性感帯は胸とあそこです。優しく触られるのが好きだそうです。AV男優が「優しく触っていい?」と聞くも谷村早苗ちゃん「だめっ」と完全拒否です。

おちんちんの形をしたおもちゃを取り付けました。
tanimurasanae1.jpg





「おちんちんを舐めたことはありますか?」
と質問すると谷村早苗ちゃん、
「あります」
と答えますが、すごく恥ずかしがっています。とにかく恥ずかしがり屋で、おちんちんの形をした大人のおもちゃをしゃぶるだけでも、しゃぶるまでにかなり時間がかかります。

大人のおもちゃのあとは実際のおちんちんをフェラチオする谷村早苗ちゃん、恥ずかしがっているわりにはフェラチオ自体はなれています。

たくさん、精子をかけられた谷村早苗ちゃんの画像
tanimurasanae2.jpg





顔射は初めての体験という谷村早苗ちゃん、精子が目に入ると大変です。目をあけないで谷村早苗ちゃん
tanimurasanae3.jpg





フェラチオのあとは、お掃除フェラまでしていました。お掃除フェラについて「普段もしているの?」と聞くと「秘密」と答える谷村早苗ちゃん、おそらくお掃除フェラはしなれている感じなので、日頃からお掃除フェラはしていると思います。

フェラチオするまではすごく恥ずかしがっていましたが、1度、火がつくとけっこうエッチになって自分から積極的にお掃除フェラをしたり激しくおちんちんをちゃぶったりしていました。

残念ながらデビュー作はフェラチオと下着姿の谷村早苗ちゃん、そしてオナニーしている時にパンツのシミを見ることができるだけで、アダルトビデオなのにAV女優のおっぱいも見ることができません。なので、デビュー作ではなく、3作目以降は谷村早苗ちゃんのセックスを見ることができるので、セックスを見ることができる三作品目以降のDVDを購入してください。



PR
モザイク動画に我慢できない、そんな方はインターネットからダウンロードできる無修正動画はどうでしょう。高画質できれいなAV女優のアソコが見放題です。当ブログ管理人が入会体験談を書いています。安心して楽しめるサイトのみ紹介しています。
有料アダルトサイト比較

[ 2013/04/28 15:11 ] 谷村早苗 | TB(0) | CM(2)
カテゴリ
検索フォーム
ランキング
広告