2ntブログ

新人AV女優のアダルトDVDを画像レビュー

新人AV女優のデビュー作をレビューしています。キャプチャー画像を掲載しているのでDVDを購入するときの参考にしてください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今村美穂の画像

2010年3月に新人AV女優としてデビューした今村美穂ちゃんです。デビュー作は初花 -hatsuhana- 新人! かわいすぎる素人 今村美穂です。

AV監督が
「本当にエッチが好きなの?」
と聞くと、エッチが好き!とはっきり答える今村美穂ちゃん、今からエッチなことをすると考えただけで、もうすでにアソコは濡れているかも知れない、と言っています。
imamuramiho.jpg


普段は喫茶店のバイトをしているという今村美穂ちゃん、けっこう落ち着いた雰囲気の女の子です。ファミレスでインタビューしていますが、いまいち声が聞き取りにくいです。
imamuramiho1_20100704090836.jpg


得意料理はハンバーグです。彼氏ができると、料理を作って待っている家庭的な面をもっている今村美穂ちゃんです。AV女優になったきっかけは、彼氏とのセックスだとマンネリ化していて新しいセックスがしたいという気持ちがあったからだそうです。

自分のことをとてもエッチだと思っている今村美穂ちゃん、彼氏以外の新しいセックスしてみたいなぁという気持ちになっているそうです。セックスにとっても好奇心旺盛な女の子です。

パッと見た感じは清楚でクールな雰囲気の女の子ですが、エッチのときになると急に変貌し淫乱女になるのでしょうか。

ファミレスでのインタビューから急に場面が変わり、おっぱい出してAV男優にアソコを触られているシーンになります。

アソコの毛は剃ってありパイパンになっています。AV男優が
「なんで剃ったの?」
と聞くと
「なんででしょう」
と質問をはぶらかす今村美穂ちゃん

アソコは小さくてきれいだそうです。
imamuramiho2.jpg


自分でクリトリスを触る今村美穂ちゃん、ときどきオナニーをするそうです。
imamuramiho3.jpg


AV男優にアソコを舐められると、かわいく喘ぎ声をだします。
imamuramiho4.jpg


今村美穂ちゃんのフェラチオ
imamuramiho5.jpg



いきなりバックから挿入します。
imamuramiho6.jpg



そして正常位
imamuramiho7.jpg



「あぁぁぁぁ、きもちぃぃぃ」
imamuramiho8.jpg


AV男優がカメラをもっているのか、カメラワークがあまりよくありません。騎乗位では髪の毛で顔が見えない、こんなシーンが続きます。
imamuramiho9.jpg


最後はおっぱいにぴゅ!
imamuramiho10.jpg


またまたファミレスでのインタビューに戻ります。人見知りをしない今村美穂ちゃん、好みのタイプは優しい人です。そしてあまり束縛しない人がいいそうです。ただし、ほったらかしすぎるのも嫌だそうです。女の子の扱いは難しいですね。

次はお風呂場でのエッチです。きれいにおちんちんを洗ってあげる今村美穂ちゃん
imamuramiho11.jpg


お風呂でまったりと話しています。体験人数の話になって、今村美穂ちゃんは今までの経験人数は3人と答えていました。
imamuramiho12.jpg


彼氏はあまりやってくれないそうですが、クンニが好きと言っています。なので、AV男優はクンニをします。
imamuramiho13.jpg



ホテルのベッドに戻り正常位で挿入、カメラマンがおらずAV男優とAV女優の2人で撮影すると、AV女優は緊張しなくて彼氏彼女のようなセックスを視聴者は見ることができます。その点は長所ですが、やはりカメラワークが悪いです。
imamuramiho14.jpg


バックで挿入し、もう一度正常位に戻ります。最後は口にだします。射精のときもカメラがぶれて、私個人としては不満があります。
imamuramiho15.jpg


場面は変わり、シティーホテルでの撮影です。紫色のTバックをはいた今村美穂ちゃん、お尻の形がきれいです。
imamuramiho16.jpg


手と口を使い上手にフェラチオする今村美穂ちゃん
imamuramiho17.jpg


その後シックスナインをしてAV男優はバックで挿入
imamuramiho18.jpg


次は騎乗位です。この髪の毛で顔が隠れるのは何とかならないのでしょうか?プライベートなセックスを見せられている感じがします。
imamuramiho20.jpg



そして正常位
imamuramiho21.jpg


最後はほっぺたと髪の毛に精子を発射
imamuramiho22.jpg



夕方にもう一度撮影をします。デンマを当てられ気持ち良さそうな今村美穂ちゃん
imamuramiho23.jpg


バニーちゃん姿になる今村美穂ちゃん、コスプレが良く似合います。
imamuramiho24.jpg


手錠をした手で自らおっぱいを見せます。
imamuramiho25.jpg


でかいおっぱいと大きな乳首がえろいです。
imamuramiho26.jpg



バニーちゃんのご奉仕フェラ
imamuramiho27.jpg

最初はバックから挿入
imamuramiho28.jpg



次に正常位、手錠をしていておっぱいが隠れるので、手錠を外します。
imamuramiho29.jpg


たった乳首がえろいです。
imamuramiho30.jpg



乱暴にガンガンおちんちんでおまんこを突くAV男優、
imamuramiho31.jpg



顔もかわいい、笑顔もキュート、スタイル抜群で巨乳に乳首が大きくてえろい、とっても魅力的なAV女優なだけに、その魅力をいかしきれていない感じがして残念でした。
imamuramiho32.jpg



PR
管理人も利用している月額1890円でアダルトDVDが8枚借りられる宅配レンタルサービス、自宅に届けてもらえるので便利です。宅配レンタルサービス会社の中でアダルトDVDタイトル数が日本一なのも嬉しい!
DMMの月額レンタル


テレビでなくパソコンでエロ動画を鑑賞するなら、無修正動画をダウンロードし放題の動画配信サービスもあります。1ヶ月で100本以 上の無修正動画をダウンロードできるので、こっちの方がお得かも!?
次の比較サイトは体験談もあり安心です。
有料アダルトサイト比較



amazonで『今村美穂』を購入する

[ 2010/07/04 10:06 ] 今村美穂 | TB(0) | CM(1)
カテゴリ
検索フォーム
ランキング
広告