2ntブログ

新人AV女優のアダルトDVDを画像レビュー

新人AV女優のデビュー作をレビューしています。キャプチャー画像を掲載しているのでDVDを購入するときの参考にしてください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

福山さやかの画像

2010年11月に新人 福山さやか マキシングでデビューしました。

サンプル動画
福山さやかの動画

福山さやかちゃんのマイブームはメイクです。メイクはその日の気分によって変えるそうです。
「どれくらい緊張している?」
とAV監督に聞かれて
「心臓が飛び出るくらい緊張しています」
と答える福山さやかちゃん
hukuyamasayaka.jpg


AV女優になることに緊張し、寝不足続きだったのでしょうか?目の下のくまが目立ちます。清純さをアピールする白の下着です。
hukuyamasayaka1.jpg


バスト86センチDカップの張りのあるおっぱい画像
hukuyamasayaka2.jpg



エッチが大好き!という福山さやかちゃん、ヌード姿ですが笑顔で答えます。恥かしいです、と口では言っていますが、あまり恥かしくないようです。
hukuyamasayaka3.jpg


経験人数は10人くらいと答える福山さやかちゃん、なんと全身性感帯です。

クリトリスを触ると、体を震わせながら喘ぎ声をだします。もうアソコはビショビショです。ほんとうに感じやすい体質のようです。
hukuyamasayaka4.jpg


福山さやかちゃんのおまんこのまわりをおちんちんでスリスリしていると、
「早くぅ~」
とおちんちんをねだる福山さやかちゃん
hukuyamasayaka5.jpg


おちんちんを挿入しました。
hukuyamasayaka6.jpg



次に騎乗位でセックス
hukuyamasayaka7.jpg



「奥までぇ~(入っている)」
と声をだす福山さやかちゃん
hukuyamasayaka8.jpg


最後は正常位です。
hukuyamasayaka9.jpg


「いっちゃう、もうだめぇ~」
hukuyamasayaka10.jpg


最後は胸射
hukuyamasayaka11.jpg



AV男優が
「どうだった?初めてカメラの前でエッチして」
と聞くと
「恥かしかったけど、気持ちよかったです。」
と答える福山さやかちゃん
hukuyamasayaka12.jpg


AV男優も、感じやすくてびっくりしたんだけど、とセックスしたあとに感想を述べていました。



デビュー作に出演しているときの年齢は20才ということですが、実際にDVDを見ていると、もう少し年齢が上かなと感じました。


次は汁男優のおちんちんをフェラチオでぬきます。フェラチオは得意という福山さやかちゃん、でかいおちんちんを咥えてフェラチオをがんばっています。
hukuyamasayaka13.jpg


初体験は中学校3年生のときで、当時付き合っていた彼氏と初体験をしました。初めてのエッチは気持ちよさというよりも好奇心の方が強かったようです。変わったエッチは、幼稚園のグランドで高校生のときにセックスしたと話しています。あとは、高校の教室でも放課後にセックスしたそうです。担任の先生に見つかりそうになったと話しています。
hukuyamasayaka14.jpg



親には絶対に見られたくない恥かしい画像、バイブを挿入されたまま、おちんちんをてこきする福山さやかちゃんの画像
hukuyamasayaka15.jpg




PR
テレビでなくパソコンでエロ動画を鑑賞するなら、無修正動画をダウンロードし放題の動画配信サービスもあります。1ヶ月で100本以 上の無修正動画をダウンロードできるので、こっちの方がお得かも!?
次の比較サイトは体験談もあり安心です。
有料アダルトサイト比較






[ 2011/03/25 16:18 ] 福山さやか | TB(0) | CM(0)
カテゴリ
検索フォーム
ランキング
広告