2ntブログ

新人AV女優のアダルトDVDを画像レビュー

新人AV女優のデビュー作をレビューしています。キャプチャー画像を掲載しているのでDVDを購入するときの参考にしてください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

佐伯さきの画像

2009年12月にデビューした新人AV女優、佐伯さきちゃんです。デビュー作は佐伯さき 純心少女です。


フェラチオは今までしたことがないという純粋少女です。なんとまだセックスは1人としかしたことがないと佐伯さきちゃんは言っていました。友達からは
「変わっているね」
と言われる佐伯さきちゃん、自分では
「普通だと思っているんですけど」
と言っていますが、まぁAV女優になる時点で世間とはずれているので変わっているということになってしまいます。

1990年3月生まれの佐伯さきちゃん、純心少女というタイトルだけあって、純真な女の子なのでしょうか?

「自分の裸に自信がありますか?」
と聞かれて
「微妙です」
と答える佐伯さきちゃん、ただ、胸は自信があると言っています。バスト90センチのHカップです。爆乳ちゃんですね。逆に足とかお腹とか腕は自信がないそうです。お肉がつきやすい体型なのでしょう。
saekisaki.jpg



とっても表情の固い佐伯さきちゃん、明るいところで下着姿になり、人に見られるという行為は初めての経験のようです。
saekisaki1.jpg

「手を外して胸をみせてください。」
とAV監督がお願いすると
「えっと・・・あの・・・あんましできないです」
と困った顔の佐伯さきちゃん、そんな顔もかわいいです。
saekisaki2.jpg




そこでAV監督
「胸とアソコとどちらが恥ずかしいですか」
となんとか、佐伯さきちゃんがおっぱいを見せてくれるような質問をします。佐伯さきちゃんは、アソコを見せるほうが恥ずかしいようで、Hカップのおっぱいを見せてくれました。

そのHカップのおっぱいでほっぺたを叩いて欲しいです。
saekisaki3.jpg


「私のエッチな裸をたっぷり見てください」
と無理やり言わされることになった佐伯さきちゃん、とっても困った表情をしています。本当にキュートですね!結婚したいです!!

「私の・・・」
といいながら、次が言えずに頭をボリボリ
saekisaki4.jpg


フェラを本当にしたことがない、佐伯さきちゃん、どんなイメージか聞かれると
「なんていったらいいのか、わからないです」
と答えています。
saekisaki5.jpg



フェラチオをすごくしたかったことなのか、臭くてできなかったことなのか、したくなくて避けてきたことなのかとAV監督に聞かれる佐伯さきちゃん
「特に何も考えず、やらないままでした。」
と答えています。

こんな色白でHカップの美少女が付き合ったことがあるのは1人だけというのが信じられないです。よっぽど理想が高いのか、それとも男性と付き合うのがめんどくさいのか、どうなのでしょうか?

生まれて初めてするフェラチオ、佐伯さきちゃん、がんばっています。
saekisaki6.jpg




フェラチオの後、手で精子をうけとめます。
saekisaki7_20110101234047.jpg



精子について感想を聞かれて
「白いですね」
と見たままの答えをいう佐伯さきちゃん、かわいいから許します!
saekisaki8.jpg



どこかの国のお姫様のように見える佐伯さきちゃん、こんな純粋そうな女の子がAV女優なんて信じられません。AV女優には全く見えない、むしろエッチなことは何も知らない少女のような女の子がこれからAV男優とセックスするということに興奮して胸がドキドキしてきました。
saekisaki9.jpg


どれくらい緊張している?と言われ、手を広げて長さで緊張度を表す佐伯さきちゃん
「ぜんぜん緊張していないじゃん」
とAV男優に言われて、
「この50倍くらい」
と答えるとってもかわいいです。佐伯さきちゃんに惚れました。
saekisaki10.jpg



何いろの乳首と聞かれて、返答に困る佐伯さきちゃん、ピンク色の乳首とどうどうと答えてください。色白の肌に薄いピンク色の大きな乳りん、これは2009年の最高のおっぱいと言えるのではないでしょうか?
saekisaki11.jpg


AV男優に
「両方ともの乳首たったよ」
と言われ、口の前に人差し指を立てる佐伯さきちゃん、かわいすぎます!元TBSアナウンサーの小林麻耶ちゃんに少し似ています。
saekisaki12.jpg



佐伯さきちゃんのおまんこは、av男優曰く、小さいそうです。AV男優が小さいね、というと
「そうなの・・・え?あんまし見ないで!」
と言います。なんだか、声優さんっぽいかわいい声です。
saekisaki13.jpg



最初はバックで挿入します。大きく揺れるHカップとかわいい佐伯さきちゃんの感じている表情を見るのが楽しみです。
saekisaki14.jpg



あまり大きな喘ぎ声はだしません。鳴き声は控えめです。
saekisaki15.jpg



「見える?」
という質問に
「見える」
と答える佐伯さきちゃん。
saekisaki16.jpg



さらにAV男優が
「入っているでしょ?何が入っている?言って」
と聞くと
「え・・・いや」
と答えます。AV男優が
「言わないと、こうしちゃうよ」
と言って、クリトリスを触りますが、結局、佐伯さきちゃんは
「おちんちんが入っている」
とは言えませんでした。極度の恥ずかしがり屋さんのようです。また、そこがかわいいです。
saekisaki17.jpg



最初は、控えめの喘ぎ声でしたが、だんだんと大きな声で喘ぎ声も自然とでてきます。
saekisaki19.jpg




最後は胸に精子をかけます。

「でるとこみた?」
という質問に
「みちゃった」
と答える佐伯さきちゃん。精子がでるところを初めてみた気分はどうなのでしょうか?
saekisaki20.jpg




次はセーラー服です。やばすぎ!かわいすぎ!と思ったら、おっぱいを見せて終了でした。
saekisaki21.jpg




次は、いろいろな大人のおもちゃで責められます。
「なんかすごいよね」
と佐伯さきちゃん、表情がとっても明るく撮影に少しずつ慣れてきているようです。
saekisaki22.jpg



「いや、いいです。」
と服を脱がされるのを嫌がる佐伯さきちゃん、言い方が本当にとてもかわいいです。
saekisaki23.jpg



でも結局ぬがされちゃいました。
saekisaki24.jpg


爆乳にズームイン
saekisaki25.jpg



とっても怖がっている佐伯さきちゃん
saekisaki26.jpg



「だめだめだめ、やばい!だめだ。危ないかもしれない。わからないけど。やめたほうがいいかもしれない。」
saekisaki27.jpg


「もう、大丈夫です」
と連発する佐伯さきちゃん、かなりヤバイようです。
saekisaki28.jpg


「勇気をだして足をひらいたほうがいいよ」
といい、強引に佐伯さきちゃんの足をひらきます。佐伯さきちゃんは
「ヤダッ!恥ずかしい」
といいます。
saekisaki29.jpg





フェラチオをしている佐伯さきちゃん、下から撮影すると、エッチな体で興奮しました。
saekisaki30.jpg



まずはバックで挿入
saekisaki31.jpg



ちょっと強引なセックスをするAV男優に少しおびえ気味の佐伯さきちゃん
saekisaki32.jpg


やっぱり怯えています。
saekisaki33.jpg



激しく突かれています。佐伯さきちゃんをいじめるやつは許さない!
saekisaki34.jpg


Hカップのおっぱいが大きく揺れます。
saekisaki35.jpg



AV男優もラストスパート
saekisaki36.jpg



「あぁぁぁぁ」
saekisaki37.jpg



ドカァァン
saekisaki38.jpg



お口の周りに精子をかけられてしまいました。それにしても美少女です。二回目のエッチは?ときかれて
「あんまし・・・おぼえてない」
とAV監督も聞き取れないくらいの小さな声でつぶやきます。
saekisaki39.jpg


ちょっと言葉足らずな、でもとってもキュートな顔と声です。声優やアニメが好きな方にはぜひともおすすめです。萌えます、惚れます、残念ながら佐伯さきちゃんは、デビュー作が最後の作品となっています。もっともっと話題になっていい美少女だと思います。おすすめの新人AV女優です。ぜひ、近くのレンタルショップで探してみてください。損はさせません!






PR
テレビでなくパソコンでエロ動画を鑑賞するなら、無修正動画をダウンロードし放題の動画配信サービスもあります。1ヶ月で100本以 上の無修正動画をダウンロードできるので、こっちの方がお得かも!?
次の比較サイトは体験談もあり安心です。
有料アダルトサイト比較



amazonで『佐伯さき』を購入する

[ 2011/01/02 00:58 ] 佐伯さき | TB(0) | CM(4)
カテゴリ
検索フォーム
ランキング
広告