2ntブログ

新人AV女優のアダルトDVDを画像レビュー

新人AV女優のデビュー作をレビューしています。キャプチャー画像を掲載しているのでDVDを購入するときの参考にしてください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

若葉くるみの画像

2010年3月にMOODYZよりデビューした若葉くるみちゃんです。デビュー作は現役女子大生チアリーディング全国1位のサワヤカ美少女AVデビュー 若葉くるみです。

もともとチアリーディングで活躍していた経験があるようで、最初のプロモーションビデオでは、若葉くるみちゃんが明るい曲にあわせてダンスするところから始まります。

サンプル動画
若葉くるみの動画

ばくてんをする若葉くるみちゃん、身体能力高いです。素人がするばくてんに比べて若葉くるみちゃんのばくてんは高さがあります。
wakabakurumi.jpg


足の開き方が神です。体が若葉くるみちゃん体が柔らかいです。普通の人だと、足の間接がおかしくなりますね。
wakabakurumi1.jpg



続いてインタビュー、現役の大学生で全国のチアリーディングの大会で優勝したという若葉くるみちゃん、チアリーディングの大会で優勝するぐらい有名な大学であれば、知っている人が見れば、すぐに本名がばれるような気がします。もしくはチアリーディングの大会で優勝したのは高校生のときかもしれません。
wakabakurumi2.jpg


優勝した証拠としてトロフィーと賞状をAV撮影にもってきた若葉くるみちゃん
wakabakurumi3.jpg



個人情報漏洩を防止するため、残念ながら賞状にはモザイクがかかっていました。表彰状もよんでくれましたが、ほとんどピー音ばかりで何をいっているのかわかりませんでした。



若葉くるみちゃんのフェラチオ画像
「いっぱいだしてほしい」
wakabakurumi4.jpg


顔射の画像
wakabakurumi5.jpg



精子を顔にかけられるのは初めてという若葉くるみちゃん、顔にいっぱい精子がついています。
wakabakurumi6.jpg


顔に精子がついたまま踊っています。たとえ、顔に精子がついたままチアリーディングをしています。踊っているときは笑顔が重要のチアリーディング、若葉くるみちゃんもたとえ顔に精子がついていても笑顔を忘れません。
wakabakurumi7.jpg




体の柔らかさをチェック、開脚で180度開きます。
wakabakurumi8.jpg



次にY字バランスも見せてくれます。
wakabakurumi9.jpg


Y字バランスをしたまま乳首を触られる若葉くるみちゃん
wakabakurumi10.jpg



大量の潮をふく若葉くるみちゃん
wakabakurumi11.jpg



若葉くるみちゃんのセックス画像、腹筋われてます!
wakabakurumi12.jpg



足の開き方がすごいです。何か男女ペアでの新体操の新しい競技みたいです。
wakabakurumi13.jpg



足を180度上に上げてのたったままでセックスしています。体が柔らかい若葉くるみちゃんでないと体位です。
wakabakurumi14.jpg



途中、AV男優はおちんちんを抜いて、若葉くるみちゃんのおまんこに指を挿入し、潮吹きをさせます。そしてまた正常位でセックス
wakabakurumi15.jpg



AV男優もいきそう!
wakabakurumi16.jpg


若葉くるみちゃんもすごい汗です。セックスはスポーツだ!
wakabakurumi17.jpg



顔射
wakabakurumi18.jpg


チアリーディングで全国1位になるくらいのスポーツ少女をセックスで
「もうたてない」
というぐらい感じてフラフラにさせてみたいですね。
wakabakurumi19.jpg




PR
テレビでなくパソコンでエロ動画を鑑賞するなら、無修正動画をダウンロードし放題の動画配信サービスもあります。1ヶ月で100本以 上の無修正動画をダウンロードできるので、こっちの方がお得かも!?
次の比較サイトは体験談もあり安心です。
有料アダルトサイト比較
[ 2011/04/02 00:11 ] 若葉くるみ | TB(0) | CM(0)
カテゴリ
検索フォーム
ランキング
広告