2ntブログ

新人AV女優のアダルトDVDを画像レビュー

新人AV女優のデビュー作をレビューしています。キャプチャー画像を掲載しているのでDVDを購入するときの参考にしてください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やまぐちりくの画像

2011年3月5日にあの国民的アイドルの妹 やまぐちりく AV Debutでデビューしました。

サンプル動画
やまぐちりくの動画

元、中西里菜という名前でAKB48のメンバーだった、やまぐちりこちゃんの本当の妹です。姉妹揃ってAV女優になっています。

さすがお姉ちゃんがAKB48のレギュラーメンバーに選ばれるだけあって、もともとのクオリティーは高いです。ハッと目をみはるような美少女です。
yamagutiriku.jpg



デビュー作は春に発売されていますが、やまぐちりくちゃんの服装を見ると夏真っ盛りという感じです。半年以上前にすでに撮影されているのでしょうか?それともフィリピンのマニラで撮影されたとされる元アイドル小向美奈子さんのように、海外で撮影されたものでしょうか。
yamagutiriku1.jpg





下着姿になったやまぐちりくちゃん
yamagutiriku2.jpg





そして、やまぐちりくちゃんのヌード画像
yamagutiriku3.jpg




やまぐちりくちゃんのおっぱいを優しく揉む、AV男優、
「おっぱいかわいいね!」
とAV男優が言うと、少し笑顔を見せていました。そんなやまぐちりくちゃんのオッパイドアップ画像、ちょうど左側の乳輪のきわにほくろがあります。
yamagutiriku4.jpg




指でアソコを、舌でクリトリスを刺激され、徐々にエッチな声がでてきたやまぐちりくちゃん、なぜかAV男優の背中がぬれています。シャワーを浴びた後、髪の毛をかわかさなかったためでしょう。ぬれた背中がちょっとセクシーです。
yamagutiriku5.jpg




手でおちんちんをしごく、やまぐちりくちゃん、
「かたいね!」
といいながら、しごく姿はかわいいです。おちんちんを見つめながらしごくのもえろいです。
yamagutiriku6.jpg




「いれてみようか?」
とAV男優、AV男優のカギとやまぐちりくちゃんの鍵穴はぴったりとはまるでしょうか。
yamagutiriku7.jpg




2人は性器を通してつながります。
yamagutiriku8.jpg




私も国民的アイドルの妹とセックスしたいです!
yamagutiriku9.jpg





バックから挿入されているとき、ビデオカメラを見つめていますが、そのときの表情がエロ可愛くていいです。
yamagutiriku10.jpg




正常位に戻ります。気温が暑いのでしょうか?やまぐちりくちゃんもじっとりと汗をかいてきました。
yamagutiriku11.jpg




少し腰を早く動かすAV男優
yamagutiriku12.jpg




やまぐちりくちゃんのあえぎ声は獣の声というよりは、か弱い女の子の声です。
yamagutiriku13.jpg




AV男優、発射!体はたくましいですが、精子の飛びはいまいちです。セックスしすぎです。
yamagutiriku14.jpg




「自分の体に精子をぶっかけられてどう?」
とAV監督に聞かれて、
「そういう経験がないので、恥かしいです。」
と息絶え絶えに答えています。セックスの後は質問に答えるのにも息が続かなくて大変そうです。


「頭の中が真っ白でなんといえばいいのか、わからないんですけど・・・恥かしいんですけどがんばりました。これからもいっぱいがんばります。応援してください。」
というやまぐちりくちゃん、やまぐちりこちゃんとの共演を期待したいです。
yamagutiriku15.jpg




その後、AV監督と思われる人物が
「超きれいだったよ!すんごいはずかしかったな。えらかったな。みんな見守ってたよ。がんばってたよ。そんなに緊張することなかったよ。えらかったぁ!すんごいきれいでした。はい、みなさん拍手」
というと、やまぐちりくちゃん、泣いてしまいました。相手の心を掌握するがとても上手なやり手のAV監督ですね。
yamagutiriku16.jpg



なぜかインタビューの前にセックスシーンが流れました。セックスの後にインタビューの映像です。

AV女優の姉、やまぐちりこちゃんとやまぐちりくちゃんは仲がいいの?と聞くと
「すっごく仲がいいです」
とやまぐちりくちゃんは答えます。ふだん、一緒に遊んだりします。そして常に一緒にいるそうです。

初体験は17歳のときで、相手は同級生の人です。初体験の場所は、相手の人の家です。初体験の感想は、恥かしかったです、と答えます。

なんと経験人数は1人です。でも、オナニーはするというやまぐちりくちゃん、けっこうエッチは好きなのかも知れません。オナニーするときは中指を使っています。

「(大人の)道具は使ったことある?」
と聞くと、
「使ったことはあるんですけど、普段は使わないです」
と答える、やまぐちりくちゃん、
「それは数回しか使ったことがないセックスのときに使ったの?」
と聞くと、笑顔でバツサインをだします。

初体験は17歳で、まだ付き合った人は1人、それでいて、大人のおもちゃを使ったことがある、エッチをした人は同級生、なんだか怪しいですね。本当に付き合った人は1人でしょうか、それとも同級生なのでしょうか?
yamagutiriku17.jpg


とってもかわいい、やまぐちりくちゃん、お姉ちゃんと鼻が似ています。元AKB48のメンバー、中西里菜ちゃんの本物の妹、やまぐちりくちゃんのアダルトビデオは見て損はないです。ぜひ、1度ご覧ください。



PR
レンタルビデオ屋だと、かわいい女の子の店員さんに自分が借りるアダルトDVDを見られてしまいます。お金を渡すとき、レンタルショップのカードを渡すときのあの冷たい目は辛くないですか?インターネットで入会できる有料アダルトサイトはなんと無修正動画をダウンロードし放題!あの、レンタルDVDを借りたり返したりするわずらわしさがなくなります。
そんな有料アダルトサイトの比較サイトがこちら!きっとお気に入りのアダルトサイトが見つかります。
有料アダルトサイト比較

[ 2011/11/04 18:06 ] やまぐちりく | TB(0) | CM(1)
カテゴリ
検索フォーム
ランキング
広告