2ntブログ

新人AV女優のアダルトDVDを画像レビュー

新人AV女優のデビュー作をレビューしています。キャプチャー画像を掲載しているのでDVDを購入するときの参考にしてください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

香月悠梨の画像

2010年10月に新人!kawaii*専属デビュ→ユーリアリーラブリー悠梨でデビューしました。

香月悠梨ちゃんのサンプル動画
香月悠梨の動画


最初はAV撮影前にカフェで香月悠梨ちゃんにインタビューしています。事務所ではなくカフェでインタビューすることで、香月悠梨ちゃんから素直な感想を聞くことができますね。

前日はなかなか寝付くことができず、寝てもすぐにおきてしまったそうです。AV撮影に対してすごく緊張しているのがわかります。

私服姿でカフェを楽しんでいる姿は街中でみかける可愛い女子大生という感じです。
katukiyuuri.jpg






「実際数時間後に撮影をするんだけど、どんな気持ちですか?」
とAV監督に質問されると、
「初めてだから、できるのかなって」
と言いながらわらいます。香月悠梨ちゃんは人見知りしない明るい女の子です。

「撮影の楽しみなところってありますか?」という質問には、香月悠梨ちゃん、えっと少し顔をしかめてから「なんだろう、すべてが初体験だから全部楽しみ」と前向きなコメントをします。

ほんとうに香月悠梨ちゃんは見ているだけ、キャラクターの良さが伝わってきます。きっと香月悠梨ちゃんが女友達だったりガールフレンドだったら人生薔薇色です。

一方、不安なところについて聞くと、撮影は怖くないかなって心配だそうです。おそらく、AV女優さんにはみんな親切だと思います。だからこそ、AV女優という一般的には軽蔑されがちな職業であっても長く続けることができる女の子がたくさんいるのだと思います。

ただ、女性に対してすごくジェントルマンなのは大手AV業界の期待の新人AV女優だけであって、一半的ななのしれないAV業界、期待度の低いAV撮影になるとどうなのかはわかりません。おそらく、AV女優は大切な商品なので、どんおAV撮影でも女の子は丁寧に扱われると思います。

今日合う予定のAV男優のイメージについて聞かれると、激しいイメージと答えます。確かにアダルトビデオでは、女の子が気持ちよかろうが痛かろうが激しくピストン運動することが一つの見せ場になるので大切です。激しいセックスは見ていて興奮します。

こちらがプロの衣装ヘアメイク担当の人に化粧をしてもらったあとの香月悠梨ちゃん、見た目は派手で華やかな肝心になっていますが、個人的にはナチュラルメイクの香月悠梨が好きです。
katukiyuuri1.jpg






新人AV女優としてデビューしたのは20歳のときです。スリーサイズは83、57、85です。インタビューですがヒップを最初85ではなく58といい間違えてしまいました。

いい間違えをしたときに舌をチョロっと出すところが可愛いです。大丈夫ですか?とAV監督に聞かれたとき、はいとへんじますが、その返事が少し裏返っていました。
katukiyuuri2.jpg







香月悠梨ちゃん、性格について聞かれると「人見知りしません」と答えます。周りの友達からは誰とでも仲良くなれるタイプと言われるそうです。人を選ばずに仲良くできるのならすごくいい子ですね。通常、人間は同じようなタイプの人間、特に若い世代で今風の女の子であれば、友達に対しても見た目をすごく重視する傾向にあります。おしゃれな子はおしゃれな子、または可愛い子とつるむ傾向にあると思います。

香月悠梨ちゃんのチャームポイントは目です。そして趣味は買い物です。買い物ではよく洋服を買います。

通常のあたりさわりのない質問からエッチな質問に方向転換します。

初体験は16歳のときで、処女をあげた相手はそのとき付き合っていた年上の彼氏です。初体験のばしょは彼の家です。

初体験の感想を聞かれると「緊張しか覚えていません」と答える香月悠梨ちゃん、初々しいセックスいいですね。私はプロの方との一戦を交えることしかないので、その初々しいセックスには憧れます。

初体験でのセックスの気持ちよさについて聞かれると最初はそんなに気持ちよくなかったと答える香月悠梨ちゃん、女性は男性と違い初体験は痛いと答える女の子が多いですね。男性の場合、セックスするといつでも気持ち良いですが。

初体験のときと違い、今はセックスでの感じ方も変わってきたようです。

変わった場所でセックスしたことある?という質問には、公園とか学校とかと答える香月悠梨ちゃん。学校というのは、高校の教室でしょうか。なかなかエキサイティングなセックスを経験しています。

どうでしたか?という質問にはやばかったですと答えています。他の生徒や先生に見つかりそうになってやばかったのか、興奮してやばかったのか、どっちの意味でやばかったのか気になります。

自分のことをMだという香月悠梨ちゃん、自分をMだと思う理由について聞かれると「責められるとすぐに興奮するところです」と答えています。

香月悠梨ちゃんの性感帯は首です。首を舐められると気持ちいいそうです。そのほか、性感帯について聞かれると胸も性感帯の一つだそうです。

「胸と首どちらがやばいですか」とAV監督が質問すると、胸かなと答えていました。

おちんちんが好きですか?という質問には「はい」と答える香月悠梨ちゃん、どこかAv女優として言わされている感がありますが、好きな理由を聞かれるとおちんちんの大きさと答えます。AV監督が大きさ!?とびっくりした反応をすると、笑いながらわかんないと答えていました。自分でおちんちんの大きさが好きと言ったけど、自分の回答に対して混乱してしまったようです。

インタビューの最期に「カメラに向かって意気込みをお願いします」とAv監督から言われると、「今日は二人の男優さんに迷惑かけないようにがんばります」と答えていました。相手のことを思いやれる優しい女の子です。

パンツをはいたAV男優が二人、香月悠梨ちゃんの両サイドにたっています。パンツの上からソフトタッチおちんちんを触ります。
katukiyuuri3.jpg







そのあと、香月悠梨ちゃんは2本のおちんちんをフェラチオします。

香月悠梨ちゃんのフェラチオ画像。
katukiyuuri4.jpg





精子をいっぱい顔にかけられました。
katukiyuuri5.jpg





服を脱いだ香月悠梨ちゃん
katukiyuuri6.jpg




足を開いた時に挑発的な表情をみせてくれます。香月悠梨ちゃんのアソコはすでに濡れています。かなり興奮しているようです。
katukiyuuri7.jpg




これからおちんちんを挿入しますが、すでにAvでの撮影ということを忘れて興奮している様子。
katukiyuuri8.jpg





AV男優がおちんちんを挿入する前に、おちんちんを挿入することをお願いするように香月悠梨ちゃん。「おねがいします」と言いますが、そのときに舌を出してあかんべーをします。この舌を出す意味はなんでしょう。とにかく可愛いですね。
katukiyuuri9.jpg



そしておちんちんを挿入
katukiyuuri10.jpg





香月悠梨ちゃんが正常位でセックスしている画像
katukiyuuri11.jpg




AV男優の激しいセックスにイヤンと喘ぎ声を上げながら言います。
katukiyuuri12.jpg




最後の一突き
katukiyuuri13.jpg




AV男優が射精しているとき、なぜかキスするときの口に変わる香月悠梨ちゃん
katukiyuuri14.jpg



PR
無修正動画をダウンロードし放題の有料アダルトサイトを比較してみました。管理人による入会体験談もあるので安心です。実は、レンタルショップでアダルトDVDを借りるより、月額有料アダルトサイトに入会したほうがコストパフォーマンスはいいです!1ヶ月入会すればオナニー3年分の動画はダウンロードできます。
有料アダルトサイト比較
[ 2013/01/29 15:27 ] 香月悠梨 | TB(0) | CM(0)
カテゴリ
検索フォーム
ランキング
広告