2ntブログ

新人AV女優のアダルトDVDを画像レビュー

新人AV女優のデビュー作をレビューしています。キャプチャー画像を掲載しているのでDVDを購入するときの参考にしてください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愛澄玲花の画像

年齢が35歳という愛澄玲花さんは2010年10月に人気婦人誌ファッションモデルAVデビュー 愛澄玲花でデビューしました。

サンプル動画
愛澄玲花の動画

職業はファッションモデルという愛澄玲花さん、テレビのコマーシャルやファッション雑誌に掲載されているそうです。モデル歴は15年で20歳のころからモデルの仕事をしています。

目元が少し元アイドルの小向美奈子さんに似ています。
aizumireika.jpg



モデルを15年していた愛澄玲花さんがどうしてAVビデオに出演したのか、AV監督が聞きました。すると
「やっぱりファッションのお仕事は楽しいんですけど、不況もありお仕事も減っていることもあります。そして私自身も年齢的な壁を感じていたんですけど、そのときに同じモデルということで少し脱いだ仕事をしてみようかなと思っていたんですが、これが結局ビデオという仕事になってしまったという状態です」
と答える愛澄玲花さん、愛澄玲花さんがファッションモデルをしていた20歳から25歳くらいのときにAV女優になっていたら、その時代とトップAV女優になっていたと思います。もっと早い時期にAV女優になって欲しかったです。

35歳でこの美貌は半端ないです。というか、AV女優している時間があれば、結婚相手をさがしてください。まだまだ選び放題だと思います(AVに出る前であれば)と思ったら、インタビューで1年前に結婚したと愛澄玲花さんは言っています。新婚気分がまだ残っているときにAV出演とは、旦那さんも大変ですね。
aizumireika1.jpg


面接後、すぐに撮影をしたという愛澄玲花さん、インタビューの前にすでにセックスをし終わっているとのことです。最初はオフィッスでの撮影で、あまり集中できなかったようです。また、自分自身AVビデオでの初めての撮影ということで、何が何かわからなかったようです。

結婚1年という新婚ホヤホヤで愛澄玲花さんはAV女優になりました。なんと結婚相手もAVに出演することを知っています。そしてAV出演を応援していると、愛澄玲花さんは言っています。自分の奥さんがAVに出演することに対して、応援する夫というのは何者でしょうか?もしかしたら紐かもしれませんね。

愛澄玲花さんの旦那さんは
「あなたが活き活きする場所であれば、応援するよ!むしろ惚れ直すかもしれない」
と言いました。世の中いろいろですね。

好きな男性のタイプは、外見はあまりこだわりがなく、中身があり器の大きい人がタイプだそうです。

愛澄玲花さんの好きな体位はバックです。愛澄玲花さんは背中が性感帯の一つで、同時に背中を責められると気持ちいいといいます。そして快楽に集中できるのがバックだと答えます。

私生活のセックスで1度で何回いったことがありますか?という質問に愛澄玲花さんは数えられないくらいイッタと答えています。かなり感じやすいエッチな体のようです。

撮影の意気込みについて聞かれると
「とにかく気持ちよくなりたいなと思っています」
と答える愛澄玲花さん、いっぱい気持ちよくなってください!

ファッションモデルということもあり、足がすらりとしてきれいです。
aizumireika2.jpg



モデル立ちをする愛澄玲花さん、AV男優は大のモデル好きという人だそうです。なので、av男優はかなりテンション高め、下から愛澄玲花さんのパンティーを覗いています。
aizumireika3.jpg



ファッションモデル風のお洒落なフェラチオの仕方?
aizumireika4.jpg



きれいな足におちんちんを挟んで、バックからおちんちんを挿入してセックスしているかのように腰を動かします。愛澄玲花さんは
「変な感じ」
とつぶやきます。
aizumireika5.jpg



足でおちんちんをもてあそぶ愛澄玲花さん、AV男優が
「玲花さん、足でこんな感じでおちんちんをいじるとどんな感じですか?」
と聞くと
「何だろう・・・かわいくて愛しい感じ」
と答えます。女王様っぽい気分にはあまりなれないようです。愛澄玲花さんは見た目はS的な感じですが、かなりMなのかもしれません。
aizumireika6.jpg


愛澄玲花さんの下着画像!美しい!!
aizumireika7.jpg



触っていると乳首が固くなってきます。上を向いた乳首が元気です。
aizumireika8.jpg


愛澄玲花さんの乳首のドアップ画像
aizumireika9.jpg



オールヌードでファッションモデルのようにモデル立ちをする愛澄玲花さん
aizumireika10.jpg


乳首に力強く吸い付くAV男優
aizumireika11.jpg


おいしそうなラズベリーのような乳首
aizumireika12.jpg



愛澄玲花さんは好きな体位がバックということで正常位でなく最初からバックで挿入します。
aizumireika13.jpg



まだまだ張りのある若々しいおっぱい
aizumireika14.jpg



次は騎乗位です。
aizumireika15.jpg


愛澄玲花さんがいっぱい感じているのですごく嬉しそうな表情を浮かべるAV男優
aizumireika16.jpg


最後は正常位
aizumireika17.jpg


AV男優がおちんちんをアソコからぬきます。
aizumireika18.jpg


そして発射!
aizumireika19.jpg



お掃除フェラもしっかりとします。さすが若い新人AV女優とは違いますね。新人AV女優でも熟女だと、お掃除フェラも気持ちをこめて丁寧に舐めます。
aizumireika21.jpg



すごい気持ちよかったという愛澄玲花さん、続きは『人気婦人誌ファッションモデルAVデビュー』を購入してお楽しみください。
aizumireika20.jpg







PR
無修正動画を1本あたり40円ぐらいで手に入れる方法があります。無修正サイトに1ヶ月入れば、2年間はオナニーネタに困ることはありません。ダウンロードし放題なので、1ヶ月で100本以上の無修正動画をパソコンにダウンロードできます。もう、画質の低い無料のエロ動画を見る必要はありません。レンタルショップに恥ずかしい思いをしてアダルトDVDを借りにいく必要もありません!
有料アダルトサイト比較



[ 2011/05/25 22:54 ] 愛澄玲花 | TB(0) | CM(1)
カテゴリ
検索フォーム
ランキング
広告