2ntブログ

新人AV女優のアダルトDVDを画像レビュー

新人AV女優のデビュー作をレビューしています。キャプチャー画像を掲載しているのでDVDを購入するときの参考にしてください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松乃涼の画像

2010年4月に真性レズビアンが専属AVデビュー 松乃涼 晶エリーでデビューした松乃涼ちゃんです。

サンプル動画
松乃涼の動画

かなり緊張しているようで声が震えています。なんと松乃涼ちゃんは処女です。男性経験はまったくありません。

というのも、中学生のときから女の子と付き合っていたという松乃涼ちゃん、男の子には目が行かなかったそうです。

男の子と付き合いしたいなと思うこともあるようですが、どちらかといえばレズだそうです。真性レズではないようですが、松乃涼ちゃんは女の子が可愛くて大好き!と答えています。

女の子とは2人、付き合ったそうで体もいただいたそうです。中学生のときに付き合った女の子に指の先を少し入れられただけで、痛かったのでそれいらい、アソコには何も入っていないという松乃涼ちゃん、処女膜も残っていそうです。

処女なのにAVに出ようと思ったのは?と聞くと、
「やったことのない世界なので、楽しみなところもあるんですけど不安なところも多くあります」
と答えています。
matunoryo.jpg


なんと松乃涼ちゃんは処女膜があるかどうか、病院で診断してもらっています。そして処女膜があることを医者に証明してもらい診断書までもらっています。診断書には
病名 処女膜完全遺残
と書いています。病気ですか?

処女膜があることを病院で診断された松乃涼ちゃんは、あんまり処女膜とかよくわからなかったんですけど、ほんとに処女なんだなぁという実感がでましたと言っています。

『女の子を意識しだしたのはいつぐらい?』と聞かれると
「中学生のときにすごく仲のいい女の子がいて、その子が本当に中身も外見もすごくかわいくて、一緒にあそんでいくうちに、この子いいなぁと思い始めたのがきっかけです」
と答えています。

好きな男の子もいたという松乃涼ちゃん、でも男の子とはしゃべることができなくて、恋にはいたらなかったそうです。女の子だと仲良くしゃべることができるので距離も近づき付き合うこともできたようです。

女の子にチューしてみたいとか触ってみたいと思うようになったのは、中学2年生ぐらいのときです。キスしたらどうなるのだろうと好奇心旺盛のエッチな中学生です。そして中学2年生のときに初チューをしました。初めてのチューをしたときは、相手の女の子がすごく好きだったの嬉しかったと答えています。

初めてのチューはお互いに歯を磨いて初チューの味は歯磨き粉の味だったと答える松乃涼ちゃん、初初しいですね。

最初のエッチは中学校2年生のとき、初めて付き合った女の子とエッチなことをチャレンジしたのですが、お互いにエッチの仕方がよくわからなかったので、キスをしたお互いの体を触りあっているだけでした。イッタリすることはなく、ただ触りあっているだけで嬉しい気持ちになったそうです。

2人目に付き合った女の子のときに、エッチに関する知識も少し身についてきて、それからいけるようになった松乃涼ちゃん、クリトリスを触ってもらったとき、いつもと違う感じになってすぐにいってしまいました。

お相手は晶エリーちゃんです
matunoryo1.jpg


晶エリーちゃん、きれいですが声がガラガラです。晶エリーちゃんは22歳ということですが、松乃涼ちゃんがずいぶん若く感じます。松乃涼ちゃんは20歳です。とっても松乃涼ちゃんが初初しく見えます。

松乃涼ちゃんのおっぱいが大きくなったのは中学生のときです。下着姿になったら、とっても恥かしそうな表情を見せる松乃涼ちゃん
matunoryo2.jpg


晶エリーちゃんが
「恥かしく感じる必要ないよ、きれいだから」
というと
「すいません」
と答える松乃涼ちゃん
matunoryo3.jpg

晶エリーちゃんが乳首舐めていい?と聞くと、ハイと答える松乃涼ちゃん
matunoryo4.jpg



クリトリスを触られて気持ち良さそうな松乃涼ちゃん
matunoryo5.jpg


「あぁ、いきそう」
matunoryo6.jpg



松乃涼ちゃんがいったら、次は攻守交替で松乃涼ちゃんが晶エリーちゃんをせめます。松乃涼ちゃん、触られるときは緊張していましたが、攻める側になると活き活きしています。
matunoryo7.jpg


「どうやって舐められるのが好きですか?」
と聞いて、いくつかの舐め方を試します。以外と清純で大人しい感じですが、乳首の舐め方のレパートリーはたくさんあります。
matunoryo8.jpg



晶エリーちゃんのアソコをみたとき、かわいいという松乃涼ちゃん、晶エリーちゃんはアソコの毛がありません。
matunoryo9.jpg


晶エリーちゃんのアソコを舐める松乃涼ちゃん
matunoryo10.jpg



すごくかわいい!ちいちゃいクリトリス
matunoryo11.jpg




PR
無修正動画を1本あたり40円ぐらいで手に入れる方法があります。無修正サイトに1ヶ月入れば、2年間はオナニーネタに困ることはありません。ダウンロードし放題なので、1ヶ月で100本以上の無修正動画をパソコンにダウンロードできます。もう、画質の低い無料のエロ動画を見る必要はありません。レンタルショップに恥ずかしい思いをしてアダルトDVDを借りにいく必要もありません!
有料アダルトサイト比較




[ 2011/05/31 15:00 ] 松乃涼 | TB(0) | CM(1)
カテゴリ
検索フォーム
ランキング
広告