2ntブログ

新人AV女優のアダルトDVDを画像レビュー

新人AV女優のデビュー作をレビューしています。キャプチャー画像を掲載しているのでDVDを購入するときの参考にしてください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

優木ひかるの画像

2010年9月に王道ど真ん中 新人 優木ひかるでデビューした優木ひかるちゃんです。

顔がとっても小さい優木ひかるちゃんは休みの日は友達と買い物をしたり、カラオケにいきます。

アダルトビデオは観たことがあるという優木ひかるちゃん、中学生のときにお父さんの部屋にアダルトビデオを発見したので、見てしまいました。中学生のという、多感な時期、一番衝撃的なのは、AV女優がフェラチオをしているシーンでした。

優木ひかるちゃんは、エッチのときにこんなことをしないといけないのか、とびっくりしたそうです。というのも、すでに中学生のときに優木ひかるちゃんには彼氏がいました。なので、セックスも15歳のときからしています。

アダルトビデオでどうやって彼氏を満足させられるのか、勉強したのでしょうか。

初体験は、痛かったと答える優木ひかるちゃん、経験人数は3人です。

性感帯は全身です。変わったプレイについてみると、バーベキューパーティーパーティーをしたあと、夜に川辺で野外セックスをしたことです。いつもと違う体位、そして外といういつもと違う環境に興奮しました。

インタビューの時もいつもある男性と一緒です。マネージャー?


「自分からセックスしたくなるときはありますか?」
と聞いてみると、夜寝るときとか寂しい時はセックスしたくなると優木ひかるちゃんは答えます。


「人前で裸になることは抵抗感がありますか?」
と質問します。もちろん、優木ひかるちゃんも女の子です。抵抗感はやっぱりあると答えました。

そんな優木ひかるちゃんが服を脱いでいきます。

これとったほうがいいですか?
yuukihikaru3_2014040810551976a.jpg




優木ひかるちゃん、ヌードになりました。
yuukihikaru5.jpg




優木ひかるちゃんのおっぱいをドアップ画像でどうぞ!コリコリっとした感じの乳首がいいですね。優木ひかるちゃんも一番感じるのは乳首と言っていました。
yuukihikaru4.jpg



「カメラの前で全裸になった感想は」と聞くと「え、変な汗かいてきます」と可愛い声で答えてくれました。
yuukihikaru6.jpg



アナルを動かしたりできますか?と聞いてみると、困った様子です。きれいなアナルをしていますね。まだ、アナルは処女です。
yuukihikaru7.jpg



フェラチオするのは好きかもしれない。
yuukihikaru9.jpg


最後は顔射。すごい量の精子ですね。
yuukihikaru10.jpg



おまんこをAV男優に舐められ気持ちよさそうな優木ひかるちゃん
yuukihikaru11.jpg




初の潮吹き体験
yuukihikaru12.jpg



これから正常位で挿入しますよ
yuukihikaru13.jpg



「はいった?」
yuukihikaru14.jpg




正常位での画像をもう一枚どうぞ!体をビクビクさせている優木ひかるちゃんです。
yuukihikaru15.jpg



騎乗位も気持ちよさそう
yuukihikaru16.jpg



バックになって
yuukihikaru20.jpg




最後は正常位にもどります。
yuukihikaru21.jpg




出していい?
yuukihikaru22.jpg




そして顔射
yuukihikaru23.jpg










[ 2014/04/08 10:24 ] 優木ひかる | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ
検索フォーム
ランキング
広告