2ntブログ

新人AV女優のアダルトDVDを画像レビュー

新人AV女優のデビュー作をレビューしています。キャプチャー画像を掲載しているのでDVDを購入するときの参考にしてください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋元まゆ花の画像

2011年2月11日にNew Comer 一目惚れしちゃった?でデビューした秋元まゆ花ちゃんです。

サンプル動画
秋元まゆ花の動画

アダルトビデオは携帯やパソコンからたまに見るという秋元まゆ花ちゃん、ジャンルで言うとラブラブな感じのアダルトビデオが好きだそうです。男性のように女性が無理やり犯されているようなアダルトビデオでは女性は興奮しません。

女性でもアダルトビデオを見ると興奮します。興奮すると、秋元まゆ花ちゃんはオナニーしちゃいます。

秋元まゆ花ちゃんは年下と年上だと年上のほうが好きです。以前付き合った人の中に強い口調でものを言う彼氏がいて、その彼氏との付き合いは怖かったようです。だから年上で優しい彼氏がタイプと言っていました。

「最近けっこう草食系とか流行っているけど、そういう感じがタイプなの?」
とAV監督が質問すると
「あ~そういうタイプではないかな」
と答える秋元まゆ花ちゃん、男らしくて優しい男性に憧れるのでしょう。

秋元まゆ花ちゃんは
「私に尽くしてくれる人が好き」
と言っていました。奉仕好きの男性で秋元まゆ花ちゃんに会うチャンスがあれば、迷わずアタックですね。

街中での歩きながらのインタビュー
akimotomayuka.jpg






尽くしてくれる男性がすきで、尽くしてくれる男性には尽くし返すという秋元まゆ花ちゃん、料理もけっこうするようで得意料理はオムライスです。ハンバーグも秋元まゆ花ちゃんは自分で作ります。

秋元まゆ花ちゃん
「彼氏ができたら作ってあげたいな」
とビデオカメラに向かって言いました。それに対してノリノリのAV監督
「じゃあ、俺に今度作って」
と厚かましくお願いしています。秋元まゆ花ちゃんは
「え~」
と笑いながら言っていました。けっこう正直な女の子で好感がもてます。ここで「いいよ」と言う女の子は悪い感じにすれているように感じます。

AV監督も
「話を聞いていて、すごいいい子だなと思った。こんな可愛くていい子がAV出るなんて、なんかすごい複雑な心境なんだけど」
と答えています。AV監督にそこまで言わせるとなると、秋元まゆ花ちゃんはかなり正直で何事にもまっすぐな女の子なのかもしれません。

自分の理想のデートについて教えてくださいとAV男優が質問すると、
「ディズニーランドに行くこと」
と答える秋元まゆ花ちゃん、女の子らしくて可愛いですね。

秋元まゆ花ちゃんはディズニーランドが大好きで半年に1度のペースでディズニーランドに行くようです。ウィキペディアを見ると出身地は東京なのでディズニーランドもそれほど遠い場所にあるというわけではないですね。

ディズニーランドとディズニーランドのホテルに泊まりたいと答える秋元まゆ花ちゃん、実際のデートでディズニーランドに行ったことはあるようですが、まだ東京ディズニーランドのオフィシャルホテル、ディズニーアンバサダーホテル、ホテルミラコスタ、東京ディズニーランドホテルには泊まったことがないようです。

東京ディズニーランドのオフィシャルホテルに泊まってみたいとつぶやく秋元まゆ花ちゃん、もし秋元まゆ花ちゃんの彼氏に運良くなった人がこのページを見たときはぜひ秋元まゆ花ちゃんを東京ディズニーランドに連れて行ってあげて、帰りはホテルミラコスタなどのディズニーオフィシャルホテルに泊まってください。って金持ち然無理ですね。ホテルミラコスタ、名前からして宿泊費が高そうです。

そのほか秋元まゆ花ちゃんの理想のデートはお台場の観覧車に乗ることです。

おしゃれなカフェでデートしながらインタビューを受ける秋元まゆ花ちゃん、カフェレストランではきのこの和風パスタを注文していました。

AV男優が
「きのこが好きなんだ」
と聞くと普通に
「うん」
と答える秋元まゆ花ちゃん、AV男優が『きのこ』が好きなんだときのこを強調して言うと、意味がわかったらしく秋元まゆ花ちゃん、笑っています。
akimotomayuka1.jpg






和風きのこパスタを食べたあとはチーズケーキとアイスティーを注文します。

部屋に戻ります。そしてAV監督が
「さっき男優さんと買い物したり食事したりしたじゃない。男優さんどうだった?」
と質問するAV監督、秋元まゆ花ちゃんは、
「すっごく優しくてとてもいい人でした」
と答えていました。

複数のav男優と擬似デートをした秋元まゆ花ちゃん、AV監督がタイプの人はいた?質問するとタイプの人はいたそうです。少しジェラシーを感じさせる発言です。

AV監督が
「デートをした2人の男優さんのうちまゆ花ちゃんが選んでエッチしてもらいたいんだよね。どっちの男優さんがいいのかな」
と聞くと秋元まゆ花ちゃんは少し照れているのか小さい声で「えっ」と言いながらわらいます。なかなか決められないようで、少し沈黙がありました。

携帯電話でエッチしたいAV男優に電話をすることになった秋元まゆ花ちゃん、AV監督に
「なんて言ったらいいんですか」
と聞きます。AV監督は
「私のおまんこ、もうグチョグチョよ」
とぜんぜん参考にならないアドバイスをしていました。

秋元まゆ花ちゃんは
「私のおまんこグチョグチョよ。あなたに決めました。部屋にきてください」
と電話します。本当におまんこグチョグチョよ、と卑猥なことを言ってしまう秋元まゆ花ちゃん、顔は少し引きずっていたので本当は言いたいわけではないのでしょう。

かわいい乳首しているねピンクだとAV男優、秋元まゆ花ちゃんの乳首の片方は縦長乳首で珍しい形をしています。
akimotomayuka2.jpg




足を広げておまんこが丸見えの状態に。恥ずかしそうな秋元まゆ花ちゃん
akimotomayuka3.jpg





指をおまんこに挿入。でも指を挿入されるよりも口でおまんこの周りを刺激したほうが秋元まゆ花ちゃんは感じていました。
akimotomayuka4.jpg





おちんちんをナメナメ
akimotomayuka5.jpg




秋元まゆ花ちゃん、おちんちんでおまんこをこすられて興奮してきました。さぁこれから挿入です。
akimotomayuka6.jpg





そして奥深くまで挿入
akimotomayuka7.jpg




変形バックスタイル、AV男優がどう?と聞くと気持ちいいと答える秋元まゆ花ちゃん
akimotomayuka8.jpg



後背測位でセックスしている画像
akimotomayuka9.jpg




そして騎乗位
akimotomayuka10.jpg



そして最後は正常位
akimotomayuka11.jpg



おちんちんを抜くと薄く血がシーツについています。生理でしょうか、それとも処女だったのか。処女ではないはずです。もしかしたら激しくセックスしすぎて出血したのかもしれません。秋元まゆ花ちゃん、大丈夫でしょうか。


PR
モザイク動画に我慢できない、そんな方はインターネットからダウンロードできる無修正動画はどうでしょう。高画質できれいなAV女優のアソコが見放題です。当ブログ管理人が入会体験談を書いています。安心して楽しめるサイトのみ紹介しています。
有料アダルトサイト比較



amazonで『秋元まゆ花』を購入する



[ 2013/02/21 13:32 ] 秋元まゆ花 | TB(0) | CM(0)
カテゴリ
検索フォーム
ランキング
広告