2ntブログ

新人AV女優のアダルトDVDを画像レビュー

新人AV女優のデビュー作をレビューしています。キャプチャー画像を掲載しているのでDVDを購入するときの参考にしてください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

沢アリサの画像

2010年8月にSUPERNOVA ~超新星~ 沢アリサで新人デビューしたAV女優、沢アリサちゃんです。

サンプル動画
沢アリサの動画


沢アリサちゃん、これがデビュー作だと思っていたのですが、2008年から桜井エミリという名前でずっと活動していたようです。

通常、AV男優とのセックスの前に服を着た状態でのインタビューがあります。そして次に初脱ぎシーンもあります。av監督が
「これから服を脱ぎますが、今の気持ちはどうですか?」

AV女優
「え~恥かしい」
そんなやりとりがあります。

そんな会話のやりとりがまどろっこしいと感じる方にはこのアダルトDVDはいいかもしれません。『SUPERNOVA ~超新星~ 沢アリサ』は、いきなり沢アリサちゃんがヌードになっています。かっこいい今風の音楽が流れるイメージビデオのような感じでした。
sawaarisa.jpg



おちんちんを握りながら
「すごい勃起しているね。気持ちよくなって」
と沢アリサちゃん
sawaarisa1.jpg




2人のAV男優を相手する沢アリサちゃん、1人目をフェラチオでいかします。おっぱいめがけて、精子がピュピュと飛んでいきます。
sawaarisa2.jpg



2本目のおちんちんをしゃぶる沢アリサちゃん、乳輪に精子がくっついています。音をジュルジュル立てながらしゃぶる沢アリサちゃんのフェラチオ姿はエッチです。
sawaarisa3.jpg



顔を飛び越えて飛んでいく精子ちゃん、胸射の次は顔射です。
sawaarisa4.jpg




お掃除フェラをしたあと、自分の唾液でベトベトになったおちんちんを優しく愛撫します。
sawaarisa5.jpg




ロングTシャツを着ている沢アリサちゃん、ローションをかけるとTシャツが透けておっぱいが丸見えです。
sawaarisa6.jpg




着衣したまま、お互いの性器をこすり付けあっています。とても卑猥な映像でした。
sawaarisa7.jpg



乳首を舐められている画像
sawaarisa8.jpg



まずはおちんちんを挿入せず、騎乗位スマタです。
sawaarisa9.jpg






おちんちんが欲しくなったのか、それとも腰を自分で動かすのが疲れたのかおちんちんを挿入します。
sawaarisa10.jpg




形のきれいなおっぱいが揺れます。
sawaarisa11.jpg




お互いに座ってセックスする変わった体位です。
sawaarisa12.jpg




沢アリサちゃんが横に寝た状態でのセックス
sawaarisa13.jpg



最後は正常位です。AV男優が沢アリサちゃんの腰をグッと持ち上げています。腰を浮かしてセックスすると気持ちがいいのでしょうか?
sawaarisa14.jpg



AV男優、最後の一振り
sawaarisa15.jpg



お掃除フェラをしたので、お口の中が精子と唾液で混ざっています。
sawaarisa16.jpg




PR
アダルトDVDを見ていると気になるモザイク。モザイクなしで人気AV女優から素人娘まで高画質で動画を楽しみませんか?料金・動画数・ダウンロード速度などを比べた便利な比較サイトです
有料アダルトサイト比較
[ 2011/08/16 10:43 ] 沢アリサ | TB(0) | CM(1)
カテゴリ
検索フォーム
ランキング
広告