2ntブログ

新人AV女優のアダルトDVDを画像レビュー

新人AV女優のデビュー作をレビューしています。キャプチャー画像を掲載しているのでDVDを購入するときの参考にしてください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愛原エレナの画像

2011年4月5日に超人気ゲームのアイドルが衝撃AVデビュー 愛原エレナでデビューした新人AV女優、愛原エレナちゃんです。

サンプル動画
愛原エレナの動画


初体験は17歳の高校生のときという愛原エレナちゃん、
「思っていたよりもなんというか普通というか、イメージで夜のけっこうなんでもはやいのかなとおもったんですけど、以外とそうでもないですね。」
と失礼なことを言うAVスタッフ。

以前、キャバクラ嬢で見た目も派手な愛原エレナちゃんですが、付き合った人数は一桁です。1人の人と付き合うと、けっこう長く付き合っているそうですが、本当の恋愛はしたことがないという愛原エレナちゃん、愛原エレナちゃんにとって本当の恋愛というのはどんなものなのでしょう?

初めて付き合った人は同級生で同じクラスの男の子です。初めて付き合った高校生男子は、野球部です。けっこう硬派な彼氏です。なんとクラスの多くの男子が野球部で野球の強い高校だったようです。

そんな初めて付き合った彼氏は、愛原エレナちゃんが告白したそうです。愛原エレナちゃんは積極的な女の子で中学生のときにも告白したそうです。ただ、残念ながら中学生のときは告白したけど、残念ながらふられてしまったそうです。こんなかわいい女の子でも振られることがあるんですね。

付き合って、どれくらいで処女を捧げたんですか?と質問されると、1ヶ月ぐらいで初めてエッチしたと答える愛原エレナちゃん、高校生でも付き合ったら、けっこうすぐにエッチをするもんなんですね。

エッチしたのは、彼氏の家で、親がでかけているときに、彼氏はチャンスとばかりに愛原エレナちゃんにエッチしたそうです。彼の家にいったときは、ある程度、処女を失う覚悟をしていたようで、エッチするかどうかわからなかったけど、勝負下着をつけていったそうです。

初めてのエッチはすごくドキドキ緊張して、気づいたときにはエッチは終わったそうです。特に初めてのエッチで痛みはなかったそうですが、気持ちよさを感じる暇もなかったそうです。初体験は初初しい感じでしたと笑顔で答える、愛原エレナちゃん、今は恋愛もセックスも穢れているのでしょうか。

AV男優とのハメ撮りが終わった後にインタビューで答えます。
aiharaerena.jpg




「初オナニーはいつか覚えています?」
と聞くと
「高校生ぐらいですね。やっぱりそのころにセックスに目覚めるっていうか。」
と答えます。ちなみに初体験とオナニーはどちらが早かったかときくと、オナニーを早く経験したそうです。

中学生のときは、セックスの話とかオナニーの話はしなかったそうですが、高校生になると付き合っている彼氏とエッチしたことやオナニーの話が友だち同士で話題になり、愛原エレナちゃんもエッチなやオナニーに興味がでてきました。

「初オナニーのとき、どんなんだったか覚えています?」
と聞かれると、自分の部屋で夜、クリトリスを自分なりに触ったそうです。実家なので、声をださずにオナニーしたそうです。

初オナニーでは、まだ付き合っていない憧れの同級生のことを考えながらオナニーしたそうです。そのオナニーのときに想像した憧れの同級生男子と付き合うことができ、愛原エレナちゃんは幸せですね。

バスローブでのインタビューが終わると、次はオナニーを見せてくれます。

バイブをクリトリスに当てる愛原エレナちゃんの画像、オナニーをしているときの表情が少し安めぐみちゃんの表情に似ているように感じました。安めぐみちゃんも、大好きな彼氏にバイブをあてられたときは、こんな表情をするのでしょうか。プライベートよりも激しくオナニーをがんばった愛原エレナちゃんです。
aiharaerena1.jpg





次は、AV男優2人と3Pプレイです。
「3pはわかりますか?」
と聞くと、わからないです、と答える愛原エレナちゃん、絶対に嘘をついています(笑)さらりと嘘を言えるところが、かなりの悪女の匂いがします。

体を持ち上げられ、空中に浮いた状態で指をアソコに挿入されます。
aiharaerena2.jpg





愛原エレナちゃんのフェラチオ画像
aiharaerena3.jpg




1人のAV男優のおちんちんを触りながら後ろから突かれています。
aiharaerena4.jpg




次はゴージャスなソファーに座って騎乗位でセックスします。
aiharaerena5.jpg





「いくぅ~いくぅ、あっ、いくぅーーー」
aiharaerena6.jpg






もう1度、騎上位になります。
aiharaerena7.jpg





女性器が丸見えの恥かしい体位でセックスしています。
aiharaerena8.jpg




おちんちんを抜いて
aiharaerena9.jpg




次もアクロバティックな体位でセックスします。
aiharaerena10.jpg




次はバックから。AV男優2人を相手するとなると、愛原エレナちゃんも大変です。
aiharaerena11.jpg





「あーーーいやっ、あぁぁぁ」
aiharaerena12.jpg



そして顔射、ダラリと元気なく垂れる精子
aiharaerena13.jpg



3Pの感想を聞かれ
「初めての経験だったのですごかったです」
と答える愛原エレナちゃん、想像以上のセックスだったそうです。

目の近くに精子が飛んだため、目をあけることができません。
aiharaerena14.jpg



PR
無修正動画をダウンロードし放題の有料アダルトサイトを比較してみました。管理人による入会体験談もあるので安心です。実は、レンタルショップでアダルトDVDを借りるより、月額有料アダルトサイトに入会したほうがコストパフォーマンスはいいです!1ヶ月入会すればオナニー3年分の動画はダウンロードできます。
有料アダルトサイト比較
[ 2011/11/18 13:14 ] 愛原エレナ | TB(0) | CM(0)
カテゴリ
検索フォーム
ランキング
広告