2ntブログ

新人AV女優のアダルトDVDを画像レビュー

新人AV女優のデビュー作をレビューしています。キャプチャー画像を掲載しているのでDVDを購入するときの参考にしてください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

七瀬ルナの画像

2010年12月25日にデビューした七瀬ルナちゃん、デビュー作は可憐美少女DEBUT 七瀬ルナです。

サンプル動画
七瀬ルナの動画

現在の職業は大学生という七瀬ルナちゃん、元気がとりえのかわいい女の子です。趣味はお菓子作りです。昔のアイドルはお菓子なんか作ったことがなくても趣味はお菓子というそうですが、七瀬ルナちゃんは本当にお菓子を作ったことがあるのでしょうか?ちなみに得意なお菓子料理はガトーショコラです。

七瀬ルナちゃんのかわいい横顔
nanaseruna.jpg




好きなタイプな優しくて面白い人という七瀬ルナちゃん、初体験はわりと遅めの18歳です。しかも経験人数は1人と答えます。

「エッチは好きですか?」
と質問すると、しばらく考えた後、はい、と答える七瀬ルナちゃん、まだまだエッチの気持ちよさはわからないようです。アダルトビデオでエッチはあまり好きではないというと、それから話が進まないので空気を読んで、はいと答えた感があります。

「どうしてAVに出ようと思ったの?」
とAV監督が質問すると
「興味があったからです」
と答えます。興味があるってテニスサークルに興味がある、あの部活に興味があるというようなノリで簡単にできないのがAV女優という仕事です。自分の裸が一生涯、色あせることなくインターネット上で流通するわけです。相当の覚悟がないとAV女優の仕事はできないです。七瀬ルナちゃんがAV女優になった本当の理由を知りたいです。

スタイル抜群の七瀬ルナちゃんのヌード画像、どのようなポーズをとっていいのかモデルさんの経験はないので、がんばってカメラに向かってポーズをとろうとしますが、どこかぎこちないです。
nanaseruna1.jpg






インタビューの次にヌードになり、その次は七瀬ルナちゃんのオナニーをしている動画です。
nanaseruna2.jpg





次に七瀬ルナちゃんはフェラチオに挑戦します。七瀬ルナちゃんのフェラチオ画像
nanaseruna3.jpg





口にめがけて飛ぶ精子!
「びっくりしました!」
と答える七瀬ルナちゃん、でもその表情からは余裕の笑みが見られます。顔射は慣れているのでしょうか?牛乳を口からこぼした子どものようです。
nanaseruna4.jpg





少し若いころの元グラビアアイドル若槻千夏ちゃんに似ていませんか?
nanaseruna5.jpg





次は七瀬ルナちゃんの感度を調べます。感度について聞かれると
「自分ではわからないですが、感度がいいと言われたことはあります」
と答えます。七瀬ルナちゃんの初めて付き合った彼氏というのは、かなり経験豊富な男です。この男が七瀬ルナちゃんがAVに出るきっかけにもなったのでしょうか。

大人のおもちゃは使ったことがないという七瀬ルナちゃん、そんなまだ開発途上のアソコにパンティーの上からミニ電マを当てます。パンツの上からでも十分に刺激が強いようで、パンティーを脱いで電マを当てることはしませんでした。
nanaseruna6.jpg






次はAV男優とセックスしているところを撮影します。
「ルナちゃんはどんなエッチをするの?」
と聞かれると
「えっ、よくわからないです」
と答える七瀬ルナちゃん
nanaseruna7.jpg





これでは七瀬ルナちゃんのことがよくわからないので、AV監督は質問の仕方を変えます。
「どんなときにエッチをしたくなるの?」
と質問します。これに対して七瀬ルナちゃんは
「さみしくなったときとか」
と答えます。心が満たされないときは男の人の体を求めてしまうのが女性の女心というやつでしょうか。

好きな体位は正常位で今までで最高1日で何回セックスしたことがあるかという質問には2回と答えます。相手の男の人はけっこう淡白なのでしょうか?けっこう年上の彼を想像してしまいます。もしくはセックスをする相手が他にもたくさんいて、余力を残しておきたいホスト風のイケメンのような気もします。

「エッチで大切なのは愛、顔、体、お金、おちんちん、テクニックのどれ?」
と聞くと
「やっぱり愛です」
と答えます。

七瀬ルナちゃんのしてみたいエッチはお姫さまベッドのようなところで、ロマンチックなエッチがしたいと答えます。汚い男の1人暮らしの布団ではロマンチックな気分にはならないですね。

七瀬ルナちゃんの張りのあるきれいなおっぱい画像
nanaseruna8.jpg




そのおっぱいをAV男優がそのたくましい手でもみます。
nanaseruna9.jpg





AV男優がそのデカイちんちんを挿入しようとします。
nanaseruna10.jpg




七瀬ルナちゃんの正常位でのセックス画像
nanaseruna11.jpg






次に騎乗位でのセックス画像、七瀬ルナちゃん、ときどきアントニオ猪木が「えいやっ」とチョップをくりだすときの表情になります。
nanaseruna12.jpg





文字ではわからないので画像でどうぞ!アントニオ猪木が相手を攻撃するときの表情に似てないですか?
nanaseruna13.jpg





正常位に戻ります。
nanaseruna14.jpg




足の裏をくっつけた状態での正常位のポーズ、足の裏をくっつけてお釈迦さまの手のポーズをしながらセックスすれば神聖なポーズでの神秘的なセックスができるかもしれません。どこの宗教か忘れましたが、セックスは神との交信であると教義に書かれている宗教もあるようです。
nanaseruna15.jpg





AV男優は快楽の絶頂をむかえます。
nanaseruna16.jpg




最後は顔射で終了です。
nanaseruna17.jpg





PR
無修正動画をダウンロードし放題の有料アダルトサイトを比較してみました。管理人による入会体験談もあるので安心です。実は、レンタルショップでアダルトDVDを借りるより、月額有料アダルトサイトに入会したほうがコストパフォーマンスはいいです!1ヶ月入会すればオナニー3年分の動画はダウンロードできます。
有料アダルトサイト比較
[ 2011/11/11 12:35 ] 七瀬ルナ | TB(0) | CM(0)
カテゴリ
検索フォーム
ランキング
広告