2ntブログ

新人AV女優のアダルトDVDを画像レビュー

新人AV女優のデビュー作をレビューしています。キャプチャー画像を掲載しているのでDVDを購入するときの参考にしてください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宅配レンタルサービスを行っているDMMの魅力

品揃えナンバーワンのDMMの月額レンタルサービスに入会しました。近くのレンタルショップだと作品数が少ないので、見たい作品が置いていない、なんてことがあります。しかし、DMMの月額レンタルサービスだと9万タイトルの中から好きなアダルト作品を選ぶことができます。
DMMの月額レンタル

また、レジにたくさんの人が並んでいたり、受付のアルバイトのお姉ちゃんが可愛かったりするとアダルトDVDを借りるのが恥かしかったりします。DMMの月額サービスだと24時間いつでも予約ができ、予約したアダルトDVDはメール便で自宅に届けられます。

見終わった作品は近くのポストに投函するだけでオッケーです。送料はすべて無料です。

気になるレンタル料金ですが、月額1890円で最大8枚借りることができます。これは安いのか高いのか?たとえば大手レンタルショップのTUTAYAのDVDレンタル料金は店舗によって違いますが平均すると1作品350円程度です。8枚借りれば2800円です。それを考えると、月額1890円で最大8枚までDVDを借りることができるDMMを月額レンタルサービスは安いと思います。

そのほか、宅配による月額レンタルサービスを行っているところにTUTAYA、ぽすれん、楽天レンタル、ヤフーレンタル、GEOLANDがあります。では、なぜ宅配レンタルを行っている会社が6社あるなか、DMMを選んだのか?

答えはアダルト作品の数が違うからです。圧倒的にDMMが他の宅配レンタルサービスを行っている会社に比べてアダルト作品の数が違います。もしも嘘だと思うなら1度各宅配サービスを行っている会社のホームページを訪問してください。

ちなみに一般DVDのタイトル数でナンバーワンの宅配レンタルサービスを行っている会社はぽすれんです。



カテゴリ
検索フォーム
ランキング
広告