2ntブログ

新人AV女優のアダルトDVDを画像レビュー

新人AV女優のデビュー作をレビューしています。キャプチャー画像を掲載しているのでDVDを購入するときの参考にしてください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松すみれの画像

Bon!Que!Born! 95cmI-cupとありえないクビレ気持ち良過ぎてお漏らしデビュー! でデビューした松すみれちゃんの画像レビューです。

撮影前に楽しみなめんもあるけど、緊張しているという松すみれちゃんです。
matusumire.jpg


ビビッときたら、その日のうちにセックスするそうです。今までの最短セックス時間は会って6時間後にはセックスした、と話していました。第一印象でよければ、セックスするそうなので、イケメンさんは松すみれちゃんとのセックスできるチャンスです。

松すみれちゃんの思うエッチなことは?と聞かれると
「セックス」
と答えます。今すぐエッチがしたい?と聞かれると
「まだ、ちょっと早いんじゃないんですか?」
と戸惑い気味です。

20歳のIカップです。
matusumire1_20100406135201.jpg


自宅にはローターがあると答えています。ノリで買ったそうです。いつもやっている通りにオナニーします。なんか出そうと言ってお漏らししています。
matusumire2.jpg


お漏らしした松すみれちゃんにエッチをお預けにしようかな?というと、
「嫌だ!ぬくもりがほしいもん」
と言います。かわいいです。

AV男優が、舌と手を使っておまんこを愛撫すると松すみれちゃん、びっくりして
「ちょっと待って!ちょっと待って!」
と言います。今まで経験したことのないセックスに戸惑い気味です。
matusumire3_20100406135851.jpg


でも、しばらくすると、エッチな気分になってきて、
「おちんちんを入れて欲しい」
といいます。

そしてAV男優のオチンチンをフェラ

エッチする場所を聞かれると、松すみれちゃん笑いながら
「どこでも」

明るい女の子です。
matusumire4.jpg


Iカップの胸が揺れる、揺れる
「だめだめだめ、やばい、いくぅーー」
という声がかわいいです。

正常位の後は、騎乗位で合体します。
matusumire5.jpg


また正常位に体位を変えます。騎乗位でおちんちんを抜いたとき、おまんこに空気が入ったのか、その空気が抜けるブブッという音がおならみたいです。

AV男優が
「いってもいいですか?」
というと、松すみれちゃんも
「言ってもいいですよ」
となぜか丁寧語です。
matusumire6.jpg

最後はおっぱいに胸射です。セックスの感想を聞かれて
「すごかったです!」
と笑顔で答えました。
matusumire7.jpg


お酒を飲むとエッチになるということで、お酒を飲ませることにします。AVでやってみたいことを聞かれると、いろいろな服装を着てみたいといいます。

女子高生に変身です
matusumire8.jpg


「エッチするには何が必要?」
と聞かれると、
「体!」
と答える、天然な会話が楽しいです。

制服姿でのオナニーする姿はとってもかわいいです。Iカップのおっぱいが制服からはみ出ています。おっぱいがでかい!
matusumire9.jpg


目隠しして、バイブを挿入されます。さらに紐で縛られ、バイブを挿入され、そのまま放置プレイです。
matusumire10_20100406230727.jpg

次に禿AV男優が登場します。おまんこに指を入れると、クチュクチュエッチな音が聞こえます。激しく指でGスポットをせめられると潮を噴きました。
matusumire11.jpg


AV男優は満足そうに、
「こんなに潮噴いたことあるの?」
と聞くと、たまにあると答える松すみれちゃん、AV男優はちょっと残念そうです。


禿AV男優、まずはバックから挿入、松すみれちゃんは
「あ、あ、あ」
と歯切れの良い喘ぎ声をだします。
matusumire12.jpg


次は正常位です。いっていい?と禿男優が聞くと、一緒にいこ!と答える松すみれちゃん、優しいです
matusumire13.jpg

最後は顔にかけられます。射精したおちんちんを松すみれちゃんは舐めています。


入浴シーンです。最初は不安だったけど、スタッフさんも優しくて楽しかったとのこと。セックスは男優さんがすごかったから未知の世界だったと言っています。
matusumire14.jpg



パイズリの経験は2回くらいで、やり方はあまりわからないそうです。精子の出る瞬間がわかる?と聞かれると
「わかる、精子が出る瞬間は硬くなってぶるぶるする」
と答えていました。

Iカップのパイズリは気持ち良さそうですね。パイズリのときはローションを使うそうです。
matusumire15.jpg

次に乳首をおちんちんにこすりつけます。おちんちんにはモザイクがかかっているので、何をしているのかよく見えません。

パイズリシーンは長く、パイズリシーンでAV男優は射精します。おっぱいに精子がいっぱいつきました。ここで1日目の撮影は終了です。


ここからは2日目です。AV男優はおっぱいを揉みながら
「重いね」
といいます。やっぱりIカップになると、おっぱい1つで1キロあるのでしょうか?

お尻の形もきれいです。
matusumire16.jpg


マッチョなAV男優2人に、激しくおまんこを指で責められると、何度も潮を噴きます。
matusumire17.jpg


2本同時フェラを初体験します。松すみれちゃんの顔はモザイクで全く見えません。AV男優が
「2本はえろいでしょ?」
と聞くと、わからないと言っていました。

2本同時フェラのあと、1人は松すみれちゃんの後ろに周り、おちんちんを挿入します。
matusumire18.jpg


そして騎乗位、AV男優の顔が邪魔!
matusumire19.jpg


好きな体位を聞かれると、バックと松すみれちゃんは答えます。そこで、再度バックからAV男優は挿入します。

最初は松すみれちゃん、ベッドに手をついていますが、AV男優に起こされます。立ちバックの状態です。
matusumire20.jpg


そして騎乗位になります。ここでも、セックスしていないAV男優がおちんちんを松すみれちゃんの前にだし、松すみれちゃんの可愛い顔はモザイクで見えません。邪魔なので、興奮しているのは分かりますが、むやみにモザイクは増やさないで欲しいです。

松さゆりちゃんは、騎乗位で積極的に腰を動かします。次にAV男優に下から激しく突かれます。
matusayuri21.jpg

2人のAV男優は立ち代り、松すみれちゃんのおまんこに挿入します。精子はどこに出すの?と聞かれると、胸とかお腹とこたえます。

次の画像は松すみれちゃんの好きな体位です。
matusayuri22.jpg

1人目のAV男優は正常位から最後は松すみれちゃんの顔に顔射
matusumire21.jpg


次のAV男優も正常位から顔射で終了。セックスの感想を聞かれると、松すみれちゃんははぁはぁしながら、
「気持ちよかった」
といっています。



今後の抱負について聞かれると、松すみれちゃんは
「これからはいろんなことができたらいいなと思います。色んな人になりたいです。責めたり、責められたりしたいな。まぁそのうち」
と言います。次回作は松すみれちゃんがAV男優を責めるというシチュエーションになるかもしれません。精子で汚された顔で明るく答えてくれました。



PR
管理人も利用している月額1890円でアダルトDVDが8枚借りられる宅配レンタルサービス、自宅に届けてもらえるので便利です。
DMMの月額レンタル

テレビでなくパソコンでエロ動画を鑑賞するなら、無修正動画をダウンロードし放題の動画配信サービスもあります。1ヶ月で100本以 上の無修正動画をダウンロードできるので、こっちの方がお得かも!?
次の比較サイトは体験談もあり安心です。
有料アダルトサイト比較


amazonで『松すみれ』を検索する
[ 2010/04/06 14:16 ] 松すみれ | TB(0) | CM(2)
カテゴリ
検索フォーム
ランキング
広告