2ntブログ

新人AV女優のアダルトDVDを画像レビュー

新人AV女優のデビュー作をレビューしています。キャプチャー画像を掲載しているのでDVDを購入するときの参考にしてください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三嶋沙希の画像

2011年1月に初花 -hatsuhana-新人! 濡れすぎ美少女 三嶋沙希でデビューした三嶋沙希ちゃんです。

サンプル動画
三嶋沙希の動画

街中で見かけると、思わず見とれてしまうような美少女です。
misimasaki.jpg



撮影場所に向かう三嶋沙希ちゃん
misimasaki1.jpg



AV監督が
「どうなっちゃうんだろうな、私どうされちゃうんだろうなとか考えなかった?」
と質問すると三嶋沙希ちゃんは
「考えてみようとしたんですけど、たぶん自分の想像をはるかにこえるんじゃないかと思って考えるのをやめました」
と答えています。

1992年3月14日生まれの三嶋沙希ちゃんはAVデビューしたときは18歳でした。

初恋は中学1年生のときで相手は野球少年です。何かに打ち込んでいる人がすきという三嶋沙希ちゃん、アダルトブログの更新をこまめにがんばっている私はどうでしょう?

初めてのチューはその初恋の人ではなく、中学3年生のときに不意打ちでされたそうです。部活帰りに三嶋沙希ちゃんは顔を近づけられるのが恥かしくて嫌がっていたのですが、ふとした瞬間にチューされてしまったそうです。
misimasaki2.jpg



AV女優になってもすごく爽やかな三嶋沙希ちゃん、中学三年生の初初しい時代はどんな爽やかな美少女だったのでしょうか?見てみたいです。

初エッチは三嶋沙希ちゃんのファーストキスを奪った男の子としました。学校帰りに相手の家によったとき、最初は漫画を読むとか安心な男を装いながら、過ごしていました。しかし最後はエッチをしてしまったそうです。途中から、その男の子はオオカミに変身したのかもしれません。

今までは同じ年の人としかエッチをしたことがなく、どちらかといえばガツガツした人が多かったという三嶋沙希ちゃん、優しくリードしてくれるようなエッチを体験してみたいそうです。

服を脱ぐときはスカートから脱ぐという三嶋沙希ちゃん、恥かしくてパンティーを隠しています。
misimasaki3.jpg



三嶋沙希ちゃんの下着画像
misimasaki4.jpg



三嶋沙希ちゃんの手ぶら画像
misimasaki5.jpg


そしてヌード画像
misimasaki7.jpg



きれいなおっぱいです。三嶋沙希ちゃんのおっぱいアップ画像
misimasaki6.jpg



美しすぎる美人ヌード画像
misimasaki8.jpg



AV男優にアソコを舐められる三嶋沙希ちゃん、かわいい声で喘ぎます。感度は良さそうです。
misimasaki9.jpg



デビュー作が『濡れすぎ美少女 三嶋沙希』というぐらいで、いっぱい潮を吹きます。新人AV女優なのでピューと飛ばすような潮を吹きませんがアソコからぽたぽたとマン汁がでています。
misimasaki10.jpg



AV男優がアナルやおまんこを舐めているときに、三嶋沙希ちゃんのおまんこに入っていた空気がでてブブブとおならのような音を立てます。そのとき三嶋沙希ちゃんは
「ごめんなさい」
と感じながらも謝っています。とっても性格の良い子だと分かります。
misimasaki11.jpg



太いおちんちんが好きという三嶋沙希ちゃん、AV男優が理由を聞くと、横に当たって気持ちいいそうです。
misimasaki12.jpg




三嶋沙希ちゃんのフェラチオ画像
misimasaki13.jpg


挿入する前に三嶋沙希ちゃんのクリトリスにおちんちんをこすりつけるav男優
misimasaki14.jpg




三嶋沙希ちゃんの正常位でのセックス画像
misimasaki15.jpg



小指をかむことで押し寄せてくる快楽に抵抗しているようにみえて興奮します。
misimasaki16.jpg



騎乗位の画像
misimasaki17.jpg



正常位に戻ります。AV男優
「もう(おちんちんが)ここまで入ったよ」
と言います。三嶋沙希ちゃんは少し顔がほころびます。
misimasaki18.jpg



AV男優、かわいい三嶋沙希ちゃんの顔をガン見しています。ちょっと怖いです。
misimasaki19.jpg




AV男優はもうすぐいきそうです。
misimasaki20.jpg



AV男優の動きがとまりました。
misimasaki21.jpg



最後は胸射、三嶋沙希ちゃんの乳首に向かって精子がとんでいきます。
misimasaki22.jpg



この日焼け具合がたまらなくエロくて抜けます。
misimasaki24.jpg



次どのAV女優のアダルトDVDを買おうか悩んでいるなら、三嶋沙希ちゃんがおすすめです。自称AVソムリエの私が自信をもっておすすめする新人AV女優です
misimasaki23.jpg




PR
アダルトDVDを見ていると気になるモザイク。モザイクなしで人気AV女優から素人娘まで高画質で動画を楽しみませんか?料金・動画数・ダウンロード速度などを比べた便利な比較サイトです
有料アダルトサイト比較


[ 2011/07/29 13:35 ] 三嶋沙希 | TB(0) | CM(0)
カテゴリ
検索フォーム
ランキング
広告