2ntブログ

新人AV女優のアダルトDVDを画像レビュー

新人AV女優のデビュー作をレビューしています。キャプチャー画像を掲載しているのでDVDを購入するときの参考にしてください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仁科百華の画像

2010年10月に一億円のバストJカップアイドル 仁科百華ガチンコ本番AVデビューでデビューした、仁科百華ちゃんです。

サンプル動画
仁科百華の動画


19歳の仁科百華ちゃんは、元地下アイドルとして活動していました。地下アイドルとして活動していたときの名前は、峰ゆりあです。
nisinamomoka.jpg



スリーサイズは、上からJカップの100センチでウエストが58センチでヒップが88センチです。日本を代表するサッカーチームとJリーグと同じJですね。AV監督も
「日本を代表するおっぱいという感じですね」
とボケています。

仁科百華ちゃんは、Jカップのおっぱいに1億円の保険をかけているそうです。初めて仁科百華ちゃんのアダルトDVDを購入したとき、1億円の契約金でAVデビューした女の子かと思いました。

そもそもおっぱいに保険ってかけることができるのでしょうか?

自分のおっぱいに1億円の保険をかけたきっかけについて聞かれると、
「私を事務所さんが売り出すときに、いいキャッチコピーとか(仁科百華の)売りを考えたときに胸が一番の売りだろうということで、ただJカップというだけじゃ面白くないから、じゃあ、保険を1億円かけてみようということになって、かけていただきました」
と答えています。では、そのキャッチフレーズに管理人はうまく乗せられたことになりますね(汗)

月にいくらくらい払われているんですか?
とAV監督が質問すると
「いや、なんかそういう金銭的な月々とかは事務所から教えてもらっていないのでわからないですけど」
と答える仁科百華ちゃん。

中学校1年生くらいまでは、まな板のおっぱいだったようですが、中学校2年生くらいから、いきなりDカップになったそうです。それまではワイヤーとかパットとか入っていないスポーツブラをしていたのですが、お母さんにそろそろブラつけてみたらと言われたときにDカップになっていたそうです。気づいたらDカップになっているってある意味、女の子的には羨ましいですね。朝起きたら、Aカップだと思っていたむねがDカップになっていたという感じでしょうか。

運動会では、
「ちょっと、あの子、めっちゃ揺れてるけど」
と指をさされたり、笑われたりしたこともあり恥かしかったようです。

中学校や高校では自分の大きなおっぱいのせいで、からかわれることもあり、自慢のおっぱいというよりはコンプレックスを感じていたという仁科百華ちゃん、大人になってからはそのコンプレックスはなくなりました。AV女優の仕事をはじめるきっかけにもなった事務所の方には、他の女の子にはない魅力的な個性だと誉められ、AV出演のモチベーションも上がったようです。

「芸能界であったエッチな体験ってありますか?」
と質問すると、
「今言わなきゃ・・・いけないですか?」
と少し戸惑う仁科百華ちゃん、AV監督は
「今言わなきゃ、言う機会もないですから」
と仁科百華ちゃんの提案をバッサリと切り捨てます。

「でも、名前とかだしたら後で言われないですかね」
と困惑しながら話してくれました。

仁科百華ちゃんはあるお笑いタレント(AV監督当然のように知っている無名ではない人です。ピーという音が入ったのでお笑い芸人の名前まではわかりませんでした。)と地方ロケにいったそうです。そのロケバスで胸をちょっと触られたそうです。

AV監督が
「アイドルと一般の人が知り合うところはどういうところですかね」
と質問します。そもそも仁科百華ちゃんは無名アイドルなので、質問自体があまり意味がないと思いますが・・・・。仁科百華ちゃんは学生時代からの友だちの紹介だとかと答えています。

最近エッチしたのは、いつなんですか?と聞くと、半年くらい前と答える、仁科百華ちゃん、エッチばかりするのではなく、お仕事に専念しようと考えました。

エッチしない間はオナニーしたりするんですか?と質問すると、
「まぁ・・・そうですね、します。」
と歯切れ悪そうに仁科百華ちゃんは答えます。

ちなみに仁科百華ちゃんはオナニーするときに、自分が攻められているようなことを妄想しながらオナニーするそうです。

Jカップの仁科百華ちゃんのブラジャー画像、ブラジャーも特大です。
nisinamomoka1.jpg




乳首にローターを当てる仁科百華ちゃんの画像
nisinamomoka2.jpg




ローターをおまんこに当てる仁科百華ちゃんの画像、かなりモザイクの範囲が狭いです。ビラビラの小さいとっても綺麗なアソコをしているのでしょうか?それともアダルトDVDの製作メーカーであるロケットのモザイクは元々小さいのでしょうか。
nisinamomoka3.jpg




仁科百華ちゃんのフェラチオ画像
nisinamomoka4.jpg




どうもアダルトメーカーロケットはかなりモザイク処理を丁寧にしているようで、そのおかげでかなりモザイクが小さいです。いつもアダルトDVDでパイズリをみるとき、モザイクが大きくて、結局av女優の乳首や乳輪がみえず、管理人はアダルトビデオでのパイズリ動画は好きではありませんでした。でも、仁科百華ちゃんのパイズリ動画では、ちゃんとパイズリ中の乳輪と乳首をみることができました。

仁科百華ちゃんのパイズリ画像
nisinamomoka5.jpg



そのまま最後はパイズリで汁男優は精子を射精します。精子の量が少なくて、また飛んだところも動画ではわかりません。パイズリをしていて、そのままパイズリをしている仁科百華ちゃんに大量の精子が直撃したら、より興奮するのですが・・・

「ナイスバディーだよね!そこらへんにいる女の子とは違うね」
とAV男優、マジマジとおっぱいをみて、相手の女の子をほめることができるのはAV業界とキャバクラやハコヘルなどの風俗業界だけですね。
nisinamomoka6.jpg





まん丸で形のきれいなおっぱいです。乳首の色もきれいです。
nisinamomoka7.jpg





アソコに指を挿入されている仁科百華ちゃんの画像
nisinamomoka8.jpg




「おまんこにおちんちんを入れてください」
nisinamomoka9.jpg




というわけで、仁科百華ちゃんのおまんこにおちんちんを挿入するAV男優
nisinamomoka10.jpg



仁科百華ちゃんのセックスしている画像、少し元モーニング娘の保田圭さんに似ているでしょうか?
nisinamomoka11.jpg





おっぱいが揺れすぎるのが嫌なのか、自分でおっぱいを持ちながら騎乗位でセックスする仁科百華ちゃん
nisinamomoka12.jpg




誘うようなエッチなポーズでこんな美女が目の前にいたら理性が飛んでしまいますね。
nisinamomoka13.jpg




AV男優が腰を動かすたびに、Jカップのおっぱいがぶつかりあいます。この大きさがあると揺れ方にも迫力があります。
nisinamomoka14.jpg




後背位でのセックス画像
nisinamomoka15.jpg



右側のおっぱいのほうが大きいのでしょうか?それとも柔らかいのでしょうか?それとも力の伝わり方でしょうか?右のおっぱいの方がよく揺れています。そしておっぱいが仁科百華ちゃんの首に当たります。Jカップのおっぱいはすごいです。
nisinamomoka16.jpg



AV男優、イキマシタ
nisinamomoka17.jpg




最後は胸射、仁科百華ちゃんの乳輪と乳首はおっぱいの大きさから比べると、小さいです。シリコンでもいれて整形した偽乳と思う方もいるかもしれませんが、揺れ方は天然おっぱいの揺れ方でした。
nisinamomoka18.jpg



PR
無修正動画をダウンロードし放題の有料アダルトサイトを比較してみました。管理人による入会体験談もあるので安心です。実は、レンタルショップでアダルトDVDを借りるより、月額有料アダルトサイトに入会したほうがコストパフォーマンスはいいです!1ヶ月入会すればオナニー3年分の動画はダウンロードできます。
有料アダルトサイト比較
[ 2011/09/16 05:04 ] 仁科百華 | TB(0) | CM(0)
カテゴリ
検索フォーム
ランキング
広告