2ntブログ

新人AV女優のアダルトDVDを画像レビュー

新人AV女優のデビュー作をレビューしています。キャプチャー画像を掲載しているのでDVDを購入するときの参考にしてください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

希咲あやの画像

2010年11月7日にデビューした新人AV女優、希咲あやちゃんです。デビュー作は芸能人 PREMIER 希咲あやになります。

サンプル動画
希咲あやの動画


「どんな芸能活動をしていましたか?」
と聞かれて、テレビ番組名を答える希咲あやちゃん、でもテレビ番組にピーという音がなってよくわかりません。インターネットを使い調べて見ると、中居正広の金曜日のスマたちへやヴィーナスファイトに出ていたと書いています。

初めてのキスは16歳のときで変な感じだったと答えています。初体験も16歳のときで初めてセックスしたときはぜんぜん気持ちよくなかったと答えています。16歳だとまだ体が成長している途中でセックスの気持ちよさもわかりにくいですね。ちなみに希咲あやちゃんの初セックスの相手は当時付き合っていた彼でだそうです。

初めてのフェラチオは初体験から1年後の17歳のときです。初めてフェラチオしたときは、おちんちんなんて咥えられないと思ったそうです。希咲あやちゃんも純粋な時代があったのですね。

性感帯は、体全体で特に胸が性感帯です。いっぱいもまれたり、舐められるとすごく嬉しいです、と答えています。

Mという希咲あやちゃんは攻められるようなセックスが好きです。

「AVはどう思いますか?」
というAV監督の質問には
「すごい緊張しているけど楽しみなところもあります。」
と答えます。

「(av出演するにあたって)何が楽しみですか」
と聞かれる希咲あやちゃん、
「どんなことをされるのか、ぜんぜんわからないので何をされるのかすごく楽しみです。」
と答えます。

ブラジャーを見せたまま、ブラのホックをとるため、服を歯でかんで落ちないようにしています。先に服を脱いでからブラジャーをとればもっとらくだと思うのですが。
kisakiaya.jpg





そして自分の服をかんでいるところをドアップで撮影、AV監督の意図がよくわかりません。
kisakiaya1.jpg





希咲あやちゃんのヌード画像、乳首の色がきれいです。
kisakiaya2.jpg





着衣した状態でヘアヌードを撮影したかったようです。
kisakiaya3.jpg





おっぱいドアップ画像。乳首の位置がずれています。こういう、おっぱいの大きさが違ったり乳首の位置が右と左で違うAV女優さんは印象的で記憶に残っています。kisakiaya4.jpg






張りのあるすごくきれいなおっぱいです。乳輪から下に3本の跡がついていますが、いったい何の後でしょう?
kisakiaya5.jpg




フェラチオして最後は顔射
kisakiaya6.jpg




「ご主人様、私を食べてください」
とメイド姿で登場する希咲あやちゃん、個人撮影っぽい映像にしたいのか、全体的に画面が暗いです。
kisakiaya7.jpg





希咲あやちゃんのフェラチオ画像
kisakiaya8.jpg




「おちんちん入れてください」
と男のチンポを求めるメイドにズブリと挿入
kisakiaya9.jpg




正常位でセックスしているときに乳首をつまみながら腰を振るAV男優、乳首をつままれている希咲あやちゃんは痛くないのでしょうか?それともおちんちんをアソコに挿入されているときだと、痛みよりも興奮のほうが増すのでしょうか?
kisakiaya10.jpg




かなり強く乳首をつまみながらセックスしています。AV男優はかなりのドSなのかもしれません。
kisakiaya11.jpg



続いて希咲あやちゃんの騎乗位画像
kisakiaya12.jpg




また正常位に戻ります。
kisakiaya13.jpg




AV男優がAV女優とセックスしているとき最後はイクときは、顔射や胸射でおわるのが普通ですがおまんことおちんちんで結合したまま、はてるAV男優、そのまま中出ししていました。お尻の割れ目に精子がドロリと流れているところがなんともリアルでした。
kisakiaya14.jpg



「ほんとは芸能界でもこんなことをやっていたんだろ!」
とAV男優、
「はい」
と一言、希咲あやちゃん、芸能界というところは怖いですね。



PR
無修正動画をダウンロードし放題の有料アダルトサイトを比較してみました。管理人による入会体験談もあるので安心です。実は、レンタルショップでアダルトDVDを借りるより、月額有料アダルトサイトに入会したほうがコストパフォーマンスはいいです!1ヶ月入会すればオナニー3年分の動画はダウンロードできます。
有料アダルトサイト比較




[ 2011/10/03 14:09 ] 希咲あや | TB(0) | CM(0)
カテゴリ
検索フォーム
ランキング
広告