2ntブログ

新人AV女優のアダルトDVDを画像レビュー

新人AV女優のデビュー作をレビューしています。キャプチャー画像を掲載しているのでDVDを購入するときの参考にしてください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あやせめるの画像

2010年7月に新人NO.1STYLE 妖精少女 あやせめるでデビューしたあやせめるちゃんです。

サンプル動画
あやせめるの動画

アダルトビデオのタイトルはあやせめるちゃんの美しさをたたえて、妖精というキーワードを使ったのでしょうか。
ayasemeru.jpg




AV撮影の前日はなかなか眠ることができなかったという、あやせめるちゃん、何度もお風呂にはいってしまったそうです。けっこう度胸があるほうだと思っていたけど、アダルトビデオに出演するのはすごく緊張すると答えています。

確かにアダルトビデオの撮影以上に緊張することというと、なかなか思いつきません。1000人の聴衆の前で話をする機会があったとしても、人前でセックスするほうが何倍も緊張します。

自分のことを明るい人見知りと答えるあやせめるちゃん、そんな自分を
「自分のことって一番良く知っているようで知らないのかも」
と深い言葉を残します。そんなつかみどころのない自分に対して、
「1度、外から自分を見てみたいですね」
と言います。

(ブラジャーとっちゃうよ)
ayasemeru1.jpg



全部脱いじゃいました。
ayasemeru2.jpg



続いてAV男優との初セックスです。

AV男優にブラジャーを外させるあやせめるちゃん
ayasemeru3.jpg



乳首を舐められています。
ayasemeru4.jpg




アソコを舐められるあやせめるちゃん、力が抜けていくようなエッチな声をだします。



お互いの性器をこすり合わせています。フェラチオはなく、即挿入です。
ayasemeru6.jpg




そして奥まで挿入
ayasemeru7.jpg



「いやん、やんっ、きもちいぃぃ」
ayasemeru8.jpg




女の喜びを感じている表情
ayasemeru9.jpg



騎乗位は気持ちいいようで、あやせめるちゃん、喘ぎ声が大きくなります。
ayasemeru10.jpg


「もうだめぇぇぇぇ、いちゃうぅぅぅぅぅ」
ayasemeru11.jpg



充電完了!!
ayasemeru12.jpg



発射!!
ayasemeru13.jpg






PR
無修正動画を1本あたり40円ぐらいで手に入れる方法があります。無修正サイトに1ヶ月入れば、2年間はオナニーネタに困ることはありません。ダウンロードし放題なので、1ヶ月で100本以上の無修正動画をパソコンにダウンロードできます。もう、画質の低い無料のエロ動画を見る必要はありません。レンタルショップに恥ずかしい思いをしてアダルトDVDを借りにいく必要もありません!
有料アダルトサイト比較
[ 2011/07/10 23:24 ] あやせめる | TB(0) | CM(0)
カテゴリ
検索フォーム
ランキング
広告