2ntブログ

新人AV女優のアダルトDVDを画像レビュー

新人AV女優のデビュー作をレビューしています。キャプチャー画像を掲載しているのでDVDを購入するときの参考にしてください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

原田明絵の画像

2010年11月に清純聖女 原田明絵で新人AV女優としてデビューしました。

サンプル動画
原田明絵の動画

高校生ぐらいからグラビア活動をしていた原田明絵ちゃん、CDや写真集、そしてアルバムも2枚だしている、元芸能人です。

元芸能人というだけあって、美少女オーラでまくりの原田明絵ちゃん
haradatomoe.jpg





初めてテレビに出たのは中学生のときで、そのとき番組でできたユニットで活動をしていたそうです。

芸能界に入ろうと思ったきっかけは、写真を撮ったり撮られたりするのが好きで、いろんな人に自分をみてもらいたいと思ったからだそうです。かなりのナルシストでしょうか?

アダルトビデオに出演するきっかけも聞かれました。原田明絵ちゃんは自分のステップアップの一つとして色んな人にみてもらえたらなと思って今回挑戦することにしました!と答えます。原田明絵ちゃん、完全に悪い大人に騙されています!アダルトビデオに出演することはステップダウンになることはあっても、ステップアップになることはありません。

自分の体の好きなところは?と聞かれると
「耳が前に立ってるといわれて、最初、なんかちょっとあんまり嫌だったんですけど、よくかわいいところと言われたので好きになりました」
と答える原田明絵ちゃん、そのとき付き合っていた彼氏にほめられたのでしょうか?

原田明絵ちゃんに初体験を聞くと、高校1年生のバレンタインのときと答えます。バレンタインのとき、その当時に好きな人がいて、告白をしようと思ってチョコレートを放課後に渡して、その学校の外で初めてセックスしたそうです。

相手は同い年の男の子だそうです。バレンタインで告白してその日のうちにセックスするって、どれだけその男はラッキーなのかと羨ましくなります。


初体験が学校の外でエッチという原田明絵ちゃん、初セックスをしたのが2月の寒い時期で寒かったけど、告白するのでドキドキしていたし、嬉しいという気持ちの方が大きかったと答えています。

普段はSだけど、エッチの雰囲気のときだけはMになるそうです。すごい相手から攻められたり、言葉とかで攻められたりして恥かしい気持ちになったときに原田明絵ちゃんはMを感じるみたいです。

とっても爽やかなヌード姿を見せてくれる原田明絵ちゃん
haradatomoe1.jpg



「明るいところで裸を見られたことある?」
と質問されると
「ないと思います。たぶん」
と答える原田明絵ちゃん、その『たぶん』という言葉がすごく気になります。


「太くて短いおちんちんと細くて長いおちんちんどちらが好きですか」
と質問すると、
「短いの!太くて短いの」
と答えます。あまり子宮の奥まで当たるような長いおちんちんは好みでないようです。実際、原田明絵ちゃんに理由を聞くと
「長すぎると、なんかいたそう」
と答えていました。

パンツ一丁で男性が登場します。
「いや~ほんとに緊張するんですけど」
と原田明絵ちゃん、緊張してAV男優の方を見ることができません。顔を隠しながら緊張するを連発していました。
haradatomoe2.jpg





「玉とかはどう?」
と聞かれて
「え?どうなってる?」
と言いながら金玉をみる原田明絵ちゃん、少しずつおちんちんにも慣れてきたようです。
haradatomoe3.jpg





精子が飛び出る瞬間が怖いのか、不安そうな顔をしている原田明絵ちゃんの画像
haradatomoe4.jpg


「すごい、いった!ピューと飛びました」
と汁男優がイッタときの状況を説明する原田明絵ちゃん、無邪気でかわいいです。


「自分で自分のマンコ見たあること?」
語尾がヘンです。
haradatomoe5.jpg




原田明絵ちゃんは自分のおまんこを少し見たことがあるといいます。自分のマンコをみて、なんか自分のじゃないような感じと思いました。ちなみにおまんこの色を聞かれるとピンクに近い色と答えています。きれなサーモンピンクのおまんこでしょうか。

「なんか緊張します」
とアダルトビデオでの初フェラに緊張する原田明絵ちゃん
haradatomoe6.jpg




原田明絵ちゃんのフェラチオ画像、AKB48の女の子の中にいても見劣りしないかわいさです。
haradatomoe7.jpg



口内射精されたあと、口から精子をだす原田明絵ちゃん、フェラの感想を聞かれて難しかったと答えています。
haradatomoe8.jpg





AV男優に服を脱がされブラジャー姿になった原田明絵ちゃんの画像
haradatomoe9.jpg




「きれいだねぇ~」
と乳首をつまみながら、原田明絵ちゃんの耳元でささやくAV男優
haradatomoe10.jpg




「力を抜いてごらん」
とAV男優、原田明絵ちゃんはすごく緊張しておまんこの穴をキュッとしめているのかもしれません。でも、すぐに気持ち良さそうな喘ぎ声をだしていました。
haradatomoe11.jpg





AV男優がおまんこに入った指を抜き差しすると、おちんちんを求めるかのように腰を動かす原田明絵ちゃんの画像
haradatomoe12.jpg




そしてセックスする前の原田明絵ちゃんの画像
haradatomoe13.jpg





おちんちんとおまんこで一つになる男女、おちんちんを挿入したときの原田明絵ちゃんの腰動きがえろいです。
haradatomoe14.jpg






AV男優がいきそうです。
haradatomoe15.jpg




おちんちんをスポッと原田明絵ちゃんのアソコから抜きます。
haradatomoe16.jpg




「はじめはすごい緊張したんですけど、すごい優しくしてもらって、すごい気持ちよかったです。思ってたよりも始まると緊張がとれて楽しくできました」
とAV男優との初のカラミの感想を荒い息づかいで答える原田明絵ちゃんです。
haradatomoe17.jpg




元芸能人、原田明絵ちゃん、パッケージ写真はかわいいけど動画で見るといまいちというAV女優もいますが、原田明絵ちゃんは見たままの美少女です。美少女のセックス動画をみたいなら、おすすめできるアダルトDVDです。ぜひ購入のさいはご検討ください。





PR
無修正動画をダウンロードし放題の有料アダルトサイトを比較してみました。管理人による入会体験談もあるので安心です。実は、レンタルショップでアダルトDVDを借りるより、月額有料アダルトサイトに入会したほうがコストパフォーマンスはいいです!1ヶ月入会すればオナニー3年分の動画はダウンロードできます。
有料アダルトサイト比較

[ 2011/10/06 06:07 ] 原田明絵 | TB(0) | CM(0)
カテゴリ
検索フォーム
ランキング
広告