2ntブログ

新人AV女優のアダルトDVDを画像レビュー

新人AV女優のデビュー作をレビューしています。キャプチャー画像を掲載しているのでDVDを購入するときの参考にしてください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ましろ杏の画像

2009年9月に新人!kawaii*専属デビュ→ Gカップ超くびれクイーン誕生♪ ましろ杏 kawaii かわいいでデビューした爆乳AV女優、ましろ杏ちゃんです。


Av男優にしてもらいたいことを聞かれて、
「男優さんにはいっぱいチューをしてもらいたいな」
と言っています。

ちょっとたどたどしい日本語をしゃべるましろ杏ちゃんです。
masiroan.jpg



ご飯とトイレ以外はいちゃいちゃセックスばかり1日中したこともあるというましろ杏ちゃん、セックスは大好きだそうです。

ましろ杏ちゃんは、何回でもはめたい、入れたいという気持ちになるそうです。寝ているときにも挿入されてオッケーと答えています。暇さえあれば、挿入されたいそうです。

ここに最強の淫乱女が登場です!
masiroan1.jpg


性感帯は胸で乳首からおっぱいまで触られるとダメだそうです。耳も触られちゃうとダメになります。耳を舐められただけでも大きな喘ぎ声をだします。
masiroan2.jpg


AV男優に肩を舐められただけでアメリカのポルノ女優並みに声を出し、感じているましろ杏ちゃん
masiroan3.jpg



おっぱいをAV男優に吸われ、大興奮のましろ杏ちゃん
masiroan4.jpg



おちんちんがとっても大好きというぐらいえろい表情です
masiroan5.jpg




早く挿入されたくて、おまんこを広げて待っています。
masiroan6.jpg



「あぁぁ~すごく気持ちいい。入っている、おちんちんが入っている!」
masiroan7.jpg



自分でクリトリスを触るましろ杏ちゃん、ずっとセックスのときに『気持ちいい、気持ちいいよぉ~』と言っています。
masiroan8.jpg



バックで挿入してまた、正常位に戻ります。
masiroan9.jpg



AV男優のイク前の激しいピストン運動、胸がブルンブルン揺れています。
masiroan10.jpg




「気持ちよかった、すごい気持ちよかった!すごい長くて気持ちよかった」
とセックスの感想を言っています。
masiroan11.jpg



オナニーは週に4回位しています。指は3本くらいおまんこに入れてオナニーします。何人かに攻められて、アソコがぐちょぐちょになる感じが最高ですね!というびっくり発言のましろ杏ちゃん、今までどうな性体験をしてきたのか気になります。
masiroan12.jpg


ということで、ましろ杏ちゃんのオナニーを撮影します
「ヤダ!そんなにやっちゃだめぇ~」
masiroan13.jpg



がっちりした人が好き!というましろ杏ちゃん、体格のいいAV男優が登場してきて興奮気味です。

これからローションまみれになります。
masiroan14.jpg




胸のあたりがローションで透けてきました。乳首もたちやすい体質のましろ杏ちゃん
masiroan15.jpg


おまんこの中にローションを流します。おまんこがヒクヒク動いちゃう!
masiroan16.jpg



ローションまみれでセックスしています。
masiroan17.jpg



「いいの!すごくいいの!」
masiroan18.jpg



「いっぱい突かれて気持ちいい」
というましろ杏ちゃんに対して
「ヤバイヤバイヤバイ」
とつぶやきながら射精するAV男優
masiroan19.jpg



最後は胸射です。ここまでで50分経過
masiroan20.jpg



セックスではいつもいっぱい声がでちゃうましろ杏ちゃん、次はフェラシーンの撮影です。

まずは自慢のGカップでパイズリをします。そして手と口をつかってフェラチオです。
masiroan21.jpg




最後はいっぱい出ちゃった!とかわいいポーズ!
masiroan22.jpg



乳首を舐められただけで大きな声で喘ぎ声をだします。
「そうやって舐められるのが好き!もっとしてぇ~それ好き!!」
なんかトランス状態です。
masiroan23.jpg



おまんこを舐められている間、ずっとおちんちん舐めたいと連発するましろ杏ちゃん
「そんなに舐められたらだめぇ~おちんこ舐めたい!」
masiroan24.jpg




「大きくしてあげるね」
とかわいい笑顔を見せてくれるましろ杏ちゃん、とってもかわいいです。
masiroan25.jpg



「だめ!そんなに突かないで!!」
masiroan26.jpg




ましろ杏ちゃん、大きなおっぱいを揺らしながらの騎乗位
masiroan27.jpg


激しくされるの好き!とセックスしているときに叫んでいるましろ杏ちゃん、激しくセックスされて、この表情になりました。
masiroan28.jpg



最後は舌で精子をうけとめます。
masiroan29.jpg


なぜか最後はましろ杏ちゃんへのインタビューで終わります。普通、アダルトビデオの構成で言うと、最初にもってくるシーンのような気もしますが・・・

セックスの感想を聞かれて
「すごい、○△×※すっごい疲れるのがたまんなかった」

何を行っているのかわかりません。

出身地は北海道で、趣味は料理を作るのが好き!と言っています。買い物や体が柔らかいのでヨガをするのも大好きと言っています。


ブリッジを見せてくれました。すごい柔らかい体です。もしも私がましろ杏ちゃんのマネをすれば、背骨の骨が確実に折れます。
masiroan30.jpg


彼氏いない歴は1ヶ月半で
「考えていることがわからない」
といわれて、振られてしまいました。
masiroan31.jpg



AVについて聞かれると
「avはエッチな感じがたまらんです」
と答えています。う~ん、よくわからない女の子です。

まあ、でもかわいいから、何でもオッケーです!
masiroan32.jpg


ヨガのポーズも見せてくれます。
masiroan33.jpg



ちょっと言葉足らずで外でのセックスはゾクゾクワクワクするので大好きというという変態ましろ杏ちゃんを応援よろしくお願いします。
masiroan34.jpg


PR
管理人も利用している月額1890円でアダルトDVDが8枚借りられる宅配レンタルサービス、自宅に届けてもらえるので便利です。宅配レンタルサービス会社の中でアダルトDVDタイトル数が日本一なのも嬉しい!
DMMの月額レンタル


テレビでなくパソコンでエロ動画を鑑賞するなら、無修正動画をダウンロードし放題の動画配信サービスもあります。1ヶ月で100本以 上の無修正動画をダウンロードできるので、こっちの方がお得かも!?
次の比較サイトは体験談もあり安心です。
有料アダルトサイト比較



amazonで『ましろ杏』を購入する

[ 2010/07/12 12:32 ] ましろ杏 | TB(0) | CM(0)
カテゴリ
検索フォーム
ランキング
広告