2ntブログ

新人AV女優のアダルトDVDを画像レビュー

新人AV女優のデビュー作をレビューしています。キャプチャー画像を掲載しているのでDVDを購入するときの参考にしてください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春菜はなの画像

2010年7月に奇跡のKカップ 春菜はなでデビューした新人AV女優、春菜はなちゃんはKカップの爆乳AV女優です。

サンプル動画
春菜はなの動画

小さいころは活発な女の子だっという春菜はなちゃん、よく男の子に混じって遊んでいました。男性を意識しだしたのは、胸が大きくなってからです。胸が大きくなったのは中学生くらいからなので、春菜はなちゃんが恋をしたのも中学生くらいからでしょうか。

AVの撮影当日、メイクさんが春菜はなちゃんの髪の毛を乾かしているとき
「とまってくれないですね、時間は」
と、どこかAVに出演していることを公開しているような発言をします。

顔の緊張をほぐすために指でほほをマッサージする春菜はなちゃん、元々イメージビデオをだしている水着アイドルなので笑顔の作り方はプロですね。良い笑顔をだすためには、顔の緊張をほぐすということもプロならではの知識です。
harunahana.jpg



イメージビデオのような映像が流れます。シーサーがあったので沖縄での撮影だと思われます。
harunahana1.jpg



周りからは
「いつも笑っているよ。楽しそうだね」
といわれる春菜はなちゃん、明るい女の子です。

一緒にいて元気をもらえると友だちに言われたときは嬉しかったです、と答えています。エネルギーのある人はみんなから好かれますね。

これから服を脱ぎ裸になるということで、極度の緊張状態にある春菜はなちゃん。服をギュッと握っています。
harunahana2.jpg



Kカップだとブラジャーも超特大です。恥かしいのか手で隠しています。
harunahana3.jpg




「上と下だったらどっちがいいですか?」
と質問するAV監督に
「上のほうがいいです。」
と答える春菜はなちゃん、理由は、まだ恥ずかしさが少ないからと答えます。かわいいですね。


器用に自分の乳首を上手に隠す春菜はなちゃん
harunahana4.jpg


ですが、Kカップのおっぱいは大きすぎて隠しきれません。少し見えちゃっています。
harunahana5.jpg


「やっぱり恥かしい」
とつぶやいています。harunahana6.jpg


恥かしくて声が震えています。Kカップの天然おっぱいのドアップ画像
harunahana7.jpg


AVの印象について聞かれると
「あんまり見たことがないんです。いけないものという感じがして大人の世界」
と答えています。春菜はなちゃんはとっても純情な女の子です。

体を動かすのは大好きという春菜はなちゃん、でも走るのはあんまり速くないかもと答えています。たしかにKカップの爆乳だと胸が重くて、揺れて自分の実力を100パーセントだすのは難しいですね。



おっぱいを揉まれる春菜はなちゃん、重量感のあるおっぱいです。
harunahana8.jpg


アソコを舐められて気持ち良さそうな春菜はなちゃん、徐々に緊張がほぐれて、気持ちよくなってきています。
harunahana9.jpg



おちんちんが目の前に出てきました。びっくりしています。
harunahana10.jpg


そして恥かしくて顔を隠しちゃいました。演技ではなく本気で恥かしがっています。あまりエッチにも慣れていない純情さが春菜はなちゃんからはにじみ出ています。
harunahana11.jpg



「さわっちゃった」
という春菜はなちゃん、おちんちんを触るのもドキドキです。
harunahana12.jpg


おちんちんを触るのも慣れていない春菜はなちゃんにとって、おちんちんを舐めるなんてできません。ということで、フェラチオはありませんでした。



これからセックスします。
harunahana13.jpg



半分くらいはいっちゃいました。
harunahana14.jpg


「おっきぃ」
harunahana15.jpg



エッチしているときの顔もキュート
harunahana16.jpg



騎乗位の体勢になるも、どうやって動いていいのかわかりません。
harunahana17.jpg




続いてバックです。Kカップのおっぱいが重力で開放されてその全貌を見せます。
harunahana18.jpg



Kカップの爆乳を頭にのせたい。
harunahana19.jpg


正常位に戻ります。肩から脇にかけて腕でおっぱいを支えないと洪水でダムが決壊するようにおっぱいが体からずれて横にたれてしまいます。なのでAV男優は正常位で春菜はなちゃんの腕をもち、おっぱいが横に垂れないようにしています。垂れても、それはそれでKカップの魅力が活かされると思うのですが。
harunahana20.jpg



おっぱい山に登りたい!
harunahana23.jpg


AV男優、もうすぐピュッと精子をだします。
harunahana21.jpg


胸の谷間に精子が入り込みました。
harunahana22.jpg



Kカップという爆乳とかわいいルックスが魅力的ですが、春菜はなちゃんは声も性格もめちゃくちゃかわいいです。2010年にデビューした新人AV女優の中で確実に3本の指には入るオススメのAV女優です。しぐさや表情もかわいいです。
harunahana24.jpg




PR
無修正動画を1本あたり40円ぐらいで手に入れる方法があります。無修正サイトに1ヶ月入れば、2年間はオナニーネタに困ることはありません。ダウンロードし放題なので、1ヶ月で100本以上の無修正動画をパソコンにダウンロードできます。もう、画質の低い無料のエロ動画を見る必要はありません。レンタルショップに恥ずかしい思いをしてアダルトDVDを借りにいく必要もありません!
有料アダルトサイト比較
[ 2011/07/06 23:44 ] 春菜はな | TB(0) | CM(0)
カテゴリ
検索フォーム
ランキング
広告