2ntブログ

新人AV女優のアダルトDVDを画像レビュー

新人AV女優のデビュー作をレビューしています。キャプチャー画像を掲載しているのでDVDを購入するときの参考にしてください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

立花さやの画像

声優っぽい声の立花さやちゃんは今年20才のおとめ座のA型です。

バストは85センチのDカップでウエストが57センチ、ヒップが84センチです。自分に正直で思ったことをすぐに言ってしまうタイプのようです。よく言えば、素直だ!と自分で言っています。

AV出演に関しては緊張というよりかは、どんなことが起きるんだろうと?とやってみなきゃわからないな、という感じだそうです。

デビュー作は新人NO.1STYLE 現役グラドル×エスワン 立花さやです。2010年6月に新人女優としてデビューしました。


裸になることは、恥ずかしいだけじゃなく、いろいろな感情があるそうです。
tatibanasaya.jpg


くびれからお尻にかけてのラインがチャームポイントの立花さやちゃんです。さっそくそのくびれからお尻あたりを見てみましょう。

その前に先におっぱいです。もともとぺちゃぱいだった、立花さやちゃん、恥ずかしくてボタンを外す手が震えます。その成長したおっぱいを見てみたいです。
tatibanasaya1.jpg



「とっても柔らかいね。プリンみたいだね」
といわれたことがあるそうです。

立花さやちゃんは、乳首が感じやすくてすぐに立ってしまうそうです。立花さやちゃんのドアップおっぱい
tatibanasaya2.jpg



次はパンティーを脱ぎます。パンティーを脱ぐ前に立花さやちゃんは
「誰にもみせたことがないのに」
とつぶやいています。今までの彼氏とのセックスでは、アソコは見せていなかったのでしょうか?

「やだぁ~全裸になってる。自分の家でもないのに」
tatibanasaya3.jpg


とにかくよくしゃべる元気な女の子です。見ていて可愛いです!

いちばん見られたくない場所はどこ?と聞かれて
「一番大事なところ」
と答える立花さやちゃん
tatibanasaya4.jpg




その一番恥ずかしい場所をビデオカメラで撮影されています。
「恥ずかしくてしんじゃいそう」
tatibanasaya5.jpg


フェラチオについて聞かれると
「今まで好きな人にはすごいやっぱり気持ちよくなって欲しいし尽くしたいなという気持ちで一生懸命舐めるそうです。知らない人や初めて会う人にするなんて、どういうふうな感じ方をしてくれるのか、緊張するし不安です」
と答えています。さぁそんな立花さやちゃんのフェラチオを見てみます。

心臓がバクバクしていて、うまくできるかな、どんな人かなとすごく緊張しているそうです。



フェラチオがとっても上手な立花さやちゃん
tatibanasaya6.jpg


途中AV男優に
「ちゃんと気持ちいいですか?」
と気遣いできるところも素晴らしいです。
tatibanasaya7.jpg


顔に精子をかけられて、ちょっとびっくりした立花さやちゃん、でも
「舐めていいですか?」
と聞き、精子をだしたおちんちんを丁寧に舐めています。本当にいい子です。
tatibanasaya8.jpg



立花さやちゃんにとっての理想のセックスは責められっぱなしも嫌だし自己満足でも嫌だそうです。そしてお互いに夢中になれるエッチで、エッチが終わった後にずっとくっついていたくなれるようなエッチです。量よりも質と答えています。でも、気持ちが満たされれば十分かな、と答えています。本当に素敵な立花さやちゃんですね。一発で私もファンになりました。

乳首の感度がとってもよくて、ちょんと乳首を触られたら、体を1度のけぞらせる立花さやちゃん、AV男優も嬉しそうです。
tatibanasaya9.jpg



アソコを舐められているときもとっても、いい反応をする立花さやちゃん、本気で感じていますのが見ていてわかります。アソコもビショビショになっているそうです。
tatibanasaya10.jpg


「いれちゃおっか?」
と聞くと
「もう、早くないですか?」
という立花さやちゃん

「でっかいよう!怖い!ゆっくりしてください」
と挿入されることにおびえる立花さやちゃん

でかいおちんちんが挿入されることに不安を感じる立花さやちゃんは、体を起こしておちんちんが入るところをみています。でも、大丈夫、ちゃんとオチンチンは入りました。
tatibanasaya11.jpg




やっぱり入っているところが気になります。
tatibanasaya12.jpg




バックで激しく突かれます。
tatibanasaya13.jpg



「いやぁ~ん、いやぁ~ん」
と喘ぎ声もかわいいです。
tatibanasaya14.jpg




「もうだめ、もうだめだ」
と小さい声でつぶやく立花さやちゃん、完全にいっちゃいました。
tatibanasaya15.jpg



「いやぁいやぁいやぁ」
と喘ぎ声を出す立花さやちゃん、AV男優もいきました。
tatibanasaya16.jpg



顔射された後におちんちんを丁寧にしゃぶる立花さやちゃん、ゆっくりねっとりとおちんちんをしゃぶり、口から1度おちんちんを話しますが、またしゃぶりつきます。

AV男優も嬉しそうに
「おお~いいね!」
と言います。
tatibanasaya17.jpg


セックスの感想を聞かれ
「みんなが見ているのとかも忘れました。夢中になっていました。」
と答えています。本当にかわいいです。性格もとってもキュートで、興奮&癒しのある女の子です。


撮影2日目です。少し緊張は溶けてきています。ドキドキワクワクがんばりたい!と答える立花さやちゃん
tatibanasaya18.jpg



絵の具の筆でくすぐられる立花さやちゃん、足の裏がきもちいいそうです。足の裏が性感帯の女の子ていうのも変わっています。
tatibanasaya19.jpg




「乳首たっちゃった」
tatibanasaya20.jpg



手でもくすぐるように体を触ります。
tatibanasaya21.jpg


おまんこに指を挿入します。ですが、なぜかここで終了です。そして立花さやちゃんのインタビューになります。
tatibanasaya22.jpg



立花さやちゃんが始めてエッチをしたのは18歳のときです。すごい好きだった男の子とエッチをしたそうです。その人のおうちでエッチをしました。初エッチは正直痛かったけど、好きな人と一緒になれて嬉しいという気持ちの方が強かったです、と言っています。

今でも、そのときのことを思い出すとうれしい気持ちになるという立花さやちゃんはとっても女の子っぽくてかわいいです。


乳首を舐められると、体をビクビクさせます。すごい敏感な立花さやちゃんです。
tatibanasaya23.jpg



ローターを乳首に押し付けます。
tatibanasaya24.jpg



クリトリスにもローターを当てます。
tatibanasaya25.jpg




可愛い笑顔をおちんちんをなめなめする立花さやちゃん
tatibanasaya26.jpg



AV男優が潮吹きに挑戦しますが、残念ながら立花さやちゃん、潮はふきませんでした。でも、AV男優の手は愛液でビショビショです。
tatibanasaya27.jpg



「大きい~やだぁ~」
tatibanasaya28.jpg



本当に気持ち良さそうにセックスをする立花さやちゃん
tatibanasaya29.jpg


「どうすればいいの?」
と動き方がわからない立花さやちゃん、体のラインがとてもきれいです。
tatibanasaya30.jpg






「入っているのが見える」
tatibanasaya31.jpg





「気持ちいいよぉ~」
といいながら自分で腰を動かし、おちんちんをおまんこに出し入れしています。
tatibanasaya32.jpg




最後は正常位です。
tatibanasaya33.jpg




「いやぁぁぁぁ~」
と叫ぶ立花さやちゃん、顔も紅潮しています。
tatibanasaya34.jpg



精子をしぼるようにおちんちんをしゃぶります。
tatibanasaya35.jpg



「興奮してしまいました」
という立花さやちゃん、とっても感じやすい女の子です。愛らしい雰囲気がまたかわいいです。
tatibanasaya36.jpg



最後は立花さやちゃんのオナニー動画です。
tatibanasaya37.jpg



本当に雰囲気のいい女の子で、顔がかわいいだけで機械的なセックスをするAV女優とは違います。ぜひ1度、立花さやちゃんをアダルトDVDをごらんください。

AVで知らない男性とセックスするのは気持ちよくなれないだろうな、と思っていたけどすごく気持ちよくて夢中になってしまった立花さやちゃん、とってもキュートでおすすめです。

おっぱいが他のAV女優に比べて柔らかく、正常位でエッチをしているとき、おっぱいがプルンプルン揺れているのもいいです。明るく元気な立花さやちゃんに興奮しつつ元気をもらえます。




PR
管理人も利用している月額1890円でアダルトDVDが8枚借りられる宅配レンタルサービス、自宅に届けてもらえるので便利です。宅配レンタルサービス会社の中でアダルトDVDタイトル数が日本一なのも嬉しい!
DMMの月額レンタル


テレビでなくパソコンでエロ動画を鑑賞するなら、無修正動画をダウンロードし放題の動画配信サービスもあります。1ヶ月で100本以 上の無修正動画をダウンロードできるので、こっちの方がお得かも!?
次の比較サイトは体験談もあり安心です。
有料アダルトサイト比較



amazonで『立花さや』を購入する


[ 2010/08/04 23:48 ] 立花さや | TB(0) | CM(0)
カテゴリ
検索フォーム
ランキング
広告