2ntブログ

新人AV女優のアダルトDVDを画像レビュー

新人AV女優のデビュー作をレビューしています。キャプチャー画像を掲載しているのでDVDを購入するときの参考にしてください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美咲恋の画像

2010年6月に
「私はそれでもAV女優になりたいんです・・・」美咲恋でAV女優としてデビューした美咲恋ちゃんです。

美咲恋ちゃんのデビュー作のサンプル動画
美咲恋の動画

涙袋が妙にデカイというか不自然です。最近は涙袋も整形できるといいますが、生まれつきでしょうか?それとも整形失敗でしょうか?かなり不自然な涙袋です。
misakiren.jpg



乳首見せないぞ!
misakiren1.jpg


自分の乳首をクリクリ触る美咲恋ちゃん
misakiren2.jpg


コンクリートの上で裸でおしっこをする美咲恋ちゃん
misakiren3.jpg


おしっこをしているとき、美咲恋ちゃんは罪悪感に満ちた表情をしています。
misakiren4.jpg


「何かってにしてるの?まだしていいっていってないじゃん」
とおしっこをした美咲恋ちゃんを責めるAV監督、かなりのドSです。


初めてフェラチオをした相手は、一つ上の先輩だそうです。もちろん、彼氏です。フェラチオを初めてしたときはドキドキしたという美咲恋ちゃん
misakiren5_20110427001610.jpg


「上手かどうかはわからないですけど、(フェラチオを)するのは好きです」
と答える美咲恋ちゃん、好きな相手が気持ちよくなっている姿をみると、嬉しいようです。かなり好きな人に奉仕するタイプですね。

フェラチオがすきということはオチンチンも好きなのかと思い、AV監督はおちんちんが好きか聞きます。おちんちんが好きかと聞かれたとき、最初、首を横に傾けながら考え込みます。しばらく考えた後、
「好きです」
と答える美咲恋ちゃん、あまりおちんちん自体は好きというわけではなさそうです。

「精子の味は好きですか?」
という質問には、
「なんかトロトロした感じが好きです」
とこれまた、考えながら答えます。どういう風に答えればいいか、どんな答え方をすればいいか、しばらく考えてから答えています。好きなら好き!と即答できるので精子もあまり好きではないと思います。というか、精子が好きな女の子っているのでしょうか?男は女の子に精子をかけるのは好きですけど。

飲んでみたいですか?と質問すると、
「飲んでみたいです!」
と答える美咲恋ちゃん、何事も断れないタイプなのでしょうか?それとも、このあと精子をごっくんするシーンがあり、その前ふりで台本で飲みたい!と答えなければいけないのかもしれません。

「強引なフェラは好きですか?」
の質問には
「すきかもしれないです」
と答えます。強引なイラマチオは嫌いのようです。

美咲恋ちゃんのフェラチオ画像、大きな瞳で見つめながらのフェラチオはいいですね。
misakiren6_20110427001610.jpg



がんばって、精子をゴックンと飲み込みました。
misakiren7.jpg


次は強引なイラマチオです。
「グウォ、ブハァ」
と苦しそうな声をだしながら、がんばってイラマチオします。
misakiren8.jpg


美咲恋ちゃんの苦しそうな顔をみていると、逆に興奮します。イラマチオで涙を流す美咲恋ちゃん、そのかわいそうという気持ちと男性としての優越感を感じる、その複雑なシーンに興奮して思わず、管理人もドバッ!!

かなり苦しそうな美咲恋ちゃん
misakiren9.jpg


次はオナニーシーンです。そしてオナニーが終わったあとに初のAV男優とのセックスです。

服を下ろされおっぱいが見えました。
misakiren10.jpg



すごい濡れてる!!とAV男優、フェラチオしているときに興奮してアソコが濡れて来たようです。これから挿入します。
misakiren11.jpg


セックススタート
misakiren12.jpg


騎乗位では積極的に動く美咲恋ちゃん
misakiren13.jpg




後ろから突きがいのあるいいお尻です。
misakiren14.jpg


最後は正常位でセックスです。
misakiren15.jpg


「あぁぁぁぁ、だめぇ、あーーーーー」
misakiren16.jpg



AV男優もいきました。
misakiren17.jpg


3日間オナニーもセックスもせずにためた精子を発射
misakiren18.jpg




PR
テレビでなくパソコンでエロ動画を鑑賞するなら、無修正動画をダウンロードし放題の動画配信サービスもあります。1ヶ月で100本以 上の無修正動画をダウンロードできるので、こっちの方がお得かも!?
次の比較サイトは体験談もあり安心です。
有料アダルトサイト比較
[ 2011/04/27 00:45 ] 美咲恋 | TB(0) | CM(0)
カテゴリ
検索フォーム
ランキング
広告