2ntブログ

新人AV女優のアダルトDVDを画像レビュー

新人AV女優のデビュー作をレビューしています。キャプチャー画像を掲載しているのでDVDを購入するときの参考にしてください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

姫咲ひなの画像

2011年1月7日に遂にデビュー!無敵の激カワニューハーフ 姫咲ひな(シーメール) 極上フェラ顔&美肛に中出しでデビューしました。

サンプル動画
姫咲ひなの動画


身長は168センチで、とてもスタイルがいいです。
himesakihina.jpg


実は姫咲ひなちゃんは、元男性です。ですが、今では男性からナンパされるぐらいかわいいニューハーフです。
himesakihina1.jpg



AVに出演するきっかけはスカウトです。姫咲ひなちゃんは
「私、ニューハーフなんですけど」
と言って断っていました。しかし、AV会社にスカウトするためについた姫咲ひなちゃんのマネージャーは、ニューハーフであると言われても、諦めることなく2年間もAVの仕事を姫咲ひなちゃんにすすめました。

小さい頃は、どんな子どもだったの?と質問するAV監督
「子ども店長みたいだった?」
と質問していました。確かにトヨタのCMに出演している子ども店長はかわいいですが、たとえが具体的ですぎて、姫咲ひなちゃん、
「そうですね、よく覚えていないですけど」
と、笑顔でかわします。

姫咲ひなちゃんは、甘えん坊です。私のことをペットにしてくれるような人に甘えたいそうです。自分のことを犬と猫に例えると犬だそうです。飼い主にまとわりつくようなペットになるのかもしれません。

姫咲ひなちゃんが男性を好きになったのは幼稚園の年長のときです。小学校1年生のとき、いとこと寝ていたら、そのいとこが
「舐めてごらん」
と言い、おちんちんを舐めたそうです。いとこのお兄ちゃんが中学生で姫咲ひなちゃんは、まだ小学校1年生のときの話です。

そのいとこのお兄ちゃん、姫咲ひなちゃんが男性の体だけど女性の心をもっていると見抜いたのには、驚かされます。さぞかし、そのあと、女性の心を見抜きもてたのではないでしょうか。

姫咲ひなちゃんは、いとこのお兄ちゃんに言われて、最初なんのことかわからなかったけど、言われるままにおちんちんを舐めたそうです。

小学校の高学年くらいになるまで、その後も姫咲ひなちゃんは、いとこのお兄さんのおちんちんを何回か舐めたと言っています。姫咲ひなちゃん自身、おちんちんを舐めるということは悪い行為で親には言えないことだと思い、ずっと秘密にしていました。

姫咲ひなちゃんが初めて男の人とアナルセックスをしたのは、中学校1年生のときです。相手は別の学校に行っている2つ上の先輩でした。彼は童貞ではなく、ちゃんとかわいい彼女もいました。そんな先輩が好奇心的な感じで姫咲ひなちゃんとアナルセックスをしました。

中学三年生で普通の女の子とセックスするだけでなく、男性とアナルセックスを経験するのは驚きです。末恐ろしい男の子です。今現在、そのアナルセックスをした先輩が何をしているのか気になります。

初めてアナルセックスをしたときは、痛かったそうです。ただ、出血はしませんでした。その初めてアナルセックスをした先輩とは結局1回きりしかしていないようです。相性が悪かったのでしょうか?

女の子だと、初めてのセックスは思い出深いというか印象に残っているはずです。姫咲ひなちゃん自身も、初めてのアナルセックスに対しては処女喪失みたいな、ちょっと大人になったなという思いがありました。

姫咲ひなちゃんは、おちんちんはありますが、金玉はとりました。3年ぐらいにとったそうです。とった玉は見ないで病院で捨てました。

姫咲ひなちゃんは、金玉を病院で捨てたそうですが、以前撮影したニューハーフは、病院でとった金玉を記念に持って帰り、友達にプレゼントしたそうです。その友達はニューハーフからもらった金玉を闇鍋で食べてしまったそうです。

こんな可愛い顔に勃起したおちんちん、想像できません!
himesakihina2.jpg




姫咲ひなちゃんのおちんちんをフェラチオするAV男優、ちょっと喘ぎ声が男性っぽいです。
himesakihina3.jpg




フェラチオ中の姫咲ひなちゃん、この画像だけ見ると、女の子にしか見えません。
himesakihina4.jpg


「このおちんちん、お尻にナマでいれて」
とお願いする姫咲ひなちゃん、ナマでいれるのは衛生的によくありませんが、これをプロの仕事でしている人は病気などの衛生面の対策はしっかりしているのでしょう。

おちんちんの挿入シーンはありませんでした。いきなり正常位でセックスしているところから始まります。
himesakihina5.jpg




乳輪がとてもきれいです。どうやって、乳輪を作ったのでしょうか?男性のおっぱいであれば、乳輪はもう少し小さいと思います。
himesakihina6.jpg




騎乗位でのアナルセックス
himesakihina7.jpg



続いてバックでのアナルセックス
himesakihina8.jpg



「お尻にだして」
と姫咲ひなちゃん、最後はお尻に中出しします。お尻の中のうんこと混ざり、本来なら白濁色の精子が茶色っぽいいろになっています。また、そのうんちの混ざった精子をスプーンでとろうとするAVスタッフ、マニアックすぎます。
himesakihina9.jpg



PR
無修正動画をダウンロードし放題の有料アダルトサイトを比較してみました。管理人による入会体験談もあるので安心です。実は、レンタルショップでアダルトDVDを借りるより、月額有料アダルトサイトに入会したほうがコストパフォーマンスはいいです!1ヶ月入会すればオナニー3年分の動画はダウンロードできます。
有料アダルトサイト比較
[ 2012/01/26 16:47 ] 姫咲ひな | TB(0) | CM(1)
カテゴリ
検索フォーム
ランキング
広告