2ntブログ

新人AV女優のアダルトDVDを画像レビュー

新人AV女優のデビュー作をレビューしています。キャプチャー画像を掲載しているのでDVDを購入するときの参考にしてください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

葵えりの画像

2010年2月に新人!kawaii*専属デビュ→ミルクたっぷり、葵えり
でAVデビューした葵えりちゃんです。

サンプル動画
葵えりの動画

インタビューでは緊張しているのか、最初、声が震えていました。胸の谷間からチラリとみえるおっぱいが18歳なのにえろいです。ちなみにバストは87センチのGカップです。
aoieri.jpg



趣味は読書という文学少女です。休みの日は本を読んでいるという葵えりちゃん、見た感じは友だちとカラオケにいったり、飲みに行ってそうなタイプの子に見えるので読書は意外です。

AV監督が
「葵さんはエッチが好きですか?」
という質問に笑顔で好きですと答える葵えりちゃん、読書が好きな文科系なのにセックスが好きというギャップがエッチです。

葵えりちゃんの性感帯はおっぱいです。セックスでの好きな体位は正常位です。せめられるのが好きという葵えりちゃんは、Mです。

オナニーはしたことがあるという葵えりちゃん、ローターでオナニーをします。オナニーはけっこう好きと答えています。

「男の子のおちんちんが好きですか?」
というav監督の質問に
「ふつう」
と答える葵えりちゃん、正直者です。

「おっきいですね。すごい形がよさそうですね。」
とAV男優も絶賛の葵えりちゃんのブラジャー画像
aoieri1.jpg


葵えりちゃんのおっぱいドアップ画像
aoieri2.jpg



巨大プリンみたいなおっぱいです。大迫力の下からズームイン
aoieri3.jpg


すごい美乳です。
aoieri4.jpg


おちんちんを舐める葵えりちゃん、緊張しているのか、すごくまばたきが早いです。
aoieri5.jpg


舌に精子がのりました。
aoieri6.jpg


AV監督が
「どんな味がした?」
と聞くと
「え?のり?」
とトンチンカンな返答をしています。のりとは味のりのことでしょうか?のり風味だとおいしそうな精子ですね。


おちんちんを見せながら
「男優さんみんなが大きいわけじゃないからね。ロケット鉛筆みたいでしょ。」
という変態AV男優登場
aoieri7.jpg


葵えりちゃんのおっぱいは本当にきれいです。
aoieri8.jpg


AV男優が葵えりちゃんの足を開くと恥かしくて、目があちこち動きます。


人生で何番目くらいに恥かしい?と聞かれて3番目に恥かしいと答える葵えりちゃん、いったい今までどんな恥かしい経験をしたのでしょうか?
aoieri9.jpg



AV男優が言うには、葵えりちゃんのおまんこはピンク色できれいだそうです。
aoieri10.jpg



正常位で挿入します。
aoieri11.jpg


Gカップのおっぱいがユッサユッサ揺れます。
aoieri12.jpg



Gカップの美乳が目の前にあれば、やはりもみたくなるのが男です。
aoieri13.jpg


次に騎乗位です。
aoieri14.jpg


今まで喘ぎ声をあまりださなかった葵えりちゃんですが、このバックでの体位では喘ぎ声がでていました。
aoieri15.jpg


最後は正常位です。
aoieri16.jpg


AV男優、葵えりちゃんのおまんこからロケットえんぴつみたいなおちんちんを抜きます。
aoieri17.jpg


そして発射、若くて元気な精子は葵えりちゃんのお腹辺りから口まで飛びました。
aoieri18.jpg



とっても緊張した初めてのAV男優とのエッチでした。
aoieri19.jpg





PR
テレビでなくパソコンでエロ動画を鑑賞するなら、無修正動画をダウンロードし放題の動画配信サービスもあります。1ヶ月で100本以 上の無修正動画をダウンロードできるので、こっちの方がお得かも!?
次の比較サイトは体験談もあり安心です。
有料アダルトサイト比較


[ 2011/04/14 00:58 ] 葵えり | TB(0) | CM(0)
カテゴリ
検索フォーム
ランキング
広告