2ntブログ

新人AV女優のアダルトDVDを画像レビュー

新人AV女優のデビュー作をレビューしています。キャプチャー画像を掲載しているのでDVDを購入するときの参考にしてください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桐谷ユリアの画像

桐谷ユリアちゃんは2011年1月にFIRST IMPRESSION 48 桐谷ユリアでAV女優としてデビューしました。


サンプル動画
桐谷ユリアの動画



突如、21世紀、日本に現れたシンデレラ、桐谷ユリア姫、フランス人のクオーターです。日本人にしては顔立ちがはっきりしているなと思ったらフランス人の血が混ざっているのですね。フランス人とかスペイン人、イタリア人のクオーターってなんかかっこいいですね!
kiritaniyuria.jpg


声がスザンヌに似ています。顔はスザンヌの顔だちをよりはっきりさせた感じです。
kiritaniyuria1.jpg



桐谷ユリアちゃんの手ぶら画像
kiritaniyuria2.jpg


桐谷ユリアちゃんのタイプを芸能人の名前をだしてあげていましたが、ピーという音がして誰かわかりませんでした。ただ、AV監督が
「けっこうおじさんですね」
と言っているので、かなり年齢は上なのかもしれません。年は40歳以上とのことです。

桐谷ユリアちゃんは21歳なので、倍くらい年齢が上の人を好きになるそうです。かなりのファザコンですね。

40歳ぐらいの油ののったおじさんに抱かれたいといっています。以前、付き合っていた彼氏も40歳くらいなのでしょうか?案外、渋谷とかでスカウトしている若いにいちゃんだったら面白いですね。


桐谷ユリアちゃんの好きなグループのもの前をしているAV男優、誰の物真似をしているのかよくわかりません。
kiritaniyuria3.jpg



その物真似が気に喰わなかったのか、
「抱かれたいというよりかはお尻をけりたくなります!」
とちょっとご立腹の桐谷ユリアちゃん、先ほど誰かの物真似をしていたAV男優はスーツに着替えて後ろで正座しています。
kiritaniyuria4.jpg

エッチをする気がなくなった桐原ユリアちゃんにav監督が
「どうしたらこの人とエッチしてくれますかね」
と聞きます。

すると桐原ユリアちゃんは
「○○さんの物真似をしないでください」
といいます。○○さんの物真似を今後しなければ、エッチなことをさせてくれるそうです。



本当に怒っているのか、台本に怒る真似をするように書いてあったのかよくわかりません。ただ、AV男優がディープキスをしたとき、1度口を離して
「優しく!」
と少し怖い口調で言っています。
kiritaniyuria5.jpg



足を開いてアソコを丸見えにして
「舐めて欲しい」
という桐谷ユリアちゃん、裸になること、そして自分のアソコを人に見せることに対してある程度、耐性があるのでしょうか
kiritaniyuria6.jpg


桐谷ユリアちゃんのフェラチオ画像
kiritaniyuria7.jpg




これから桐谷ユリアちゃんの初セックスです。
kiritaniyuria8.jpg


AV男優がおちんちんの先っぽまでしかいれないので
「いれてぇ~」
とお願いする桐谷ユリアちゃん
kiritaniyuria9.jpg



桐谷ユリアちゃんのアソコに自分の息子を突き刺すAV男優
kiritaniyuria10.jpg


バスト90センチのおっぱいは横になっても垂れません。堅いです。偽乳でしょうか?
kiritaniyuria11.jpg




騎乗位でのセックス画像
kiritaniyuria12.jpg



AV男優
「入れてるの好き?」
桐谷ユリアちゃん
「入れてるの好き!」
kiritaniyuria13.jpg



AV男優、激しく腰を動かします。
kiritaniyuria14.jpg



精子の量は少なめ
kiritaniyuria15.jpg


なぜかおちんちんを見つめ続ける桐谷ユリアちゃん、おちんちんから白い液体がでるのが不思議なのでしょうか?
kiritaniyuria16.jpg


おまけ画像、桐谷ユリアちゃんの勃起した乳首
kiritaniyuria17.jpg


桐谷ユリアちゃんの乳首ドアップ画像
kiritaniyuria18.jpg




PR
無修正動画を1本あたり40円ぐらいで手に入れる方法があります。無修正サイトに1ヶ月入れば、2年間はオナニーネタに困ることはありません。ダウンロードし放題なので、1ヶ月で100本以上の無修正動画をパソコンにダウンロードできます。もう、画質の低い無料のエロ動画を見る必要はありません。レンタルショップに恥ずかしい思いをしてアダルトDVDを借りにいく必要もありません!
有料アダルトサイト比較
[ 2011/06/25 23:37 ] 桐谷ユリア | TB(0) | CM(0)
カテゴリ
検索フォーム
ランキング
広告